2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の画像・・憧れますね。自分も大切な人といつか・・そんな日が来るのかな。出会いは待っていても始まらない。自分で探して見つけなきゃ。それまで妄想です。

bokki

二人とも驚く程に柔らかい股関節での全開脚がスゴイですね。
夕陽を背景にシルエット気味になった愛する二人の全裸姿!
愛おしい一物を交互に咥えていく姿が本当に美しいです。
手前に置かれた2つのトロピカルドリンクのグラスにも美しい夕陽が映っていて、まさに、南国ムードタップリの、夢のような愛の光景が素敵です!

年に1回か多くても3回
織姫と彦星的なカテゴリーlovers
2021年春なのにもう出逢交って
しまった…

交錯大開脚、白く筋肉質な脚
褐色のぞわぞわじょりじょり感溢れる剛毛脚
ぞわじょりTAttooおじさまの
見事なwhopper尻。
若茎を固定し締め付け離さぬだろう。
(勝手におじさま受け認定)

sunset kiss
sunset suck
sunset back

夜府の闇はもうすぐ…。

豆柴
これは今日範囲!?

1枚目でドキ!
2枚目はエッ!?エッ!?エッ!?
3枚目・4枚目にいたっては,??????

こんな世界があるんだ,って妙に客観的になってしまいました。
このお2人との共通点は,男であること以外には何もない!
過去には(ちょっと強調,かなしいかな…),同じような行為はしてきたとは思いますが,何かが違う…???
!そう!ビジュアルが全く違う(はず,いや絶対に!)!!

で,結論としては,自分の指をくわながら,羨ましい…
このオヤジにこんな素敵な若い子がいて,こんなスゴイカラダで抱き合うなんて,小説の世界だ!
だから,違和感というか,自分とは違うとしか思えない!

コロナ禍を理由に,男には触れる機会がないんだ!と思っていましたが,どうもそうでもないかな?

どんどん卑屈になっていく自分。
今日はおしまい。

【ANSWER】シングルマンさんの質問に答えるコーナー!

① 私の統計からすると,厳つい強面男子が,ドM率が高い!
  高いといいなあ…という私の妄想かな?
  そんなシチュエーションに興奮する自分が書かせました,ハイ!

② Tバックはその製品の形態から,はなから食い込むこ
  とが規定されています(それも肛門直撃的に!)が,
  ケツ割れは本来は,ケツ穴を晒すもの。
  それを自分で食い込ませることで,自分の意志が表れ
  ています。それだけ一層,エロ感が上がります。
  ケツ穴を刺激されたいんです!って伝えてますよね。

以上,不十分かもしれませんが,回答させていただきます。

マークレオ
体操選手

只今全日本体操個人選手権大会開催中。弱いんです、自分。開脚180度できる人に。なんでですかね?やっぱりケツ?そこからの大腿?自分も関取さんみたく開脚できるように四半世紀。未だにできません。やり方が悪いんでしょうか?

このモデルさん、ケツ男毛がある方はKillian Adams。巨根で両方イケるオッサンキャラ。Sunsetからの極太反り具合が、どんなに口開けても歯があたってしまうそうです。もしよろしければ。

http://queerfever.com/adam-killian-ruslan-angelo-flip-fuck-daddy-in-charge/#fvp_2922,27s

ニャン吉

こんにちは

シン様が言うように千年女王のよう

素敵な人と全裸で屋外で愛し合うなんて
夢のまた夢 

ガチムチが施術するエロマッサージにでも行って屋内で
モミモミニギニギしてもらいます(笑)

今回の画像は180度開脚に釘付け


kk

バンクーバーにイングリッシュベイという夕日が美しい海岸があります。その時間になると長い海岸線には多くの人がシルエットになっています。オレンジ色に染まる海の遠くに大小さまざまな船が停泊していて、ドラマチックな雲が演出する中で、大きな太陽が水平線に消えていく風景は本当に美しいものでした。友人がいるバンクーバーには何度か行っていて、ギリシャ料理を食べた後、ゆっくり歩きながら海岸に行き、見終えてダウンタウンまで夜道を歩いて帰ってくるのんびりした時間の過ごし方がお気に入りでした。コロナが落ち着いたらまた行きます。彼とは写真のようなシーンは作れませんが、日本にいるときに前を隠さずに温泉に入れるようになるくらい何度も「裸の付き合い」をした奴です。香港の中国返還を機にバンクーバーに渡ったことで中華系が大変多いと聞いたことがあります。トレーニングを欠かさない彼もその一人。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3016

みのるさん
「出会いは待っていても始まらない。自分で探して見つけなきゃ」
う~ん、耳が痛いです。本当にそうですよね。
学生たちの部活は休止させるのに、聖火リレーは続行と
何ともちぐはぐな今のやり方では一体コロナ渦がいつ終焉するか、暗澹たる思いになりますが、
いつか収まった際にはお互いちょっと頑張ってみましょうね (^^; 。

bokkiさん
「陽に焼けたあなたの胸に目を閉じてもたれてみたい…」
百恵ちゃん14歳、デビュー曲「としごろ」の歌詞ですが、
あの頃この曲を聴きながら抱いた憧れを、今だに追い続けています (^^; 。
本当に夢のような愛の光景。
幼い頃からの憧れを具体化したら、まさにこのような光景でしょうか。

樹さん
もしかしたら私同様、分からない方もいらっしゃるかもしれないので
「whopper…どでかいもの、並外れた大きさのもの」という意味ですね。
「kiss、suck、back」の並びは音の繋がり、韻の踏みといい流石です!
ただ「夜府の闇」だけはいくら調べても、どうしても意味が分かりません。
もしかしたら何かアニメに関係した言葉でしょうか?
是非ご教示頂けたらと思います。

豆柴さん
豆柴さん、どうか卑屈にならないで~!
ビジュアルが全く違うのは豆柴さんだけではないですよ~ (^^; 。
さて、今回はご丁寧に詳細に私の質問に答えて下さりありがとうございます。
特にTバックとケツワレの喰い込み感の違い、よ~く分かりました。
いつか豆柴さんのケツ穴を刺激してあげたいですが、
「タイプと『ビジュアルが全く違う』」と言われること必至でしょうね (-_-;) 。

マークレオさん
私も小さい頃から本当に体が硬いので
180度開脚ができるなんて本当に凄いなって思います。
一体どこで体の硬い、柔らかいの差が出るのでしょうか。
さて、紹介頂いたサイトにある1本目の動画はまさに紹介画像の動画版ですね。
画像は敢えて大人しめのロマンチックな画像をピックアップしましたが、
他の画像や動画はなかなかの激しさです (^^; 。

ニャン吉さん
ちょっとだけお久しぶりですね。
コメントしたいような画像がなかっただけならいいのですが、
ちょっと心配していました。
いいな~、エロマッサージいつ行く予定ですか?
私はそちらのマッサージも久しくご無沙汰です。
モミモミニギニギしてもらった感想、楽しみにお待ちしています (^^) 。

KKさん
素敵な思い出、素敵なご友人ですね。
たとえ恋人ではなくても
そういった素晴らしい時間を一緒に過ごせる友人がいることは
とても貴重なことだと思いますし、羨ましいです。
早くまたそのご友人と再会し、
イングリッシュベイのドラマチックな夕陽を見れたらいいですね。

シングル・マン
シングル・マン
3016 【今日のお礼】

※第三者的に撮影風景を眺めるのも面白いです。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1172892133180633088/pu/vid/720x1280/Isx6_KFicCW3UIeL.mp4?tag=10

補完
陽光の元での仕事(開脚)
後、モデル二人が
黄昏時キスを交わし
若茎を吸い
お返しに成茎を吸い
どんどん暗くなり
大人の夜の性戯の時間が
迫り来ると言う意味で…
府(行政区画)
夜の闇が管理する大人の刻
ややこしかったですかね?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3016-2

樹さん
なるほど、そういう意味なんですね。
樹さんの造語だと気づけばなんとく推し量れたかもしれませんが
てっきり「夜府の闇」という言葉が存在するものとばかり
なぜか思い込んでしまっていました。
まだまだ樹さんのことを見切れてないですね (^^; 。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜は9時過ぎに寝たら、4時に目が覚めてしまいました。夢を見てならいいのですが、尿意でした。それにしても、この記事の2枚目から4枚目の画像は、皆さんと同様に羨ましい、俺もしたい、されたい、と思ってしまいました。こういう連作?画像を掲載したのは初めてですか?遠くからでも分かる上反りの太マラがたまりません。こんなのが目の前にあればフ○ラもしてみたくなります。1度、都内のゲイサウナでタイプでない男性に無理やりさせられそうになり、逃げるように店を出た経験もあって、フ○ラはするのもされるのも嫌いなのですが、こんな男性とこんな場所でなら、するのもされるのもいいですね。去年まで住んでいた所の近くの外国人が多い町のスーパー銭湯で知り合った、ラテン系の男性を思い出します。毛深い体に、勃起すると上反りで、ミストサウナで2度だけ触り合ったことがあります。最後まではしませんでしたが。部屋に来ないか?と誘われたものの断ってしまったことがありました。新型コロナの緊急事態宣言でスーパー銭湯が休業になり、再開したと思ったら僕が転勤になり、あいさつもできないままでした。ところで、No.3007の4月10日の承認待ちのコメントは僕からのものだと思います。お忙しいとは思いますが、確認してみて下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3016-3

なつさん
スーパー銭湯でのラテン系男性との体験談、
これまでにも多分3度くらい語ってくれましたね。よく覚えてますよ。
きっとそれだけ印象深い方だったんでしょうね。
なのに何故、部屋に誘われたのに断ってしまったのでしょう。
あいさつもできないまま … と残念に思っているところに
なつさんの律儀さを感じます。
ところで3007の記事に対するコメントの承認の件ですが、
大変申し訳ありません!、完全に見落としていました。
遅くなりましたが承認させて頂きました。