2ntブログ

3009:想い出の樹の下で

シングル・マン

シングル・マン

2年目と同じ桜の木の下で再び自撮り。面白いトライである。2年目に比べると幾分肉付きもよくなったようで、六尺が一段と様になっている。ところで桜は東北辺りが現在見頃だろうか。
残念ながら今年は花見に行けなかった、自粛したという方には「桜ドローンプロジェクト」というこちらこちらの素晴らしい動画をおすすめ。県ごとの桜の絶景も堪能できる。

3009-1.jpg  3009-2.jpg  3009-3.jpg  3009-4.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
豆柴
アングル最高!

この組み合わせはやっぱり,ザ・ニッポン!
おカラダがきれいで,つい手が出てしまいそうになります。
もちろん,桜にも手が出ますが,やっぱりこのカラダ。
最初の2枚は乳首に目がいき,3・4枚目は六尺のたてみつのネジネジに釘付け!
六尺姿はバックアングルがいいです!
もちろん,ケツフェチだから,ということが第一ですが,食い込みのその先はどうなっているんだろう,って勝手に想像してドキドキするんです。
きれいな花を前にして,こんな妄想は下品なんでしょうが,六尺の食い込みは,妄想の元。

ん!?
2年間で少し成長されてますか?
2021の方がよりタイプです!
私のそんな感想は,彼には関係ないですね。
少し大きめの張った腹部。
触りたい!

コロナは私から男のカラダを奪った!
でも,シングルマンさんがその溝を受けてくれた!
ありがとうございます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
仕事が終わり・・家でテレビ番組見ながらのんびりしています。
今回の画像ですが、桜の花を見ると、日本って四季があって本当良い国だなと思います。桜の花を見ると癒されますよね。動画のような桜を見に旅に行きたいです・・。

bokki

青空の下の桜、そこに映える真っ白な六尺一丁の姿というのは、日本ならではの、そして日本の男ならではの光景ですから、本当にいいですよね~!(^^)
しかも前からの眺めだけでなく、後ろ姿も撮っているのだから、こういう姿は尻好きのシングル・マンさんにとっては堪らないでしょう?
桜前線の動きは今年は例年よりも2週間くらい早い様な気もしますが、今頃は東北北部へ移動しているのでしょうか。
日本っていいですよね、南から北へとその桜を追って旅することも出来るし。
でも、今年は、そう、コロナのことがあるから、それもなかなかままならないというのも残念ですね。

マークレオ
3行日誌

自律神経を整えるのに3行日誌が効果的と聞いてはじめて見る。

高校生の頃から日記と言っても月1になってしまうのだが手記をつけていて、コロナ渦でザワザワしていたときに青年期の自分を振り返る。思い悩んだり、頑張っていた自分を思い返して、今の自分にも言い聞かせているのかもしれない。

30歳のときに撮ったヌード。50になる今年、また撮って見ようかなぁ。どんなに崩れても健康であることの有り難さに気付かされるのかもしれない。

桜、青空、白い六尺、豊満な男。日本の春は満開らしい。

白髭親父

桜の下で六尺良いですね。
日本を感じます。今年は、コロナの中
奈良と和歌山に桜を見に行きました。
人がいるから六尺になれないです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3009

豆柴さん
私も2年前に比べいい感じに成長されていると思います (^^) 。
それにして、よくここまで同じ場所(よく見ると後ろの枝の位置まで同じ!)、
同じポーズで撮影できたものだと感心してしまいます。
是非、来年以降も同じ試みに挑んでほしいですね。

みのるさん
はい、日本の四季って素晴らしいですね。
寒さが大の苦手な私ですが、それでも冬がなくなってほしいとは思わないし、
四季あってこその日本だと思います。
動画ご覧頂けましたか? 山梨は本栖湖リゾートの芝桜の絶景でしたね。

bokkiさん
はい、前も後ろも堪らない画像です (^^) 。
桜の盛りは今は東北北部まで北上しているんですね。
桜前線を追って日本縦断の旅なんてなんと贅沢でしょう。
ちょっと思いついたのですが
47都道府県、それぞれの桜の木の下で六尺姿の男衆を撮影した写真集なんてよくないですか?

マークレオさん
私もこれまで何度か日記にトライしましたが、何れも三日坊主。
でも3行日誌だったらできそうな気がしてきました。
何より自律神経を整えるのにいいなんて意外です。
30歳の時に撮ったヌード!? 自撮り? プロのカメラマンによる撮影?
いろいろ気になりますが、きっといい思い出でしょうね。
50歳現在のヌードも是非撮るべき、いや撮ってほしいです!

白髭親父さん
以前の月と芒を背景にした画像もそうでしたが、
今回の桜を背景にした六尺姿も本当に日本を感じさせて素晴らしいですね。
日本全国何処の桜もその土地ならではの良さがあるでしょうが、
奈良・和歌山と聞くと古都・熊野古道が思い浮かび、
より情緒深い桜の光景を想像してしまいます。

なつ
やっぱり褌も好き

シングル・マンさん、こんにちは。今年の桜も関東の平野では散ってしまいましたね。ここ数日は昼間でも風が冷たくて、この画像のように六尺一丁で撮影なんて風邪をひきそうです。ただ、僕はアパートの部屋にいる時とスーパー銭湯に行く時は、六尺を締めてタイツをはいています。スーパー銭湯では六尺姿に視線を感じませんが、気づいているのでしょうか?これからもっと暖かくなったら海岸で六尺一丁で日焼けしたいのですが、引っ越して前よりもっと海から遠くなってしまったので、どうしようか悩みます。真夏には行こうと思いますが、それまでは都内の発展サウナの屋上にも行けないので、六尺一丁での日焼けは諦めるしかないのかと残念です。今日は早退してアパートに戻りました。さっそく六尺を締めています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3009-2

なつさん
六尺を締めた上からタイツ。
想像できそうで、でも、できないような … 。
やはりこれは一度実際に拝見しないといけませんね (^^; 。
ちょっと前に六尺締めてスーパー銭湯に行ってみようかなと言っていたのは記憶していますが、
もう実際に行かれてるんですね。
以前、風呂上りの銭湯で六尺を締める動画をアップされてた方がいてよく拝見していましたが、
確かに背後に映る他の人は不思議と誰も気にしている様子はありませんでした。
でも秘かに気にしている人、見ないようにして実は見ている人がきっといると思います (^^; 。

たーくん

見落としていたようで今さらですが、こちらの男性は私が愛してやまない「光頭部三人衆」の方ですよね。ちなみにあともう二方は、No.2534の若禿げクンと、No.2611の笑顔がステキなスキンヘッドの親父さんですが暫定的です。
2年間で2021年のほうはお腹が少し出てきたのはコロナ太りの影響でしょうか? でもお尻のほうは2021年のほうが断然おいしそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3009-3

たーくさん
「光頭部三人衆」、素晴らしい命名ですね! (^^; 。
もちろん、愛情のこもった褒め言葉だと同じ光頭部フェチとしてよ~く分かります。
それにしてもNo.2534、No.2611、どちらの男性も
当ブログでは1度しか紹介していないのに、よくご記憶でしたね!
うん、この三人衆で私も文句なし。
みなさん素晴らしい光頭部です。