2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
かず

陰のもっこりに1票。でもsexは昼派です(^^)v

海雄

黒は陰影の演出が素晴らしく白はパッと全体が明るくてどちらも良いです。好みはダークな感じの黒かも…白の眩しい笑顔も捨てがたい(^_^;)。

シングル・マンさんの仰る通りいそがしさにかまけてご無沙汰でしたが、一念発起して来月のなごやマスターズに申し込みました。少しでもカラダを動かして準備します。
最近投稿が御無沙汰だったのは仕事疲れを言い訳に気分が上向かなくて…でもシングル・マンさんのメッセージで意欲が出てきました。ありがとうございます❗

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。昨日は愚痴ってすみませんでした。同僚のおば様がご機嫌斜めで、気を使うのに疲れ切ってしまって・・。一緒に仕事をしているからほおっておけないし・・。でも明日は休み。気分転換しないと・・。そんな気分転換できるような今回の画像。光と闇・・甲乙つけがたい画像・・。どっちももっこりがくっきり・・。素晴らしいあそこですよね。でもジムでこんな格好されたらもう・・目のやり場に困ります。自分も絶対テントを張りそう・・。

マークレオ
サイズと解像度

どんなにスマホが便利になっても、解像度が高くなっても、ズームができても、卓上PCの画面で見るのとはやはり違う気がする。

私のPCの設定なのかもしれないけれど、今回の彼もPCで見ると光のはいりかたが違って見えて、光も闇のバージョンも「よりくっきり」「よりはっきり」見えるんです。

前もいいけど、うっすら汗をかいた臀裂が透けて見えるのもいいなぁ。
躰のわりに太くてズル剝け。こんなハーフタイツはいた子がジムにはいない。

くっきり綺麗な形をなぞってる前部もいいけれど、うっすら汗をかいて透けて見える臀裂も見てみたいと思わせるモデルさんです。

bokki

1枚目では、まるで高校生の様に若々しくにこやかな表情なのに、2枚目では一変して危ない表情!
同じ人間でもこれだけ表情が変わるものなんですね~。
陽のもっこりは上向き収納だからGOOD!だし、陰のもっこりは下向き収納だけれど見えているからこれまたGOOD!だし、う~~~ん、陽も陰も、どっちも、いい!(^^)

イーモンボーイに似た屈託の無い笑顔。

若者の溌剌たる柑橘にも似た性の貌。

シースルーの黒い下履きに身を包み
性の裏社会を暗躍する暗黒英雄
(ダークヒーロー)
にも似た影の貌。

淫靡な世界に触れた若者の風貌は、
もう、あの頃には戻れない
熟れきった果実の滴り落ちる淫の貌。

出来るなら白の聖装束で包んだ股関の実を
若茎を我が手で指で堕しめてみたい。

豆柴
私も!

1枚目に投票します!
全身白!
これでジムですか!?
どこか教えて!!

カラダにフィットした白のウエアー!
ドキドキします。

そして,この誘うような目。
大谷翔平を悪ガキにしたような…
私の勝手な妄想です。

股間が強調されているのは,サイズが小さいからではなくて,中身が大きい!ってことですよね!

私,このジムの会員になります!

2枚目も股間はいいですが,やっぱり,3枚目の白が締めになっているのが大正解!
より股間強調!
本当にこんな方がいると安心して(?),安全に(!?),集中して(!?!)トレーニングできなーい!
でも,一緒にやっていたい!!

って,またわちゃわちゃになってしまいました。
この彼のせいだ!!

シングルマンさん,触ってもいいですか?


大谷翔平を悪ガキにした感じ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3013

海雄さん
ちょっと久しぶりのコメントが嬉しかったのは本当ですが、
決して無理強いしているわけではありませんので、気にしないで下さいね。
誰しも気分が上向かない時ってあるものです。
でも水泳のほうは久々に始動ですね。
順位や記録云々より、まずは楽しんできて下さい!

みのるさん
そうそう、職場を離れたら仕事の事は一旦忘れましょう。
今日はしっかり気分転換できましたか?
もっこりにはもっこりで対抗。
亀頭自慢のみのるさんのテントを張ったもっこりは
逆にこの若者が目のやり場に困るほどではないでしょうか (^^) 。

マークレオさん
スマホとPCの比較で思い出したのですが、
私はPCで毎回記事を作成、更新しています。
よってパソコンで見やすい、あるいは見栄えするレイアウトにしているので
スマホでご覧頂いている方には
変なところで改行になったり、画像の並びがおかしかったりと
ちょっと見づらいのはないでしょうか。
もし可能ならできる限りパソコンでご覧頂けたらと思います。

bokkiさん
どんな人でも表と裏、陽の部分と陰の部分がありますよね。
裏、陰の部分が危険なものなら話は別ですが、そうでない限り
いろんな顔を持つからこそ人は興味のつきない、面白い存在なんだと思います。
みなさんに問うていながらずるいですが、
私もどっちの方がいいとは決め難いです (^^; 。

樹さん
樹さんて個性的でワイルド系の漢がお好きなのかなと勝手に思っていたので
こんな若者画像に対してもコメントを頂けるとはちょっと意外でした。
もしかしたら光ばかりでなく、中央のような画像があったからでしょうか。
闇の部分にフォーカスしたコメントを読んでそう思ったのですが、
自身の手で光から闇へと堕としてみたいという最後の一文に、樹さんらしさを感じました (^^; 。

豆柴さん
豆柴さんのコメントっていつもリズミカルで躍動感があるとなぁ思っているのですが、
今日はさらに跳ねてますね、楽しいです (^^) 。
「大谷翔平を悪ガキにした感じ」も最後にダメ押しのリフレイン。
大谷翔君お好きですか? 確かにそんな雰囲気です。
私こそお尋ねしたい。豆柴さん、触ってもいいですか!?