2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
豆柴
週末の解放!

ストーリーがあるようで,なかなか秀逸な画像の配列。さすが,シングルマンさん。
なんて,偉そうな事をいえるような私ではないですので,やっぱりエロを語ります。

もちろん,1枚目はモッコリくっきりで,カラダを見せてもいい感じ。
いきなり2枚目はシースルー⁉️
ドキドキ💓💓
こんなの着てる人って見ることがないですよね。
抱きついたり,触ったりしたらどんな感触なんだろう?気持ちよく身悶えてくれると嬉しいなあ。
問題は3枚目ですよ‼️
これって,棹は完全に固定ですね。
股間の食い込みがシャープで,股間にかなりの自信がないと無理だなあ。
そして,ケツ‼️
きっとTバックですよね。
想像しただけで,元気になって,濡れてきます。
こんな人も見たことない。
きっと,これまでにすれ違った人の中に1人くらいはいたんだろうなあ。

大好きです,こんな画像。
自分でも着てみますけど,体型が合わない⁉️
エロい気分に浸れる週末。
どうやって処理したらいいんだろう⁉️

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
3連休初日、いい天気です。今日は今更大掃除しています。
結構断捨離しましたよ。
そして今回の画像ですが、目が点になるようなあ格好・・。
すごいですね・・。特に3枚目・・。着てみたい・・。
興味津々の自分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3256

豆柴さん
今回に限ったことではありませんが、
画像の配置順には結構こだわっているので、そう言って頂けると嬉しいです (^^) 。
問題の3枚目、亀頭の部分はこれでもボカシを入れているんですよ。
ボカシなしだと鈴口までかなりクリアで、なかなか攻めた下着(?)です (^^; 。
気になったのは「自分でも着てみますけど」の部分。
これは「自分でも着てみたい」ということでしょうか、
それとも「すでに自分でも着てみたことがあるけど」という意味でしょうか。
ご近所さんなら処理のお手伝いにお伺いしたいところです (^^; 。

みのるさん
年末は大掃除する余裕がなかったのかな (^^; 。
でも、いつやろうと、部屋を綺麗にしておくのはいいことですよね。
3枚目のようなセクシー・ボディスーツ、みのるさんも着てみたいんですね。
去年の夏頃だったでしょうか、ダイエットに励んでいると仰っていましたが、
元々はむっちり体形(ですよね?)のみのるさん。
きっと画像の男性のように似合うんじゃないでしょうか、是非試してみてほしいです (^^) 。

bokki

昨日の「シンプル・イズ・ベスト」とは真逆の、これぞエロ下着の極みと言わんばかりのドキドキ画像で見せてくれますね~!(^^)
2枚目の画像では、シースルーなのに、それを濡らしているのでしょうか、1枚目の画像よりも一層クッキリしているし、3枚目の画像では、もう、ギリギリの狭さなので、これじゃあ危ない!とも感じてしまうし!
これで4枚目の画像があるなら、それは一体どうなっているのか~!と思ってしまいます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3256-2

bokkiさん
確かに3枚目は「これぞエロ下着の極み」ですね (^^; 。
エロさ的にはこの3枚目が一番でしょうが、
画像としては2枚目が私は一番好きです。
ボディスーツの色が白なので
むっちりながらも体が締まって見えるし、
男根の形だけでなく色もリアルだし。
4枚目は…3枚目以上のエロ下着はなかったのか、全裸です (^^; 。

マークレオ
大胆すぎる”シースルー"を選んだ意味がわかるかしら♪

エスカレーションしましたね。

日本にいるときはさほど目にすることのなかったアマチュアレスリング。アメリカでは田舎に行くほど男のやるべきスポーツ、みたいな印象を受けます。まずはみんなスパンデックスの肌触りから入っちゃうのかなぁ。

このモデルさんだってかなり筋肉のついたバランスのいい体格。さてはOBでしょうか。二枚目や三枚目は勝負パンツなんですかね?これぞ、と決めた相手に。でもリーマンスーツ脱いでこんなんだったら、たじろいでしまいそう。

そんな事態に備えて、ここでしっかり学習したいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3256-3

マークレオさん
こんな大胆な下着姿で「大胆すぎるシースルーよ 選んだ意味がわかるかしら」
なんて言われたら、
案外内気な私は、まっすぐには見れない … なんてこと、あるはずがありません。
穴が開くほど見つめてしまいます (^^; 。
ところで海外のサイトでは高校生や大学生と思われるアマチュアレスリングのもっこり画像をよく見かけるのですが、
それは、アメリカではレスリングは男のやるべきスポーツだと捉えられていることも一因なのかもしれませんね。
河合奈保子、同時期のアイドルの中ではズバ抜けて歌唱力がありましたが、今はどうされているんでしょうね。