2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
豆柴
カワイイ!

understandはいいモデルを使いますよね。
このパープルのビキニがきれいなカラダによく似合う。
このラヴェンダーカラー,大好きです。
春が訪れた!っていう感じの画像ですね。
気持ちもほっこりします。
最後の1枚には,ちょっと気持ちあがりますね。
なだらかな自然なカラダ。
一緒に時間を過ごせればいいなあ。
もう戻れない,このころ。
でも,こうして見られるだけでも幸せだなあ。
できれば,少し触らせていただけると幸いですが…

bokki

バスルームの天井を掃除をするっていうのは大変なんですよね~。
でも、天井が一番カビが付きやすいとか。
自分は、風呂場ですから、勿論全裸のままで掃除して、床やバスタブなどを磨いて行きます。
その前に、六尺はシャワーを浴びながら洗ってしまいますが。

マークレオ
「下が立つ」

亮介君、相変わらず可愛いですね。めちゃくちゃタイプです。あどけない顔立ち、スムースな上半身。なのに!なのに濃い下半身。腋毛からも濃密さがうかがえます。断然前より後ろが気になるモデルさんの一人です。

Understandはイージーモンキーさんのブランドの一つらしいですけど、公式サイトにはもっと魅力的な画像が満載ですね。おじさん大満足です。

はて、公式では「着るほどに自分が解る(アンダースタンドする)下着」らしいですが、下世話なオジサンからするとタイトルのような解釈をしまう。若さ溢れる亮介くんに私も「アンダースタンド」。ますます楽しみたいと思います。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
これから出勤ですが、その前に気合いが入る、亮太くんの画像。脇フェチにはちょうどいい腋毛・・。そして脚毛もちょっと濃いめで、ケツももっこりもたまらないですね。ちなみに自分は、お風呂の天井や壁掃除は風呂に入りながらするので全裸です。亮太くんも全裸でやってほしいです。(笑)

ニャン吉

こんにちは

何回か登場済みで何度見ても、
競泳の瀬戸大也にしか見えない。
今回の画像見て思い出しましたが、

何年も前のGay web japan
ガチムチがTバック一枚の格好で
家事全般を引き受けますみたいな
広告を見かけましたね。
性的サービスやタッチはNG
作業上の視姦はOK
頼んでみようかと思ったことあり(笑)



シングル・マン
シングル・マン
Re: 2989

豆柴さん
UNDERSTANDは立ち上げた当初こそ亮太君以外のモデルさんも使っていましたが
それ以降はずっと亮太君だけ。
それだけ亮太君を評価し信頼しているんでしょうね。
この選択、私としては大正解だと思います。
私もそう、こうやって亮太君を画像で見られるだけで幸せです (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんといい、みのるさんといい、
みなさんちゃんと風呂場の天井まで掃除してるんですね。
埃の溜まりやすい換気口はたまに掃除していますが、
天井は見た目カビも汚れも見当たらないので、ほとんど掃除をしたことがありあせん。
でも実はカビが一番つきやすい場所なんですね。
これからはちゃんと掃除するようにします (^^; 。

マークレオさん
亮太君、後姿もかっこいいですよね。
“あどけない顔立ち、スムースな上半身。なのに!なのに濃い下半身”
まさにこれこそが亮太君の魅力ですね (^^) 。
UNDERSTANDは見る者にってはまさにUNDER STAND。
下半身を元気にしてくれて感謝です (^^; 。

みのるさん
亮太君は風呂掃除以前に下着を見せるという大事な仕事があるので
さすがに全裸というわけにはいきせんね。
気持ち的には私も同じなんですが (^^; 。
量は多くありませんが黒々として柔らかそうな腋毛もいい感じです。

ニャン吉さん
でしょ? 亮太君、瀬戸選手に雰囲気が似てますよね!
私も初めて亮太君を見た時そう思いましたし、
初めて彼をブログで紹介した時もそのことが話題になりました。
ところでガチムチがTバック一枚の格好で家事全般を引き受けてくれるなんて、
なんて素敵なサービスでしょう。タッチはNGでも構いません。
写真撮影さえOKだったら迷わずお願いしていたと思います (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 申し訳ありません

○さん
悪意など全くないことは十分わかっていますし、
これも○さん独特の愛情表現だとは思いますが、
どうしても気になる2文字、亮太君には見せたくない言葉があって、
今回のコメントは非公開とさせて頂きたいと思います。
勝手を言って申し訳ありませんが、どうぞご理解下さい。