2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は帰宅後山梨へ久しぶりに戻ります。
なので朝メッセです。
今回の画像ですが、今回も良い男。海・・行きたいですね。
自分は海で、ボ~ット眺めているのが好きなんです。無心で。
でもこんな良い男が居たら、ドキドキとても無心ではいられないですね。彼はズボンの下は競パンかな・・。この後泳ぐのかな・・。競パン姿も映えるんだろうな・・。見てみたいです。

kk

どこの国の人かと推測したら、第一候補に挙がったのが北朝鮮でした。国家元首に忠実な人というイメージで、映画「亡国のイージス」で主演級な立場で出てきそうな強靭な男って感じです。脱力した状態でこの腹筋なら、ほんとに無駄なものを食べていない食生活なんでしょうね。例えば、シーンでスパイがばれて取り押さえられ、知りえた情報を吐かせる拷問に合わせたとき、苦痛に身もだえもせず耐え抜く役柄をこともなげに演じてしまいそうな、とすると、自分としては徹底して責めつくす正義の日本人役で、たんまりと楽しませていただきたいものです。この風貌、この腹筋は今まで見たこともない上等な水準ですね。
昨夜は悦を楽しみましたが、相手は予想外の展開にメロメロになってしまいました。笑。

bokki

ああああ~!この渋さが堪らなく素敵です!(^^)
こういう澁カッコいい男性が誰もいない海辺に、たった一人でいたら、すかさず声を掛けてしまうでしょう。
そこから二人の世界が始まったりして・・・なんていうこと、ないか~!(^^;)

マークレオ
LARK ツチスドリ

雰囲気のあるモデルさんに、雰囲気のある背景。こちらの春は真夏日になったかと思ったら、雪が吹雪くほどの寒さ。春の海もまだ風が冷たそうです。

ここのブログの応答で何回か出ていますけれど、「藤竜也」さん、渋い俳優さんですね。わずかに記憶にあるのがLARKのテレビコマーシャル。タノキンばっかり追っかけていて、男の渋さがわからなかった思春期。今見返すと本当に渋い俳優さんです。容姿こそ違えど、LARKが醸し出したい雰囲気ににていませんか?

渋いのに、褐色の肌に真っ白いノースリーブシャツ。そんな男になれないから、せめてセフレになれないかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3022

みのるさん
朝メッセ(朝マックみたい ^^;)ありがとうございます。
海をボ~っと眺めてるのっていいですよね。
シーズンオフの誰もいない海で波音を聞きながらだったら最高です。
画像の男性の競パン姿も是非見てみたいですね。

KKさん
確かに北朝鮮のイメージがあるかもです。
北朝鮮でなくても、韓国の戦争やスパイもの映画に出てきそうです。
私的にはとても惹かれる顔ですが、
こんなタイプの顔の男性にはなかなかお目にかかれず
とても貴重な画像です。
正義の日本人なら知り得た情報を吐かす以上の事はしては駄目ですよ (^^; 。

bokkiさん
ありえないでしょうが、あったらいいですね~、こんな彼との二人の世界。
「つめたい風の海でぼくは君と会った
 生きてることを 空の広さをぼくは君と共に知った」
「夜の闇の中でもぼくは君が見える
 声をかき消す風の中でも ぼくは君の声を聞く」
分かります? (^^; 。

マークレオさん
藤竜也さんも渋いですね~。
「愛のコリーダ」の海外バージョンを見た時は
正直アレの大きさにちょっとがっかりでしたが (^^; 、
(って、すみません、ポルノ映画ではないのに期待するものが違いますね)
味のあるいい役者さんだと思います。
セフレでもこんな彼なら最高ですね。
セフレが無理なら遊び友達でもいいので、お近づきになりたいです。

シングル・マン
シングル・マン
3022

※のぞき見ってドキドキします。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/28590085

通りすがり

シングル・マンさんの

「愛のコリーダ」の海外バージョンを見た時は
正直アレの大きさにちょっとがっかりでしたが (^^; 、

に(笑)
自分も無修正見た時「小さっ!」ってなりました。
うまい棒位でしょうか…(・_・;)

ただ藤竜也さんの色気がスゴかった!
(藤竜也さんイチモツの色もスゴかったですが…)
若い頃は藤竜也さんのイチモツ目当てて見ていましたが猟奇的な題材の中、エロシーンだけではなくて人を好きになるってこういう事なんだな…っていう究極の愛を感じました。

前に聞いた太地喜和子さんと三國連太郎さんの不倫関係
大地さんは三國さんのトイレまでついて行って、三國さんが大をするところまで見せてって言ったそうです。
三國さんは怖くなってその後大地さんと別れたそうですが…

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3022-2

通りすがりさん
太地喜和子さんと三國連太郎さんのトイレ逸話は初めて聞きましたが、
豪放な性格だったらしい太地さんならありえたかもと思わせるし、
それだけ深く愛してたんでしょうね。
私も過去につきあった男性は何人かいますが、
そこまで思えた方は残念ながら(?)いません。