2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休み・・しかし予定はなく家でのんびり・・二度寝してしまいました。(笑)
そして今回の画像ですが、むっちりさん動揺、気になる男性登場です。彼の名前・・気になります。彼の顔やガタイが好きで、そして立派なあそこ・・。3枚目はこの後きっと放出したのかな・・。自分も放出したくなってきました。昼間からファイト1発。

bokki

シングル・マンさんの「お気に入り」となっている『渋漢三人衆』の中の一人で、これまでも1549、2241、2856、2892で紹介してくださいましたね。
本当に渋くて【男】が感じられる彼の風貌・姿はカッコ良くて、私も惹かれています。
今回は3枚とも全裸で彼の息子を慈しむ様子は、もう、たまらなく素敵です!

私も生まれてからずっと私と共にいる息子を、この歳になっても大切に慈しんでいますよ。
息子はシングル・マンさんのこのブログが大のお気に入りらしく、刺激を受けてか、元気に育ってきました(笑)。

B地区ピアス、整った猿貌そして多分に
短躯であろう筋肉体。
これまで単発出演ながら鮮烈に印象に残る
推しの雄。

腋毛を晒し胸板から腹筋に滑り落ち
豊穣に萌え盛る陰毛、何とも
勿体ない事に手で柔らかい若雄茎を
秘されて…しかし掌から溢れ落ちる丸々と
した雄球根の皺に舌を這わせて。

舌に反応した球根から旺盛な雄精が
柔茎に送られ脈打つ隆々根として勃つ。

後は含むなり腰を降ろすなり
猿君の望むまま我が身を捧げ…
って妄想進みます(笑)

にしても勿体ない影画処理の
画像が!

豆柴
この方2度目?

B地区の方ですよね?
こんなに整ってて,いいカラダにいいチン〇!
感度が良さそう。
いい声で哭きそう。

こんな強面な方を啼かせてみたいですね。
勢いよくカラダに飛ばすしぶき。
想像するだけでも,ざわざわ,ザワザワ,zawazawa!

ここのサイトは,私の若返りを助けてくれます,ハイ!
今夜は,さてどうやって…

マークレオ
GI

素敵です。熟れていく感じが素敵です。

息子君も体格や体形に合っていて、反り具合がたまらなくいい。

恐らくご自分の体形の事、見せ方の事、わかっている方なんだと思います。程よい筋肉のつけ方、B地区のピアスや、髪型、ネックレス。趣味の良さを感じられて素敵です。

シングルマンさんの「慈愛」にかけて「GI」としました。所説あるようですが、一説には戦時中「goverment issue」として規律の整った同じような兵士を総称するためのようなものだったらしいですが、この方は個性溢れる魅力的なモデルさんです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3014

みのるさん
不思議なんですが、いつからか
自分は昼寝がまったくできなくなってしまいました。
まず昼間に眠気を催すということがほとんどないし、
ごくたまーに眠くなって、よし、ちょっと昼寝しようと思っても
いざ横になると全く眠れません。
これも年のせいなのでしょうか (-_-;) 。

bokkiさん
私に代わって過去の記事No.を列挙して頂き、ありがとうございます。
豆柴さんのご質問への回答にもなるかと思います。
当ブログがbokkiさんの息子さんの成長に役立っているとは嬉しい限り。
いつか是非お会いして、直接ご挨拶させて下さいね (^^) 。

樹さん
ちょっと前に「文才があると誤解されているようですが…」なんて仰ってましたが
やはり誤解なんかではないですね。
頂いたコメント読むたびに、本当に文章ひとつにもみなさんそれぞれの個性があり
面白いなぁと思っていますが、樹さんの場合は言葉のチョイスというか表現が本当に独特だと思います。
画像処理に関しては、申し訳ないとしか言いようがありません。
さすがにまんま掲載はできないので … 。

豆柴さん
2度目ではなく、もう5度目ですね。
よろしければbokkiさんが丁寧に列挙してくれた過去記事をご覧頂ければと思います。
左側にある検索フォームに記事ナンバーを入れて検索して頂ければすぐに分かりますよ。
当ブログが豆柴さんの若返りに役立っているなら嬉しい限りです。
そんな言葉が今度は私を元気にしてくれます。
心のざワZA和、大事ですよね。

マークレオさん
タイトルって難しいですね。
これしかないと思ってつけるタイトルもあるし、
いくら考えても何も出てこず、苦し紛れにつけるタイトルもありますが、
とにかく一番頭を悩ますのがタイトルです。
さて今日の男性、決して身体は大きいほうではないと思いますが、
それでもこれだけ魅せる体になっているのはすごいなと思います。

kk

いつぞやの兄貴、かっこいい。

以前に、アングルがよくてフルバージョン見たいと言っていたKENJIのビデオはこれでしょうか。KENJIも魅力的。違っていたら失礼しました。
https://www.gold-gay.com/gal_id=2390701

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3014-2

KKさん
動画のご紹介、ありがとうございます!
この週末、ゆっくり楽しませて頂きます。
尺も長く、見応えがありそうですね。
楽しみです、本当にありがとうございました。

マサ
ビルダー大好きです!

3枚目の写真、男性器が容赦無いほど勃っているのに静かな感じがしますね!
こんな人をモデルにして、僕も写真を撮影したいと思いました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3014-3

マサさん
おっ、マサさんも私と一緒、撮影に興味がおありなんですね。
私はしたいしたいというばかりで、まだ実際にはないのですが、
マサさんはすでに何度か経験ありでしょうか。
ただモデルさんがこんな状態では、こちらも冷静に撮影のみに集中できるかどうか … (^^; 。
マサさんからコメントを頂くのは、これが初めてですよね?
ビルダー画像ももちろん引き続き紹介していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします (^^) 。