2ntブログ

2902:飄々として     

シングル・マン

シングル・マン

今回はちょっと気分を変えて。顏が好きとか体がすごいとかではないのだが、この飄々とした表情とスーパーマンの胸元のような胸毛、特大級のもっ
こりが気になる、エロさだけでなくどこか微笑ましさも感じる画像である (^^) 。

2902-1.jpg   2902-2.jpg   2902-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

アメリカなどのゲイコミック誌では男根を誇張して、超巨根に描いていたのが主流を占めていましたが(今もあるのかな~?)、現実にその様な巨根の持ち主がいるなんて、もう、ビックリ!です。
この男性の顔も、胸毛も、そして勿論、この巨大な一物も、そういうゲイコミックの登場人物を思い出させてしまいますね(^^)。

マークレオ

これはカテゴリの中でも奇をてらっている一枚ですね。写真家さんのクリエイティビティというかアングルの妙というか。モデルの雰囲気も面白い。息子くんは極太巨大で野蛮に見えるのに表情は無邪気。ギャップ萌ですね。咥えてみたいけど、顎疲れそう。(汗)

個人的なステレオタイプですけれど飄々タイプって息子くんの発育が旺盛じゃないですか?周りにもいませんか、こんなタイプ?

只今明日のクリスマスに向けて料理奮闘中。シングルマンさん、皆さんメリークリスマス!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2902

bokkiさん
そうか!、なるほど。合点がいきました。
私が今回の画像をどこかユーモラスに感じるのは、
ゲイコミック的な要素がうかがえるからですね。
この股間からの広角レンズ的アングルも
コミックでよく見られるデフォルメをイメージさせますね。

マークレオさん
♪ とぼけた顏してバンバンバーン ♪ と思わず歌いたくなるような
無邪気な表情と股間の太々しさとのギャップが私も面白いです。
残念ながら私の周りにはいませんが、確かにこんなタイプいそうな気がします (^^; 。
ところでどんなご馳走を作られているのでしょうか。
そして一体どなたに振舞われるのでしょう (^^) 。
マークレオさん、bokkiさん、そしてみなさんに私からもメリークリスマス!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
そしてメリー・クリスマス。
今日から3連休で山梨へ帰ります。
今日はクリスマスケーキやチキンや寿司を食べます。
そして今回の画像ですが、巨根ですね~。本当羨ましいです。自分も固さは満足ですが長さが・・・。でも自分で言うのもなんですが美チンかな。(笑)それはシングル・マンさんに判断してもらいましょう。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2902-2

みのるさん
いいですね~、定番のご馳走が勢揃い。
家族みんなで食べれば、余計おいしかったでしょうね。
固くて美チン、素晴らしいじゃないですか!
それだけでも羨ましいのに
さらに長さが欲しいなんて贅沢と言うものです (^^; 。
足ることを知ることも大切ですよ。