2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
kk

抱くのもいいですが、彼の場合は抱かれ心地が最高だと思います。内股を枕にして寝転ぶのもいいし。笑うとがきんちょみたいに可愛くなる顔です。太ももがむっちりしすぎて竿も玉藻埋まっちゃった感じですが、平常時小さくても充血がマックスに充填されると短小とは思えない変化を遂げます。彼もそうでしょう。こういうボディーのシャワーシーンというのはとてもセクシーだと思います。実際どんな感じなのか覗いてみたくなります。
そういえば、かなり以前に「田中金属・シャワー男子」というのがありました。この中の38番には大注目しました。松尾氏は株式会社明治の営業ということですが、自分が経営者ならたくさん仕入れてしまいます。養護学校教諭の林英二ビルダーもかっこいいし、あ、スーツ姿の岩本君もブルンブルンさせながら、でしたね。デッサンモデルからアナルとフェラ責め展開になるとは思いませんでした。
今朝はボリューミーな写真だったので登場人物も盛りだくさんになっちゃいました。^^
https://www.tanakakinzoku.com/sd/

bokki

そうですね、どこからどこまでも、何から何まで、ガチムチの弾む体ですね!
それだけに、白ブリもピッチピチ!

望洋とした双眸。
何の感情も読み取れぬ瓜実貌。
しかし男が馨る風貌に間違いない。

頸から下の見事な霜降り筋肉体。
はち切れんばかりの雄乳。
大樹の幹のような太腿と
白い下履きにくるまれた内包物
雄茎と雄玉の押し上げ主張の見事な事。

特徴的な腹筋丘陵の真中のカルデラ臍。
臍毛と共に目を惹きます。

横たえて内包物を引っ張り出して
昇天噴火ドロリとした白い熔岩流を
噴き出させ臍に溜まらせカルデラ湖を
形成させてみたいもの。
(地理のお授業でした。)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回のガチムチさんも、タイプですね~。白ブリも似合っていてもう抱きたい気分です。今宵は彼が夢に出てきて熱い時を過ごせたらな~。その前に彼をおかずにファイト1発かな・・。

マークレオ

被写体になるにはそれなりの理由があるわけで。「美しい人はより美しく。そうでない人はそれなりに、、、。」

ビルダーさんでしょうか、それとも職業柄、もしくは携わっている競技柄、このような体形になるのでしょうか。鍛え上げられた腹筋、腹回りに、太もも。胸がでかすぎないのが個性的です。小麦色の褐色肌に、処理されているであろう足や手の体毛。にも拘わらずヘソ下の男毛が性的魅力を醸し出しています。

彼、顎、おでこ、頭部のラインががものすごく綺麗。

さて今日も風呂上りに自分の身体を見つめ直して、どこか一つでも「それなりに」気に入る個所を探し出したい。

豆柴
潔い。

全て正面画像なのは少し残念ですが,それだけに,正面から見たこのド迫力に圧倒されます!

もちろんケツを見たいですが,自分の一番いい角度をわかっているのかも。

分厚いっていうんですか,何かこう,近づきがたいが近づきたい,という魅力満載!

胸筋,太腿などなど筋肉の部位はスゴイ!のはもちろんですが,顔がいい!

白ブリが似合う!
似合う!似合う!似合う!

簡単に言うと,カッコいい!?
シンプルですが…

ギャランドゥーが少しエロいですが,健康的!
健康的エロ,つまりアスリートが最高!

彼もそうですよね?
白ブリの極意!

こんな野郎でないと白ブリを穿いてはいけない!
と言われているような気がします。

ごめんなさい。
私も白ブリ好きです。

穿いてもいいですか?
シングルマン様?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3018

KKさん
胸を、お腹を、太腿を、お尻を … 、
いろんな場所を枕にして寝転んでみたいですが、
どこを選んでもきっと気持ちいいでしょうね (^^) 。
「シャワー男子」
私のお気に入りは「38 営業・ボディビルダー」の松尾幸作さんです。

bokkiさん
本当に「どこからどこまでも、何から何まで、ガチムチ」としか言いようのないボディですね。
ただ見る分にはもちろん嬉しい画像ですが、
下着の宣伝画像として見た場合、
ここまで一般人とかけ離れた肉体を持つ男性をモデルにして
果たして購買意欲をそそるのかな、とちょっと思ったりもします (^^; 。

樹さん
記事No.3013に対して頂いた樹さんのコメントに
「ちょっと意外」なんて書いてしまいましたが、
逆に今回はきっとコメント頂けるだろう、いや頂きたいと思っていました。
私の中ではまさに「樹さん、出番ですよ!」と声かけしたくなる画像です。
期待どおりの樹さんならではの地理の授業、大変勉強になりました (^^) 。

みのるさん
みのるさんも1日お疲れさまでした。
今日はちょっと元気になりましたか?
こんなガチムチの男性を抱く感じ、あるいは抱かれる感じって
一体どんなものなんでしょう。
私には全く未知の世界、是非一度体感してみたいです。

マークレオさん
他の部分はツルツルなのに臍の下にはしっかり男毛が。
マークレオさんの推測どおり
足や手の体毛は処理しているのだとしたら
臍下の男毛だけは処理せず残した意図は何なのでしょう。
もちろん、私としては大正解と言いたい選択ですが … (^^; 。
風呂上りの体、見つめ直してどうでした?
きっとたくさんの気に入った箇所が見つかったことと思います。

豆柴さん
今日も言葉が、!が、元気に跳ねてますね。
これはもう立派な文章のアスリート!
よって豆柴さんの好きな白ブリ、穿いてもよいです (^^) 。
今回の3枚、もちろんこれはこれで大満足ですが、
後ろからの男尻、さらには
厚みがよく分かるであろう横からの男尻も見てみたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
3018 【今日のお礼】

KK様。シャワー男子、43番に射抜かれました。
ありがとうございます。

通りすがり

自分は「シャワー男子#36 ベテランサーファー・鈴木一也(48歳)」さんが良かったです!
ラウンド髭を生やした一見強面の見た目と違い優しい可愛いしゃべり方…
もしやお仲間さん?なんて思ったりして…
スリムでちょっと枯れた感じの体も色気がありました。
KKさん、ありがとうございました♪

kk

ご紹介したシャワー男子を気に入っていただいて、嬉しく思います。こういう企業企画は今後も期待したいですね。佐川男子というのもありましたが、やはり、裸体が欲しいですよね。

おふたりさん、そしてシングルマンさん、バッキバキな沖縄の筋肉消防士をご存じですか?ほかに、自衛隊員の筋肉コンテストも動画で評判ですよね。
https://okinawaclip.com/ja/detail/118
https://www.youtube.com/watch?v=FRJVGQ9cYAI

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3018-2

KKさん
消防士、自衛隊員、どちらもお好きな方多いですよね (^^) 。
またまた動画をご紹介頂きありがとうございます。