2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
白髭親父

毛深さ、短髪、髭全てが私のど真ん中。
それに六尺なので加点。
近くにはいないので、目の保有になります。

KK

数ある花の中で、日本における桜は特別な意味を持っていると思います。兵隊として召集され粗末に扱われた命のシンボルとして桜がありますが、それは勝手すぎますし、検閲にまみれた特攻の遺書の美化も痛ましいことです。桜は美しいだけではなく、過去の軍国主義が招いた悲惨な歴史も思い起こさせます。だからこそ戦犯合祀も認めないです。今を生きるものとして心に留め置くことは義務だと思っています。
一枚目は枝垂れ桜でしょうか。二枚目の回想したような気配、三枚目の無邪気さ、桜の魔法にはまった漢の無垢な少年心が垣間見えます。胸毛もっさりですが・・・

3000回について
最近特に注目して楽しんでいるのが「品序@FglYu0」です。当初は顔を隠していたのですが最近は顔出ししています。身体が素晴らしいし、顔もいいし、見ごたえある写真がアップされます。また、意味深な動画がアップされていたのでチェックは欠かせない人物です。お気に召した写真がございましたら、ぜひ3000回のときにアップしてください。

マークレオ
円熟男の六尺のなかながし日もあかぬ尻かな

日本の桜は風情があっていいですね。その儚さを異常なまでに芸術化させてしまう美的感覚も素晴らしいと思います。

二枚目のくびれ方が凝ってますね。

毎日毎日なんでか忙しくせっつかされているようで、効率上げることばかりに焦点を当てている自分。四季折々の変化を凝視しながら、移ろいゆく時の中で、道行く男たちのケツを追いながら、気の利いた短歌でも読んでみたいものだ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
桜・・都内は満開です。でも後は散っていくだけ。ちょっとセンチメンタルになりますね。そして山梨ではこれから桃の花の季節。甲府盆地がピンク色に染まります。
そして今回の画像ですが、六尺姿が桜の花木に同化していますね。やはり桜の花木には六尺が合うなと思いました。

bokki

真っ青な空に映える桜!
さらにその見事な桜に映える真っ白な六尺褌!
こういう日本ならでは光景、六尺男ならではの光景を見ると、あ~、日本に生まれて良かった!日本人で良かった!
そして、自分も六尺を締めて、男が好きな男で良かった!と、つくづく思います(^^)。

ニャン吉

こんにちは

三枚共同一人物と思いきや
それぞれ違う方々ですね。
桜は三枚目が1番綺麗!!
男なら二枚目が好みです(笑)
皆さん褌が良く似合ってて格好いい

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2993

白髭親父さん
髭ということは、白髭親父さんのど真ん中にはまったのは
1枚目の男性ということですね。
体毛もエロいし、短髪・髭もよく似合ってますが
なにより腰に手を当ててすっくと立つ姿が堂に入ってますね。

KKさん
確かに日本人にとっての桜はいろんな意味で特別です。
三者三様の魅力を簡潔にまとめて下さいましたが、
仰るように桜には魔法の力があるのかもしれません。
ところで、誰がどんな画像をお勧めなのかは当日のお楽しみにしたかったのですが (^^; 。
もしさらに紹介頂けるようなら次回は是非、非公開コメントで頂けたらと思います。

マークレオさん
2枚目の後ろ姿は味のある面白い六尺画像ですね。
座る姿勢も決まってるし、六尺の捩りも綺麗だと思います。
私も去年の後半からずっと仕事漬けの毎日ですが、
気づいたら春、気づいたら夏、なんて味気ない日々にならないよう
四季の変化を楽しむ余裕くらいは持っていたいと思います。
気の利いた短歌第2弾も楽しみにしてますよ (^^) 。

みのるさん
甲府盆地がピンク色に染まるなんて、素敵ですしょうね~。
残念ながら私は桃の花を実際に見たことが一度もないので憧れます。
有名なのは「笛吹市桃源郷春まつり」になるのでしょうか。
桃の花と六尺のコラボもきっと素晴らしいでしょうね。
ここは是非みのるさんにトライしてほしいです (^^) 。

bokkiさん
日本ならではの桜の光景、
日本男児ならではの六尺姿、
このふたつがあわさって、感動はより広がっていきますね。
桜との向き合い方もそれぞれ個性があって面白いですが、
3枚目などはまさに満開の桜と戯れているかのようです。

ニャン吉さん
はい、3枚とも違う男性です。
三者三様の魅力があるので、とても順位はつけられないというか、
ニャン吉さんの仰るように、どこに主眼を置くかで順位も変わってきそうですね。
そして何よりこの桜との共演をカメラに収めようと思い立った心意気に拍手。
人目もあるでしょうし、撮影場所やタイミング等大変だったと思いますが、
どれもナイスショットです。