2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
Andrew Christian - Car Wash

太めの芋虫君、とはいい得てますねぇ。こんなオニオンスキンの短パン、最近見かけなくないですか?それとも撮影用にインナーを取ってしまったとか。丸みの帯びた筋ケツ。たまりません。

洗車、と聞いて是非シングルマンさん、皆さんとシェアしたい動画です。晴天を感じてください。

若き日の頃、この動画に触発されて同じ下着を購入。ただポケットの部分が西洋芋虫君に合わせてあったためか、私の芋虫君では同じようにならず、数回穿いて古着に出した苦い思い出があります。昨日とは趣を変えて、こういう若い子達の戯れも悪くないですね。

https://youtu.be/Axv6jlOKoA4

bokki

濡れパンから透けて見える太目の芋虫君も丸々とした男尻もエロエロで、いい眺めですね~!(^^)
隣りの御主人が、こんな格好で洗車していたら、「こんにちは~!❤ いい〇〇〇ですね~!」なんて満面の笑みで声を掛けてしまいます(^^)。
※注)〇〇〇に入る言葉は、挨拶では「クルマ」ですが、心の中では勿論「チンポ」です(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。山梨の実家でくつろいでいます。今日から5月。新緑が綺麗で、そして、晴れて暑くて、半袖で過ごしています。
今回の画像ですが、盛り上がったデカケツの透けがたまらないですね。こういう濡れ画像は、自分は前より後ろのケツの方が好きですね。ケツワレを穿いていて透けていたらより萌え萌えです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3030

マークレオさん
楽しい動画をシェアして頂きありがとうございます。
1分55秒あたりで車の上にいる若者、
2分10秒あたりでアップになる若者がかっこいいですね。
こんな下着姿の若者がやってくれる洗車サービスがあったらいいのに!
さらに下着がオニオンスキン(この言葉初めて知りました)の短パンだったらいいのに!
なんて思ってしまいました (^^; 。

bokkiさん
あのね~、bokkiさんね~、
〉〇〇〇に入る言葉は、挨拶では「クルマ」ですが、
〉心の中では勿論「○○○(恥ずかしくて書けません)」です
なんて。じゃ、前段での伏字はなんだったんですか?、伏字の意味ないじゃないですか!
私ならこう挨拶しますね。
「こんにちは~! いいケツにいいチンポしてますね」。そう、ケツも忘れてはいけませんよ。
あっ、つい本性が … 。恥ずかしくて書けないなんて純情ぶって失礼しました (^^; 。

みのるさん
山梨の(きっと)雄大で綺麗な深緑 … いいですね~。
実家から見えるのでしょうか、それとも東京との往復途中で目に飛び込んでくるのでしょうか。
いずれにしても羨ましいです。
大好きなドライブも洗車もしばらくご無沙汰。
この連休、積もった車の汚れを綺麗に落とし、
少しだけ遠出して山間を走ってこようかな … 。
ひとりでならいいですよね、でもやっぱり一人は寂しいな … 。 

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんにちは。僕は連休は母親のところに帰らないつもりでしたが、昨日の雨と風で、庭の物干しが倒れたり屋根の雨といが詰まってあふれたりしたので、直してほしいと連絡があって、今朝帰りました。作業は今終わったところですが、また雲行きが悪くなってきました。ところで、以前のコメントで僕は、20代半ばまで外専だったと書きましたが、詳しく言うと欧米系(白人系)専?でした。20歳くらいにこの画像を見ていたら、1日5回は抜いたでしょう。50代になった今は今朝1回抜いただけですが、何度見ても興奮させられます。外専だったころよく見たビデオは、ウサギマークのPLAYBOYの、美女と男性モデルの絡みがあるシリーズでした。秘密の告白、というオムニバス作品に洗車のバイト先に彼女を連れ込んで、二人で洗車をするうちにSEXを始めてしまう、というストーリーがあり、その男性モデルが大好きでした。ただ、ビデオは母親と一時同居するときに処分してしまい、まだDVD化もされていないので、もう見られそうにありません。それから、今までにコメントに書いた店とは別の抜きありマッサージ店で、コスチュームを選べるキャンペーン?中に、この画像に近いランニング用の短パンがあり、指名したスタッフが元陸上競技選手だったというので、はいてマッサージして抜きまでしてもらったことがあります。そのスタッフの体型に似合っていて、短パンの上からさわりまくって感触を楽しんだことがあります。あまりに気持ち良かったのか、お店や他のスタッフには内緒ですよ、と言って、そのスタッフは僕の体に射精してくれました。いい意味で青臭いにおいに、僕も今までになく大量に射精してしまいました。そのスタッフもいつの間にか辞めてしまい、それ以来行っていません。また思い出話になってすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3030-2

なつさん
今回の帰省ではあこがれの先輩との接触はなかったんですね。
いや、まだこれからあるかも? (^^; 。
20代の頃に見たビデオの内容をそこまで覚えているとは
よほどお気に入りだったんでしょうね。
ビデオと言えば、私も20代の頃
マンションの一室で販売されていた個人撮影の裏ビデオを購入したことがあり
モデルさんもかっこよくて大のお気に入りだったのですが、いつの間にか紛失。
ところがちょっと前、その動画がネットにアップされているのを見つけました。
紹介済かもしれませんが、これがその動画です。
https://thegay.com/embed/608437/

なつ
洗車日和と短パン

シングル・マンさん、こんにちは。僕のコメントに返信してくれてありがとうございます。お礼の動画の男性は、シングル・マンさんだけでなく、僕が見ても惹かれます。1990年代前半ごろの画像でしょうか?何となく憧れの先輩の若い頃を思い出させる顔立ちと焼けた肌が、テニスクラブの更衣室とシャワールームでこっそり見たことを思い出します。連休中は、自治会の関係で憧れの先輩と会うことはあるかもしれません。うちまで来てくれますか?と言われたら、ドキドキして声が出なくなりそうです。一応、赤と晒の六尺は2本ずつ持ってきました(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3030-3

なつさん
動画気に入って頂けてよかったです。
六尺もちゃんと準備万端ですね。
あとは … 楽しみです (^^; 。