2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
kk

なんと申しましょうか・・・
学生の頃に夢中になった運動部の活動も、会社に入って忙しさに追われて、同僚と飲みにいって遅く帰って、不摂生が常態化したらいつの間にか腹筋が消えて内臓マグマが盛り上がってきたんすよぉ~。脚の筋肉はまだ名残があるけど、腕も細くなったし、この先が心配っすね。後輩がね、俺に興味持ったらしくて、時々ケツをツンツンしたり股間のもっこり指さしてニタニタしたり。んで、ちょいウキウキな俺っす。でも、奴がゲイかは知らんのですけど、それはそれでいいとしなきゃ、社内でばれたら大変ですから。みどりの狸婆や能無し総理にこの国任せてたら、電気消せとか来るなとか出るなとか飲むなとか、そのかわりシューベルト・・・いや、モーツアルト・・・でもない、あ、バッハが来る日まで我慢しろって。観客なしのオリンピック競技大会、選手は誰に勝ったかというとコロナに勝った、って正気の沙汰じゃないお笑い言ってんすよ。(コーヒーにがっ!)やってられないんで、買ってきたお気に入りの下着付けて自撮りしてんす。いいっしょ、青の。紐の結び目がキャワイイよ~ん。って、写メとってる俺、チャーミングっすよね。そんな俺っすが、下着の中のバズーカを、見てみるかい?^^ 仰天するなよ、とんでもね~んだぜ。

マークレオ
2006 Time Magazine Person Of the Year

いまや誰でも動画発信できる時代。凄い世の中になったものだと思う。エロ動画サイトでもコガネ稼ぎませんか?ぐらいにCMがはいる。onlyfansなんてサイトもあるくらい。

ただ「質」に関してはどれも似たりよったりで。そこへ来てFalconなんかの大手ビデオを見てみると「質」の高さと監督の手腕が見て取れる。個人的にはChi Chi Larueの作品が好き。射精時の快感が増す気さえしてくる。

この彼一般人にしては顔、体型整ってるし、インテリアもまぁまぁ。ゲイアプリの投稿画像よりやや「質」が高い感じ。3枚目の下着はなかなか着れない。

最近はFBのUpも滞ってきてるし、インスタもTwitterも開設する気なし。これを加齢のせいにしてはいけないが、投稿できるように、肉体改造して、エロ下着購入する勇気を持って、性欲を高く維持したい。

それより何より、このブログ閲覧が自分の日課になってしまっているのだから。「質」のいい㊚裸体に毎日脳内射精させてもらってます。シングルマンさん、ありがと。

bokki

「眼鏡+髭+程良い体毛」・・・これがいいですよね~!(^^)
そして、ボーダー、白、青と3種類のどのビキニからも陰毛が顔を出しているのもエロくていい感じです。
特に青いビキニは脇に蝶結びにしている紐をサッ!スルスル~!と解いてしまいたい衝動に駆られてしまいます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
朝早く山梨の実家から帰ってきました。
洗濯物等家事が終わり一段落です。
自撮りと言えばですが、自分は先日、自分のオ〇ニー画像を自撮りしました。自分で言うのもなんですが、結構エロいです。
シングル・マンに評価してもらおうかな・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3023

KKさん
えっ、今日のこの画像で学生時代の部活の思い出?
KKさんて「~っす」なんて言葉使いしてたっけ?
まんまとやられました (^^; 、さすが上手いですね!
シニカルな批判も織り交ぜながらの着地点も見事。
楽しませて頂きました (^^) 。

マークレオさん
マークレオさんはfacebookもやられてるんですね。
どんな画像をアップされているのでしょうか。
気になって検索してみましたが、
Mark Leoさんという方は結構多く残念ながら探せませんでした。
「2006 Time Magazine Person Of the Year」というコメントタイトルも気になり調べてみましたが、
2006年の「Person of the Year」に選ばれたのは特定の個人ではなく「You(あなた)」だったんですね。
「世界中のメディアや新たなデジタル民主主義を担うのは「You(あなた)」であるとの意味らしいですが、
気になったのは、誰もが自由に情報を発信できるように変化したウェブサイトは
「群集の知識だけでなく愚かさも反映される」と指摘している点。
2013年の岩手県議、昨年の木村花さんなど、
時に当事者を自殺にまで追い込む安易なSNS上での誹謗中傷などその最たる例だと思いますが、
もちろん私自身もエロくはあっても愚かな情報を発信しないよう十分心したいと思います。

bokkiさん
サイドを結んで留める青のビキニ。
こんな下着、本当にあるんですね (^^; 。
モデルの鍛えあげた肉体に目が慣れてしまっていますが、
一般の方でこれだけの体は立派だと思います。
どれもちょっとおどけた表情をしていますが、
マークレオさんも触れてますが、知性も感じられるいい顔をされています。

みのるさん
みのるさん、ナイストライです!
評価 … なんておこがましい、是非是非拝見させて下さい!
ご自身が見ても結構エロいんですから、第三者が見たら一体 … 。
画像の次は動画にトライですね。
何なら撮影もお手伝いしたいです (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3023 【今日のお礼】

※この方を紹介するのは多分3度目。前2作もそうでしたが、ストリップショーにありがちな
 ダラダラ感がまったくなく、全力でパフォーマンスしている点が素晴らしいです。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1342835818998718465/pu/vid/960x720/I4HCBu0jVH9iOXbM.mp4?tag=10

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。遅れたコメントですみません。ところで、画像のモデルさんは、7,8年前によく行った抜きありマッサージ店のお気に入りのスタッフに何となく似ていたので、コメントしました。そのスタッフは、筋肉質な白い肌に胸毛がうっすらあって、その感触を楽しみました。ただ、体のほかの部分を触られるのは嫌いなようで、ボクサーブリーフの上から触ろうものなら、すごい力で両腕を押さえつけて耳元で、彼氏じゃない男に触られたくないでしょ、とささやいて、首筋にキスした後、罰?として睾丸マッサージをして、イキそうになると寸止めされて、僕が、○○○くんごめんなさい、もうしないからお願いイカせて、と2回以上言うまで続けられました。触った感触では、長さは普通の割に太い竿で、無闇に触らせたくない自慢のイチモツなんだな、と思いました。今日でスタッフを辞めるという日には、たまたま自分用に買ってきたビキニをあげたら、初めて一緒にシャワーを浴びながら、ボディーソープで僕の体を洗ってくれました。部屋を出るときに、これも初めて、連絡先を教えてと聞いたら、なつさんとは仕事で会うかもしれないから、と言って教えてくれませんでした。その後、ぼくは仕事が変わったので、もう会うこともないでしょう。でも会いたいなあ、ケンゾーくん(仮名)。また思い出話になってすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3023-2

なつさん
次から次にいろんな体験が出てきますね ~ (^^; 。
なつさんに「お願いイカせて」と2回以上言わせるなんて
ケンゾーくん、ちょっとSっ気があったのでしょうか。
それともなつさんにM性を感じて、あえて演じていたのでしょうか。
いずれにしてもケンゾーくん、いろんな意味で見事なプロの対応でしたね。