2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ゴールデンウイークに入りましたが昨年同様、我慢のゴールデンウイークですね。そんな時こそ自宅でGOGO-BOYのショーをネット配信で見たいです。画像のような男達の踊る姿・・もう興奮しちゃってあそこが尖がってしまいますよね。
今日は仕事ですが、帰宅後山梨の実家へ行きます。

bokki

日本では、こういうエロいショーは何処で観られるのでしょうね。
大昔の話になりますが、サンフランシスコのゲイ映画専門劇場で映画の合間に行われるストリップショーを観たことがあります。
勿論、最後はモロ出しで!
でも、同じ列に座っている親父さんがズボンから出したモノを猛烈に扱きながらショーを観ていたので、自分は舞台上のショーよりも、そっちの親父さんの方に惹かれて見詰めてしまいました(^^;)。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんばんは。僕は今日、会社を休んで健康診断で要精密検査になった項目の検査をしてきました。転勤前の勤務先で予約したので、電車で2時間かけて受けに行ってきました。とりあえずの結果は経過観察ですが、詳しい検索結果は来月末に出るそうなので、また会社を休んで医師の説明を聞きに行くことになりました。病名を告知されて手術の予約をするのか、生活を改善するよう指導されて引き続き経過観察になるのか、どちらかになると思います。今日は朝から絶食していたものの、あまり食欲がありません。消化が良いものから食べるよう医師に言われましたが、何を食べていいものか迷います。とりあえずヨーグルトを食べてみます。ところで、この記事の画像では、最初の法被姿のボーイさんがいいですね。法被のエリに侍武蔵と書いてありますが、あのビルダーの武蔵くんでしょうか?以前の画像とは体型も顔つきも違う気がしますが、何だか気になります。でも、生で目の前で見たら、そんなことは、どうでもよくなりそうです。早くそういう日がきてほしいと思います。でもそうなったら、ずっと我慢した分、チップだけでは済まなくて、お持ち帰りしてしまいそうです(笑)

マークレオ
民法改正 成人年齢引き下げ 

気前のいい私としては、Strip Clubは大事なお金を流水のように流してしまうようなところ。もちろん大金持ちではないのでなかなか行けない。アメリカなら$1札ですが、日本だと千円札なんですね。到底無理です。

StripClubで思い出すのが20年ほど前に行ったモントリオールでのもの。カナダの成人年齢は18歳。恐らくそれより若い子がステージに上がっていたのだと思うのだが、成熟していない男児のストリップにちょっと引いた記憶がある。(もしくは私の方が成熟していなかったのかも。)

このご三方は熟れていて、観賞に値しますね。さっぱり綺麗な純粋系は動画で、汗ほとばしり男臭香る輩はクラブで。チップを滑りこませながら濡れた男毛に触れる日を夢見ながら、さぁ、お仕事、お仕事。

kk

圧倒的迫力。
音楽や照明の演出に負けないくらい鍛えられた漢の肉体の存在感。だからこそファンの熱狂があるのであって、触発された漢たちが至福の時間に浸り、たとえ1秒でも無駄にしないと人生を謳歌する。GOGOBOYの全ての部位に目を凝らし、チップを挟み、刹那のスキンシップに高揚と至福を味わう。際どさの隙間から期待と希望に胸を焦がしながら、起きることがないその瞬間に、それでもそのスリルこそがとてつもなく刺激的で、その場を離れることなど、ないのだ。躍動する筋肉。BOYと客のバトル。煽れば応え、応えられれば更に煽る。ゲームではない。余興でもない。

隆-TAKA-
@TAKA_SAB
彼がデビューする前にネットをきっかけに直接会った。礼儀正しく言葉遣いも良かった。食事やイベントやメイクラブな時間を過ごした。連絡しあう関係を終えて久しい。相変わらずかっこいい隆takaがどんな活躍を見せるのか、楽しみだ。
★一枚目の写真ではございません。

いにしえのディスコ、現在ではクラブ。
お立ち台で踊るワンレン、ボディコンの
女たちを男たちの情欲の眼が襲う。
まさに狂乱の宴。

所かわって雄の宴。謝肉祭。
法被を纏いB地区を秘し汗に濡れそぼる
臍毛、雄恥毛。雄の根と皺玉は宴の象徴Gの
紋章の中で蒸れている。
巌の男の貌と臭い立つ身体は同種の男たちの
情欲の的…

異性愛と同性愛
宗旨は違えど男の道は同じと言ったところか?

kk

あの〜、一枚目は隆さんではないです。
書き方が悪くてすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3029

みのるさん
GOGO-BOYたちの華麗なるショーのネット配信、
絶対あったらいいですよね!、見てみたいです。
いや、私が思いつくくらいですからすでにやっているのかも。
我慢のゴールデンウィーク。
自分は録り留めた映画でも見て過ごそうかと思います。

bokkiさん
bookiさんは昔から親父さん好きだったんですね (^^; 。
実は自分もニューヨークのゲイ専門映画館で
まったく同じ経験をしました。
ショーが終わった後は観客席に降りて来て
イチモツを触らせながらチップを集めていくんですが、
どう対応していいのか当惑してしまった私は
座席の一番後ろでひっそり座りこんでいました。
今思えば、惜しいことをしました (^^; 。

なつさん
どこが要精密検査の対象になったのか分かりませんが、
検査結果が出るまでは心配ですね。
大したことはないといいのですが … 。
さて、画像の男性はビルダーの武蔵さんとは別人ですよ。
おっしゃるとおり、体型も顔つきも全く違うおふたりですから
違う気がするのも当然ですね (^^; 。
武蔵さんはゲイビにも意欲的?に出演されていますね。

マークレオさん
おお、マークレオさんは気前がいいんですね。
友達と食事に行っても「俺のおごりだ!」とつい言ってしまうタイプでしょうか (^^) 。
キャプションやみのるさんへの返信でネット配信があれば … と書きましたが、
そうか、モニター越しでは男臭も嗅げないし、
チップを渡しながら濡れた男毛を触ることもできませんね。
やはりライブでしか味わえない醍醐味というものがありますね。
お仕事、頑張って!

KKさん
一枚目の男性は以前から下着モデルとしてもお見かしていましたが、
皆さん素敵ですね。
ご紹介頂いた隆さんもGOGO-BOYとして活躍されているのでしょうか。
でもメイクラブする関係だったとまで告白して大丈夫なんでしょうか (^^; 。
「是非よろしくお伝え下さい!」と言いたいところですが、
連絡しあう関係を終えて久しいとは何とも残念。
これをかっかけに、またコンタクトをとってみては如何でしょうか。

樹さん
まさに「謝肉祭」ですね。
そんなことだろうと思いの方も多いでしょうが (^^; 、
私の頭の中では百恵ちゃんの ♪愛して愛して 祭りが始まる 愛して愛して 夜が始まる♪
♪のけぞる背中に喝采の渦 男の視線が突きささる♪ が鳴り響き、
さらに “雄の根と皺玉は宴の象徴Gの紋章の中で蒸れている”
という樹さんの煽情的な言葉が私の情欲を刺激しまくっています (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3029 【今日のお礼】

※年齢の割には、なかなかの飛びっぷりです。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1202529835135815682/pu/vid/368x640/nQZ9qZzKz_9QShOY.mp4?tag=10

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3029-2

KKさん
こちらこそ、大変失礼しました!
もちろん隆さんのtwitterは拝見したのですが、
雰囲気が似ているので、1枚目の男性と同じ方だと思い込んでしまいました。
ちゃっと見れば全然別人なのに …
申し訳ありません!