2ntブログ

3031:青空と六尺兄貴

シングル・マン

シングル・マン

今日も全国的にさえない天気の地域が多そうである。高い山や北海道の一部ではなんと雪の予報も。ならば六尺兄貴の画像でスカっと爽快に。
陽射しを浴びた六尺の白も眩しい堂々たる立ち姿は、いつもながらかっこいい!

3031-1.jpg    3031-2.jpg    3031-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
白髭親父

青空に白い六尺、映えますね!
前もうしろも、きっちりと締めているので
美しい。

bokki
『エロかっこいい六尺兄貴』

当地でも今日は晴れていたと思ったら急に空が暗くなって雷が鳴り、にわか雨が降ったと思えば、また晴れたりと不安定な天気です。
そんな中、六尺兄貴の六尺一丁で凛として立つ姿を見ると、晴れ晴れとした気持ちになれます。
これまで何度も六尺兄貴を称賛するコメントを寄せましたが、そう、やっぱり、この「かっこいい」の一言に尽きますよね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日は雷雨は無く、まさに五月晴れでしたね。お墓参りにも行ってきました。しかし、普段していない車の運転は疲れますね。
六尺兄貴の画像も、青空の下、映えています。六尺兄貴からパワーをもらい明日も頑張れそうです。

マークレオ
和菓子

生クリームもチョコレートも大好きな自分だが、やっぱり大好きなのは「つぶあん」。和菓子には洋菓子ほど脂質が含まれていない分、腹ごなしがいいのだと思う。

これらの画像はまさにそんな感じ。中華料理、コテコテの油料理、極太ソーセージ付き肉厚ステーキのあとは、すっきり、さっぱり和テイストですね。

なんかB地区が勃っているようで、桃色に色づいているようで。小生の芋虫くんは今まさに「青天を衝け」。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3031

白髭親父さん
bokkiさんも以前から指摘されていますが、
六尺兄貴の六尺は本当にきっちりと締められていて
仕上がりが美しいですね。
今回の画像のように、体ひとつ、六尺ひとつ、そして背景は青空だけ …
それだけで十分絵になります。

bokkiさん
場所によっては竜巻の被害も出ていましたね。
本当に不安定な天気ですが、みなさん被害はなかったでしょうか。
昨日の宮城県沖地震も気になります。
六尺兄貴のような素敵な画像を紹介でき、
みなさんにはその画像をのんびり見て頂けるような
平穏な日常が続いてほしいです。

みのるさん
山梨は昨日も今日も晴天だったようですね。
みのるさんにお墓参りに来てもらえて
ご先祖様もきっと喜ばれていることと思います。
残念ながら明日は休日出社なんですが、
私も六尺兄貴にパワーを頂きました (^^) 。

マークレオさん
私もつぶあんが大好き。美味しいですよね (^^) 。
いろんなタイプの男性を紹介していく中で
確かに六尺兄貴の六尺画像は、そのいい意味でのシンプルさゆえに
すっきりさっぱりと気分をいったんリセットしてくれるような気がします。
桃色に色づいた六尺兄貴のB地区は間違いなく感度抜群、
晴天を衝くマークレオさんの芋虫くんも然り、ですね!

なつ
やっぱり六尺も好き

シングル・マンさん、こんにちは。いつも思うのですが、六尺兄貴の肌はきれいですね。スーパー銭湯で、肩から背中に無数のシミがある中高年の男性を見かけるので、僕は海で六尺一丁で日焼けをする時は、タンニングオイル(コパトーンの液体オイルですが)をこまめに体に吹き付けていました。おかげでシミは目立ちませんが、日焼けも小麦色の手前で止まってしまい、物足りない仕上がりでした。腰に六尺の日焼け跡がついたものの、10月には消えてしまいました。今年は六尺兄貴くらいに日焼けしたかったのですが、転勤先がますます海から遠ざかってしまったので、何とか時間を作って、六尺兄貴の肌の色に少しでも近づきたいと思います。通勤の乗換駅のそばに日サロがあるので、途中下車して行ってみたいのですが、中年のオジさんでも入店させてくれるでしょうか?以前に東京近郊に住んでいた時に行った大手の日サロでは、女性店員に嫌そうな対応をされて諦めたことがあったので、日サロでは中高年の客は喜ばれないのでしょうか?年齢の上限はないと思うのですが。それともタンニングマシンがあるジムに入会した方が確実でしょうか?母親のところに帰っても緊急事態宣言で外出もできず、ヒマをもて余していますが、妄想よりも、こんなどうでもいいことばかりを考えてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3032

なつさん
これも以前からみなさんが指摘されていますが、
六尺兄貴の日焼けはシミが全くなく本当に綺麗ですね。
一体どんな焼き方や手入れをしているのでしょうか。
何か特別な裏技でもあるのでしょうか。
それにしても女性スタッフの対応はひどいですね。
中年だからだめなんて、そんなことありえないと思います。