2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

2枚目の画像では通常サイズで、それが1枚目では横に大きく硬く伸びて来ている様に見え、そして、3枚目では WOW! 何という事でしょう!
最大限に大きく聳え立っているではありませんか!

頭髪といい、顔といい、体といい、そして勿論、〇〇〇も、全てがセクシーで美しく、100%素敵です!

こういう透け感のあるスーパー・ローライズのセクシーな下着、好きだな~(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は寒かったです。まだ冬物は必要ですよね。
そして今回の画像ですが、自分はモノトーンが好きです。昔、サッカーの三浦知良の裸の写真集がモノトーンでして、これをおかずに何回も抜きましたね。(笑)サポーターの亀頭くっきり画像がまた良いんですよ。
そして今回の彼ですが、モノトーンよりも3枚目の天然色・・あれが出ていて、これはもう3枚目に決まっているじゃないですか。(笑)ボクサーブリーフが小さいのか、これじゃあ収めるのは難しいですよね。

kk

ファッショナブルで知的な感じさえする下着ですが、平常時以外は使用不可能ですね。^^
一枚目の横向きバナナがそれだと気づくまでに三枚目に行かないとわからなかったのですが、どうでしょうこの大きさ。臍下までそそり立つ極太のブツは、平均一握りと頭少しな日本人のモノに比べると圧倒的存在感です。握ってシコる写真の漢の手の感覚も満足しきりなんでしょうね。いままで、二握りと頭少しという大きさまで経験ありますが、それ以上のものもあるわけですから、下着に仕舞い込んでも収まり具合という点では面倒くさそうです。歩くたびに異物感があるんじゃないかと・・・。でも、こんな体と精悍な顔立ちの男だったらどんなに大きくても小さくても「素敵ですね」って、言います。

マークレオ
起承転結

麒麟氷結、ではありません(飲みたいですが)。

起承転結。文章術の一つとして挙げられますが、Dilbertという3コマ漫画はこちらでも人気です。

シンさんの画像の選択もさることながら、タイトルやキャプションに言い得ていることが多く、うなずくことも多々。今回も冴えてます。

モノトーンの肉体美で締めくくるかと思いきや、「ケツ」で「マラ」の「エロ」。重量感のある立派な太さ。本人もご満悦のご様子。

後談。このトランクスビキニだとケツの割れ目も見れちゃうかも?

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、今晩は。白黒の下着画像だと思っていたら、3枚目でまさかのへそに届く太い竿にアッと言ってしまいました。昨日のマッチョとは違うマッチョ体型ですが、パンツの外に出た竿に惹かれて、こちらの方にエロさを感じてしまいました。長さの割には太いと思いましたが、シングル・マンさんはどう感じましたか?へそに届くチ○ポといえは、ノンケAV男優の戸川夏也です。27、8年前のソバージュっぽい髪型と全身チョコレート色の肌の頃が一番抱きたい、と思いました。マッチョな男で長めの髪が似合うのは、あの頃の戸川夏也が一番だと思いました。武蔵さんみたいに、マッサージ店にいるならぜひ行きたいと思います。ところで今日は電気と水道とガスが一度に開通になりました。昨日夕方に連絡がついて、今日開通になりました。ただ、荷物の箱はやっと開けたばかりで、整理は明日にして、今夜は昨日とは別のスーパー銭湯に偵察(笑)に行ってきます。ちなみに昨日はアプローチどころか、なにもありませんでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3005

bokkiさん
もし3枚目が他と同じ白黒で、下着からはみ出たものがなくても
今回の男性画像はきっと紹介していたと思います。ほんとですよ (^^; 。
だって仰るとおり、髪型・顔・体とすべてがいい雰囲気なんです。
3枚目はご褒美(何に対してかはおいといて ^^; )としか言いようがありません。

みのるさん
昨日のあまりの寒さに今日は薄手のコートをまた引っ張り出してしまいました。
昨日、今日と朝夕は寒かったですね。
さて、画像のモデルさん。
これだけ立派なものをお持ちなのに、
マークレオさんが指摘しているようにお尻の割れ目がのぞくほどのローライズ。
これはもう確信犯ですね (^^; 。

KKさん
大きさはもちろんなんですが、
私は彼のイチモツの形が好きですね~ (^^; 。
亀頭フェチの私ですが、ただ亀頭さえ大きければいいわけではなく
形や竿とのバランスというか、竿もある程度の太さがあってほしいんですが、
その点彼は、亀頭の形も竿の太さも申し分なしです。

マークレオさん
「Dilbert」、気になっていくつかの作品を読んでみましたが、
私程度の英語力(とも言えないほどの英語力ですが)では、
やはり完全に理解するのは難しいですね (-_-;) 。
日本ではまさに「起承転結」の言葉通りコマ割り漫画と言えば4コマですが、
アメリカでは3コマが普通なんでしょうか。

なつさん
戸川夏也、モノは立派だし、顏もガタイもいいし、
人気のAV男優さんですね。
特に女性器から抜いたイチモツがビンッ!と跳ねて
自らの下腹部を打つ光景は彼のウリでした。
なつさんにとってこの新年度のスタートはいろんなことが重なり心配していましたが、
意外と逞しくマイペースで過ごされているようで、ちょっと安心しています (^^) 。

通りすがり

お礼画像のDaddyカッコいいですね!
鍛えてあるけどバキバキじゃなくて、この手の人にありがちなパイパンじゃなくて毛を全く手入れしてないところがいい!
表情とかも自然でカッコいいのんけのお父さん(まあゲイでしょうけど)って感じで素敵です!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3005-2

通りすがりさん
そう、毛をまったく手入れしていないところがいいですね。
Sさんおすすめの理由のひとつも体毛の濃さでした。
紹介頂いたサイトには、同じ男性の画像が他にもありますよ。
時間のある時に是非ご覧下さいね。
紹介下さったSさんに改めて感謝です。