2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
やっぱりビルダーが最高❗

シングル・マンさん、おはようございます。僕の大好きなビルダーの画像ですが、1拍手目は先を越されてしまいました。画像の1枚目と2枚目は、体はもちろん顔に惹かれます。昭和のイケメンといったところなので、僕の夢の中なら初々しく、お兄さんポージングをして下さい、お兄さん体をさわらせて下さい、お兄さん好きです、キスしてくれますか?と顔を真っ赤にしながら言うところです。そして2人のビルダーさんは、わがままなヤツだな、と言いながら全部かなえてくれた上に、今度は俺からなつの体を好きにさせてもらうぞ、と言って僕を抱いて朝まで……。3枚目はいかにもビルダーらしい顔立ちですが、黒くてツヤのあるビルパンがたまりません。僕の夢の中なら、隣に寄り添って胸筋から腹筋、そしてビルパンの上からさわりまくり、今度は舌でじっくり反応を見ながら舐めまくるところです。そして、うつ伏せにして2つの盛り上がった肉の割れ目に僕の股間の竿を……。ああやっぱりこんな妄想ができるビルダーは最高です。シングル・マンさん、ありがとうございます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は遅出なので朝メッセしますね。今週も頑張っていきましょう。
そして今回の画像ですが、ビルダーさんはオフの時もこんなビキニを穿いているのかな・・。でも脚が太いからビキニになっちゃうんでしょうね。そして股を広げてもっこり全開・・。良いですね~。そうそうオフの時は腋毛も伸ばしちゃっているんですかね。良いガタイに腋毛・・好きです。
自分もあそこの手術後、固定のため白サポーターを穿くようになり、今も家では穿いています。もっこりが強調されるんですよね・・。2枚目のような感じです。

kk

きょうのmorning builder はLABOUR BKK15 のJen Kongrodさん。ハンサムで素敵なビルダーですよね。漢とのシーンを期待したいのですが、どうも無理そうで残念です。以前に、片足のハンサムビルダーのご紹介がありましたね。彼もその後どうなったのかなぁと、刺青がひど過ぎずにいてほしいと思います。
知人のビルダーは大会を前に切れのある体作りに励んでいますが、愚かなスガの無策無能で中止になるかもしれないと心配していました。どうもその気配濃厚です。コロナ惨禍日本型の病原菌は菅で温床は自民党です。東日本大震災復興五輪を蹴散らして汚染水海洋廃棄の鞭打ち、バッハシフトで国民の命無視、コロナに打ち勝った五輪と言い直し、苦しかったら生活保護があると言ってのけたスガ総理。大岡越前なら島流でしょうね。

さて、自撮りのお兄さんの時の記述は、写真の人物になったつもりで書きました。顔の表情がやんちゃっぽくて、それを意識しての「っす」です。
時は流れて、のお兄ちゃんが男になった時のうつろいは興味深いですね。水泳をしてそうな体型です。第一印象というか直感で、自動車整備場の技術職員と決め込んでしまいました。夏、暑い日に油まみれの作業着をはだけて胸をチラ見サービス、みたいなことをしてそうです。だから、やさしいお顔で、ひとりではこんなことをしてるのかなって動画発見。

やさしい笑顔のお兄ちゃんのウェブマスターベーション
https://www.xvideos.com/video22473013/hunk4

海雄

こんな姿なら是非とも拝見したいです(^^)。

今朝、人生の先輩方が多い時間帯にジムに。こちらは宣言出ていないので正常営業。しっかりいらっしゃいました。
マスクして検温して私自身は密にならずにやってます。
実は土曜日、持病の主治医から「鏡で顔を見なさい!我慢し過ぎ!!」と。
どうやら専門家から見たら苦痛に耐えているとおでこにしわが特徴的に出るそうで、ありました(笑)。
なので流行り病も気にしていますが、移さない事に気を付けてます。
どうか皆様御自愛くださいませ!

bokki

さすがビルダーだけあって、大股開きで、自分の肉体を惜しげもなく晒して見せていますね。
ハンサムな顔、美しく見事な肉体、透け感のある白い下着からも、大きなもっこりが感じられるし!
それだけでなく、洗練された洒落た感じのソファーや寝具なども、素敵な画像としての大きな要素となっていますね!

マークレオ
Uncle Oscar

30代には頻繁に映画館に足を運んで、この季節になると友達とオスカー予想賭け、なんてのをしてた。歳をとってハリウッドや映画より現実の生活に面白みを感じてくるにつれて、映画館からも足が遠のいた気がする。それともストリーミングのせい?

それでも映画やドラマが問題提起させてくれることは多く、思考的にも、視聴的にもなんらか刺激を与えてくれることはこの歳になっても変わらない。ううん、以前より増して自分に幅ができた分、羅針に触れることが逆に多くなったのかもしれない。

普段仲たがいしているアジア他国からの出身でも、あのステージでオスカーを手にしてたりすると、やっぱり誇らしげに思える。

この彼の逆三角形に焦点を当てているような構図に、ふとオスカー像の厚い胸と、締った腰を連想した。

豆柴
そんなに見せたいなら…

カラダがいいと何でもOK!って感じですね。
それに,この無防備なポーズ!
誘ってるとしか思えない!
誘われちゃいます,ハイ。

顔を背けつつ,股間はオープン!?
エロさ満開!

最後の1枚のパンツの食い込み!
そして浮き上がった亀の頭!

もうたまらんです!
今日もモゾモゾ,モゾモゾ…
1人でモゾモゾします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3025

なつさん
なつさんが逃した1番目の拍手は誰がクリックしてくれたんでしょうね (^^; 。
以前も書きましたが、
なつさんの飾らない、淡々としたコメントにはいつもほっこりし、
なつさん自身にはそんな意図はないでしょうが、
時にくすっっと笑みがこぼれてしまいます。
今回は特にその典型のようなコメントで癒されました (^^) 。

みのるさん
自分はステージ上で力んだ表情を見せるビルダー画像より
こうして寛いだ表情のビルダー画像が好きです。
アソコは力んでてもいいですけどね (^^; 。
大会の時にはきれいに手入れしている腋毛や陰毛を含む体毛も
伸ばし放題だったらもっと嬉しいです。

KKさん
LABOUR BKK15では女性とのセックスシーンを披露していますが
残念ながら男性とのそれはないですね。
LABOUR BKK15はなぜか画像全てがピンボケというかぼやっとした印象で
私的にはモデルがいいだけに残念でしたが、
あれは狙ったものなのでしょうか。
ここ何回か分の記事に対してもまとめてコメントを頂きありがとうございます。
言葉は少々荒いですが、痛烈な時事批判も甚く同感です。

海雄さん
前回のコメントで「気分が上向かない」と仰ってたので気になっていましたが、
最近はどうですか?
顔に出るくらいですから、まだあまりずっきりしない状況でしょうか。
主治医の先生にも言われたように、きっと海雄さんは我慢し過ぎなのかもしれませんね。
少しくらい自分の言いたい事言って、感情もストレートに出していいのではないでしょうか。
と言いつつ、私も自分の感情を抑え込むタイプ。
「ノマドランド」の影響もあるのかもしれませんが (^^; 、
海雄さんとふたりでぼっーと目的地なしの車の旅でもしたら
心の澱が少しは流れ出ていくような気が勝手にします。

bokkiさん
確かに洗練された洒落た感じのソファーや寝具の数々。
自宅でまったり… なんて書きましたが
これが全部自宅だったかなりの豪邸ですよね。
bokkiさんならよ~く分かっていらっしゃるでしょうが、
大股開き、私の大好きなポーズです (^^; 。

マークレオさん
例年のような派手なパフォーマンスはありませんでしたが、
その分、いつもなら長くなると強制的に遮られるスピーチに時間が割かれた
今年のアカデミー賞でしたね。少しだけ感想を書かせて下さい。
「主題歌賞」今年はどれもメッセージ性の強い名曲ぞろいでした。
「スピーチ」助演女優賞を受賞したユン・ヨジョンと、
主演女優賞を受賞したフランシス・マクドーマンドのスピーチが秀逸。
特にユン・ヨジョンのユーモアと多少の皮肉、他の候補者たちに対するリスペクト、
堂々した態度の中にも感じる謙虚さなど、称賛したい要素がいっぱいつまった、
私の中では近年稀に見る名スピーチでした。
作品賞を受賞した「ノマドランド」は、今回の候補作の中で唯一既に見た映画。
あの音楽を聴きながらあの雄大で美しい自然を見ているだけでもなぜか涙が滲んできますが、
深い孤独の中にも力強さを秘めたフランシス・マクド―マンドの顔がずっと頭から離れません。

豆柴さん
今日は「ザワザワ」も「ゾワゾワ」もなし。
「モゾモゾ」の集中砲火ですね (^^; 。
「顔を背けつつ,股間はオープン!?」にはちょっと笑ってしまいましたが
確かに「顔なんかより俺の股間を見てくれ!」って感じでしょうか。
ただ今回は1つだけ反論あり。
無防備とは意識していないからこそなってしまう状態のこと。
誘ってるんですから、これは絶対“無防備”を装った意図的ポーズです (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3025 【今日のお礼】

※たまには洋モノを。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/42126739