2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

こうやって見ると、男の後ろ姿って本当に美しいですね~!(^^)
ただ美しいだけでなく、自然に開いた脚の間から亀頭の先がチョットだけ覗けるのもセクシ~!です❤
自分も、こういうガラス窓の外が美しいグリーンに囲まれたシャワー室で、シャワーを浴びてみたいな~。
爽やかな気分になれるし、きっと「いい気持ち」になるのもアップしてくるでしょうね(^^)。

マークレオ
コーティングガラス

美しいですね。滲んだグリーンにシンプルな裸体。このプロポーションはやっぱり西洋人でしょうか?ケツから下がギリシア彫刻の様です。

曇りガラスといえば、先日韓国の5つ星ホテルで、ミラーコーティングされているはずの浴場とサウナのガラスが、加工されておらず、外部から丸見えだったそうな。婦人浴場だったためか私たちコミュニティーでは盛り上がらなかったようですけど。

モデルのような裸体を外部からのぞき見できるなら、、、。

いけない、春は気持ちをそぞろにさせます。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。掲載から遅いコメントで失礼します。この画像ですが、3枚とも光のせいか肌の色がほどよく鍛えた体を強調していて、短髪で小さくまとまった頭も、整った顔立ちを想像させます。後ろから全身を頬擦りしながら触ってみたくなりました。4枚目があるとしたら、顔からつま先までの全身の画像でしょうか?あるなら見てみたいものです。今週は朝勃ちビルダー君に始まり、ヘソまで届く太竿君、髭が似合うマッチョな六尺親父さん、そして後ろ姿が素敵な短髪君と、毎日僕の股間の竿を固くしてくれる画像にうれしくなります。シングル・マンさん、ありがとうございます。昨日は転勤先の職場に初出勤しましたが、職場全体に関係する案件が発生したらしく、幹部や主任といった人達が慌ただしく打合せだの電話だので動き回っていました。僕のような一般社員に話があるのは今日か週明けになりそうです。僕のストレスになるような案件でなければいいのですが、一抹の不安があります。それから、生活の波瀾?は、水道の漏水がわかって修理まで元栓を閉めるため、風呂と流し台と洗面台が使えません。空いたペットボトルに公園の水道で水をくんで、トイレ用と洗面用にしています。修理は不動産屋の負担でしてくれますが、業者が部品の入荷待ちだそうで、修理は早くても来週後半だそうです。その上、ガスの開通の時にメーターの交換が必要なことがわかり、修理まで使えません。これも修理は不動産屋の負担でしてくれますが、業者が部品の入荷待ちだそうで、同じく修理は早くても来週後半だそうです。風呂は車で30分以内にスーパー銭湯が3軒あることを確認して入ってきたので、修理まで毎日日替わりで行くことにしようかというところです。もちろん、節度を守るためにアプローチされていない店に行くつもりです。ただ、金曜、土曜の遅い時間は初めて行くことになるので期待してしまいますが、しばらくはアプローチされても応えずに見守るつもりです(笑)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休み・・でも出かける予定は無く、自宅でのんびり過ごします。
そして今回の画像ですが、いつものセリフですが、男は背中と尻で語る・・まさにそんな画像です。肩幅が広く逆三角形の背中、盛り上がったケツ・・まさに理想の体型ですよね。きっと前も素晴らしいのでしょうね。

kk

温泉で、小尻から大腿の外側の緩やかな曲線と内股が食い込むように擦れ合う、引き締まった体型の後姿の漢を見ると、じっと追い続けるか後をついていってしまいます。男の正面は勿論観察には十分楽しめるところがたくさんありますが、後姿は臀部と太ももに集中します。逆三角形の背中は逞しさの代名詞でもありますが、それを支える下半身の特に大腿部は男の体型の象徴でもあります。
アメリカ映画に「300」という筋肉漢のみが出る作品があります。俳優全員がブートキャンプで筋肉増量をして撮影に臨んだと聞きましたが、たしかに見ごたえある作品でした。しかし、さすがに下半身を私の希望通りに作り上げることはしなかったようで、大胸筋と腹筋上腕筋が美しく磨かれていました。あと一回り下半身が太く逞しかったら、と、消化不良はありました。
写真の漢の後姿の美しさはシングルマンさんご指摘の通りで、人の肉体と植物の相互関係が心地良いバランスを生んでいて、光線の具合で静謐ながら説得力があります。彼が振り返ったらどんな正面であるか、多数の主張で楽しむのもいいかもしれないと、思いました。
陰茎には直筒、中太、根太の3種があり、亀頭は、先端からカリ部分にかけて裾広がりになっているベル型、亀頭先端がキュッと細くなっていてカリ高になっている三角形、まん丸でぷっくりしているのが弾丸型だそうです。
私が想像する写真の漢の正面は、体毛薄く、深い腹筋、口髭と陰毛はなく、太い直筒でベル型、勃起すると血管が浮き出て、睾丸は片手で握れない。顔はイタリアンかもしれないけれど、ギリシャ系ならうれしい。年齢はアラフォー。(さて、彼に酷似のビデオを検索してみるとするか^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3007

bokkiさん
この後ろ姿は本当に美しいですね。
私のような素人だと逆光写真は被写体が黒く写ってしまい
失敗作となってしまうことがほとんどですが、
テクさえあれば、逆にこんなに美しく優しい写真が撮れるんですね。
私もこんな写真が撮れるようになりたいです。

マークレオさん
私がこの画像を見つけたのは
アジア人を紹介するサイトだったような気がするのですが、
すみません、確かではありません。
のぞき見… 学生時代住んでいた安アパートが、隣のアパートとの距離が近くて
ベランダに出ると隣の部屋の一部屋が丸見え。
夏になるとブリーフ一枚で歩き回る中年男性が住んでいて
いけないことと知りつつ、部屋の明かりを消してベランダに出て
何度かのぞみ見してしまったことを思い出してしまいました (^^; 。

なつさん
なつさんが新しく入居される不動産屋さん、ちょっとひどいですね。
水道の漏水、ガスメーターの故障、ありえないですね。
そんことは新しい住人が入る前にちゃんと確認しておくべきことではないでしょうか。
修理費の負担は当然のこと、
すべてがちゃんと直るまでは家賃もなしにしてもらっていいのではないかと思いますが
会社の借上げならなつさんの負担はないのでしょうか。
特に若い頃は引っ越し魔で、私はこれまで10回以上引っ越ししていますが
そんなひどいことは一度もなかったですよ。随分怠慢な不動屋さんだと思います。
すみません、変なとこに熱くなってしまいました (^^; 。

みのるさん
尻フェチの私は前から「男は背中で語る」ではなく
「男は尻で語る」のだと主張させて頂いていますが (^^; 、
この画像は「背中」もやはり排除してはいけないと思わせますね。
これだけ後ろ姿がかっこいいと当然前も気になりますが、
後ろ姿だけに徹した潔さもかっこいいです。

KKさん
私も温泉では(前からではじろじろ見れないということもありますが)
後ろ姿の方に断然惹かれます。ただ目では追っても後について行くことはありませんが (^^; 。
「スリーハンドレッド」はジェラルド・バトラーが主演でしたね。
映画が世界的にヒットした理由を彼は「分かりやすいヒーロー像」と語っていましたが、
実はみんな彼の鍛えられた裸体を見たかったのではないでしょうか (^^; 。
陰茎と亀頭のタイプ別解説、大いに参考になりました!

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、僕のコメントに「熱い」コメントをいただき、ありがとうございます。僕の会社の借り上げアパートは、場所にもよりますが、安かろう、悪かろう、後で個人負担がかかるだろう、と社内の冗談に言われているので、運が悪かったくらいにしか思いませんでした。入居直後だから不動産屋の負担で工事するからいいものの、入居から2ヶ月過ぎると個人負担になってしまうので、それよりは良かっただけです。社員の話では、うちの会社くらいしか入居がないらしく、下手をすると数年間空き部屋になっている部屋もあるそうです。僕の入居した部屋もそんな部屋だったのでしょう。ところで、昨日はコインランドリーに洗濯に行きながら車でスーパー銭湯に行ってきました。夜10時過ぎでしたが、ミストサウナにはすでにお仲間らしき人が何人もいて、さっそくアプローチされてしまいました。僕好みの体型の人はいなかったので応えずにいましたが、サウナを出る時にすれ違った髭ありのガチムチの男性にチ○ポをさわられてしまいました。その男性のチ○ポも勃っていたので、この人ならいいなと思いましたが、その後はすれ違いも二人きりになることもなく、僕は帰りました。次に期待してしまいますが、節度を守ることが第一ですね。ちなみに、今は昨夜の風呂上がりに締めた晒の六尺ですが、陽気のせいか寒くは感じません。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんばんは。連投になってすみません。僕は転勤して久しぶりに電車と徒歩での通勤になり、1年ほど車だけの通勤をした後なので、鍛えるより疲れが先にきてしまいます。ところで、僕が忘れられない後ろ姿といえば、やはり30年ほど前のテニスクラブのシャワールームでこっそり見た、憧れの先輩です。今だったらそれほど興奮はしないと思いますが、当時はスーパー銭湯に行くこともなく、プールでは周りのちょっと年上の男性をじっくり見る余裕もなかったので、目に焼き付けるくらいに見つめました。こんな男を抱きたい、抱かれてもいい、どっちにしようか真剣に悩んだこともありました(笑)30年後の憧れの先輩は、イケメンが中年男性になったといった感じで、筋肉に脂肪が乗った体型といい、股間の太くて長い竿といい、魅力を感じてしまいます。町内会のことでお宅に行って二人きりで六尺の締め方を教えることになったら、気持ちは冷静のつもりでも、股間の竿が言うことを聞かなかったらどうしよう、と真剣に考えてしまいます。その前に、あと数日は毎日スーパー銭湯に行くので、その間に僕好みの体型の男性にアプローチされたらどうしよう、とうれしい悩みを抱えています。あとは仕事がうまくいけば言うことはないのですが、こればかりはまだわかりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3007-2

なつさん
承認と返信が遅くなってしまい、
大変申し訳ありません。
過去記事に対するコメントももちろん大歓迎ですが、
たま~に見落としてしまったり、
承認だけして後で書こうと思っていた返信を
うっかり忘れてしまうことがどうしてもあるんです。
これまでにもご迷惑をおかけしたことが何度か … 。
以後、十分気をつけたいと思います。