2ntブログ

3017:悠久の大自然の中で

シングル・マン

シングル・マン

昨日の夕陽の美しさといい今日の大自然の雄大さといい、自然を前にするとその荘厳さに圧倒されると同時になんとも癒されるが、同時に、そこに
存在する男性の裸体の美しさ、力強さも感じる画像である。

3017-1.jpg   3017-2.jpg   3017-3.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
外は良い天気。家でのんびり過ごしています。
そして今回の画像ですが、自然に同化した良い男。 上から下まで素敵で惚れ惚れしちゃいますね。あそこも立派です。自分は2枚目が気に入っています。自分も大自然の中で素っ裸になってみたいな・・。

kk

M1でしょうか。いい顔してますね。山水画に出てくるような奇岩は中国特有の地形なんですね。地球草創期の地殻変動による虹色の地層が中近東にあるのですが、そもそも海底にあったものが隆起して数千mの高所に貝殻の化石があったりと、まさに神秘の大自然です。天体も大好きなのでよく星も見ます。写真の彼と、ゆっくり眺めたいです。

bokki

この風景は中国なのでしょうね。
こういう自然の中、悠々と自らの肉体全てを解放した姿は美しく素晴らしいです!
男の裸体って本当にいいな~と、つくづく思います。
日本にも、自分の住んでいる周りにも美しい風景の所が沢山あるから、5月頃の一層美しい季節になったら、自分もこういう風に自然の中で気持ち良く裸になってみたいと思ってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3017

みのるさん
〉自分も大自然の中で素っ裸になってみたいな・・。
はい、是非是非。
それこそ山梨には絵になる素晴らしい景色がたくさんあるのではないでしょうか。
もちろん全裸だけじゃなく、みのるさんの好きなケツワレ姿も
大自然の中できっとかっこよく決まることと思います (^^) 。

KKさん
M1ですね。
M1のロケ地はギリシャや宮崎の高千穂など世界に及びますが、
中国で撮影されたものが比較的多いように思います。
画像のロケ地は夜はきっと星も綺麗なんでしょうね。
星空と言えば以前もリコメで書いた、忘れられない体験があります。
あの時はまるで自分が「銀河鉄道の夜」の主人公であるジョヴァンニになったような気分でした。

bokkiさん
私も同感です。
男の裸体って本当にいいな~と、私もつくづく思います。
中国は国土も広い分、絶景地がたくさんありますが
日本にだって素晴らしい風景はたくさんありますよね。
室内で撮影されたものでももちろん素晴らしい画像はたくさんありますが、
自然の中での全裸姿はより輝きを増しますね。

シングル・マン
シングル・マン
3017 【今日のお礼】

※縦じまのシャツを着た髭の男性がかっこいいです。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1327176505663705090/pu/vid/1280x720/wfFQZaEYIMYQnVRF.mp4?tag=10

マークレオ
中国四千年の旅

日本でバブルが思いっ切り膨らんでいたころ、日本人は常に外国を見ていたような気がします。そんな中でも忘れられないCMの一つのコピーがこれ。

確かにものすごい国ですよね。その歴史も波瀾万丈。

独特な山々の形、静まる湖面と水の色の深さ、霞かかった遠くの景色。、確かに悠久の時を感じさせます。

鼻翼のはった彼のどでかい亀頭。引き締まった腹筋、腰のラインから不釣り合いでインパクト大。きっとその彼の人生の中で若さを見せられる一時期。壮大な時間の流れと対照的で、刹那さえ感じられる画集ですね。

kk

お礼ビデオ。かっこいい髭兄貴の相手が、この人ですね。Onacolleでは「先輩後輩」の先輩の人でした。どこかにフルバージョンがあるはずです。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5e42f0c8dbeff

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3017-2

マークレオさん
悠久と刹那 … 仰るとおりですね。
この対比こそがこの画像の魅力かもしれません。
その舞台である中国。
歴史的・国土的には大変興味深く魅力的な国ですが
政治的にみると???
そんな国が先進国から脱落しつつある日本を
あるゆる分野で凌駕しつつあることに大きな不安も覚えます。

KKさん
以前【今日のお礼】で同じ男性の別動画を紹介させて頂きましたが、
こんなバージョンもあったんですね。
何度見ても立派です (^^) 。
ご紹介ありがとうございました。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。コメントが前後してすみません。この画像はM1からのものですか?M1は、抜きありマッサージに行った時に担当のスタッフが教えてくれました。何度か行くうちにそのスタッフに台湾から手に入れてもらい、10冊以上見ました。ただ、その時でも真崎航くんがモデルのものは売り切れでした。このモデルさんは何号だったか思い出せません。シングル・マンさんが大好きな王博濤さんも見ましたが、僕も実は好きでした。当時一番惚れたモデルさんはNo.10だと思いましたが、別の王さん?でした。あんなに惚れて毎日見ていたのに忘れてしまいました。薄情ですね(笑)このモデルさんは、僕がブログの画像で初めて惚れた元ボディビルダーの佐藤貴規さんに似ていて、股間の竿を佐藤さんものと思いながら、さっそく抜きました。このモデルさんも佐藤貴規さんも、顔といい体といい、そして股間の竿といい、本当に好きです。あっ、佐藤さんの股間は見ていませんね(笑)手に入れたM1はその後一時、母親と同居することになったので、そのスタッフに譲りました。今は連絡が取れなくなったので、転売せずに手元において楽しんでくれていることを願います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3017-3

なつさん
はい、M1ですよ。
M1のvol.10は日本人の國府健二さんをモデルに
日本の屋久島で撮影された号だったと思います。
もう14年前になりますね。
別の王さんというと王澣さんのことでしょうか。
もし彼のことならvol.28ですね。
それにしてもM1を10冊以上手放したとはもったいない。
私が譲り受けたかったです (^^; 。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕がM1のモデルさんで初めて惚れたモデルさんですが、全く記憶が違っていました。何号だったかはわかりませんが、齊敬軒さんです。アジア系にもこんないい男がいるんだなと改めて見直しました。教えてくれた抜きありマッサージのスタッフは筋肉に程よく脂肪がついた体に、夏は焼けた肌が似合う男性でした。店が移転し予約が取れないうちに、店とも連絡が取れなくなってしまいました。整体の資格もあると言っていたので、どこかで普通のマッサージをしていると思います。M1を手放したのは残念ですが、母親に見つかった時にカミングアウトする自信がなくて手放しました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3017-4

なつさん
思い出のスタッフさん、
どこかで元気に今もマッサージの仕事をしてたらいいですね。
そうすればいつかばったりと再会なんてこともあるかもです。