2ntブログ

3012:白ブリ・ヒーロー

シングル・マン

シングル・マン

1枚目と3枚目のバックに見えるのは「バットマン」の歴代ロゴ・マークだろうか。そう言えば「バットマン」は黒パンで「スーパーマン」は赤
パン。彼には是非もっこり白ブリのヒーローを演じて頂きたい (^^; 。

3012-1.jpg   3012-2.jpg   3012-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。昨日は昼休みに水道工事の業者から電話があって、午後から近くに工事に行くが可能なら修理に行く、と言われたので早退してアパートに戻りました。明るいうちに全部修理が終わり、やっと水道とトイレが使えるようになりました。あとはガスだけです。ガスが使えないので風呂に入れず、昨夜もスーパー銭湯に行ってきました。早い時間だったので、先週、遅くに行ってアプローチされたところへ行ってきました。平日でもあり、新型コロナのせいかお客さんは少なかったので、ゆっくり2時間もいてしまいました。その時、露天風呂で向かいの縁に腰掛けて僕に股間を見せつけるようにしていた、筋肉に脂肪が乗った体型で日焼けした肌の、目付きの鋭い男性がいました。ドライサウナでも、たまたま隣に座った僕に股間が見えるように膝を伸ばして、腕を僕の腕に触れそうなくらい広げていました。何度か目が合ったのですが、肌に触れることもなく、僕の方が先に出てしまいました。僕より前から入っていたので、2時間以上はいたはずです。もしお仲間だとしたら、相手を探していたのでしょうか?鋭い目付きでなければ、偶然のふりをして腕や足をぶつけて、アプローチしたかもしれません。僕好みの体型なので、今度会った時にどんな反応をしてくれるのか楽しみになってしまいました。この画像のモデルさんを見ていたら、書きたくなって書いてしまいました。いつも話が逸れてすみません。

マークレオ
バッドマンとロビン

流石シングルマンさん、目の付け所が素晴らしい。恐らく歴代のロゴでしょう。

歴代といえば、告白ターイム!

以前ジョージ・クルーニーがバットマンを演じてたバージョンで、ロビン役のクリス·オドネルに一目惚れ。大変お世話になりました。

ああいった師弟関係、そそられます。ただ歳をかさねた今、自分が兄貴役にならないといけなくなった訳で。いつまでも甘えん坊じゃ駄目ですね。弟分に慕われるよう切磋琢磨です。

追記。間違えてbadman robinで検索かけたらアジアンキラーのbadmanのエロビデオに。彼の反り方、gspot命中しそうです。

kk

ロビン君、でしょうか。何とも神秘的で魅力的な面立ちです。アジアとも言い切れず、中東でもないし、欧米ではない。南米か、いやそうでもない。バットマンの相棒だからこそ仮面を外してもそのルーツを追いきれないのがミステリアスで・・・。
リアルに描写されたバットマンのアニメがあります。悪に立ち向かうのですが、捕えられ、凄惨な拷問に。股間を痛めつけられ無残に捨てられる衝撃のシーン。Youtubeかpornhubか。いまは見つけられませんが、きっとどこかにあるはずです。

bokki

彼の白ブリのもっこり、上向き収納ですから、いいですね~!(^^)

アメリカなどでは、バットマンやスーパーマンやスパイダーマンなどのヒーロー物のゲイ漫画や画像のみならず、ゲイ動画でも根強い人気がある様ですね。

自分は映画のスーパーマンを初めて観た時に、クリストファー・リーヴのあまりにものカッコ良さにウットリと引き込まれ、男らしい胸のS字マークにときめき、赤いパンツの股間を見詰めていたものでした。
今考えると、あの赤パンツは股上も全然浅くなく、セクシーなエロいパンツとは言えないのでしょうが(笑)、やはり憧れのスーパーマンが穿いていると思うと、格別だったのでしょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は職場で良い事がなく、落ち込んでいます。
憂鬱な自分です。
そんな自分を慰めてくれるような白ブリ画像・・。こんな落ち込んだ時はこの白ブリ君に慰めてほしい・・。多分自分はマグロ状態・・。今宵は妄想します。

たーくん

そういえば最近白ブリで魅せる人って希少になった感がありますが、ガタイのいい男がはくとやっぱりそそります。3枚目は目つきがちょっと美輪明宏さんっぽくて、妖艶な雰囲気が漂うようです。
それはそうとシングル・マンさん、今からほんの8時間くらい前 私は現職のJ官とお話ししたんです。本日正午ごろ、とある駅前でJ官さんが数人ティッシュ配りをしていて、ちょっと見とれていたのに気付かれたのか、一人が私に近づいてきてティッシュを渡してくれたんです「自衛官を募集していますんで…」と。
「私は年齢的にちょっと無理ですけどね、ハハハ」と返すと
「誰か(J官に)いい人がいたら紹介してください」
などと話し込んでいるうちに私の愚息が急に元気になり、気づかれないうちにそそくさとその場を後にしました。人生で初めてJ官とお話したなんてと、しばらく興奮が収まりませんでした。
皆さんスーツを着ていましたが、ガタイの良さはおそらく折り紙付き。カッコいいJ官と少しお話ができただけでもテンション最高潮、今も幸せの余韻に浸ってます。以上ご報告まで。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3012

なつさん
とりあえず水回りが直ってよかったですね。
これまでお聞きした体験談も含めて
アプローチは頻繁にあるのになかなかそれに応じないなつさん。
(今回は目つきの鋭さが気になったようですが)
相手がそれほどタイプではないのか、それとも自制しているのか。
やっぱり公共の場ですから自制は必要ですね。
でもアプローチした相手は欲求不満が募って仕方ないのでは (^^; 。

マークレオさん
クリス・オドネル! 懐かしいですね~。
「バットマン」の時は可愛い青年でしたが、
今はもう50歳越えのいい親父さんのはず。
私が最後に彼を見た映画は「バーティカル・リミット」でしたが、
最近は全然見かけませんね、どうしているのでしょうね。
「badman robin」で私も検索してみましたが、
エロ動画はヒットしませんでした。どんな動画なのか気になります (^^; 。

KKさん
マークレオさん同様、KKさんも今回の画像からロビンを連想とは凄い偶然ですね。
気になるリアル・アニメ、股間まで痛めつけられるんですか!?
見てみたいですね。
さて今回のモデルさん。確かに国籍を特定し難い顔をしています。
オフショット画像はボクシングの村田選手にちょっと似た男らしいさっぱりしたアジア人顔、
写真ってやっぱり魔術ですね。

bokkiさん
そう、スーパーマンのあの赤パンツ程度にもちょっとドキドキしましたね。
まだ若かったこともあるでしょうが、昔は純情でした (^^; 。
「スーパーマン」と言えば、続編の主演候補にはシュワちゃんや
ニコラス・ケイジ、ウィル・スミスも候補に挙がっていたのをご存知ですか?
ニコライ・ケイジはバットマンの衣装を着た画像も公開されていますが、正直違和感ありありです (^^; 。
私的にはゲイを公言しているマット・ボマー主演が実現してほしかったです。

みのるさん
良い事がなくと抑え気味に書かれていますが、
何か嫌なことがあったのでしょうか。
でも私も仕事のことで落ち込むことなんて日常茶飯事。
とりあえず今日だけ落ち込んで、明日からまた頑張りましょう。
みのるさんに元気になってもらえるような画像アップに私も頑張ります (^^) 。

たーくんさん
J官上がりの彼氏を持つことが夢であるたーくんさんにとっては
思いがけない心ときめく体験ができてラッキーでしたね!
急に元気になった息子さんのことは気づかれませんでしたか?
もし気づいたとしたら、J官さんはどんな反応をしたのか …
なんて想像もしてしまいます (^^; 。
それにしても、横断歩道で遭遇したプリケツの親父さんの事といい、
今回の事といい、たーくんさんってきっと純情な方なんですね。