2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
bokki

筋肉美が素晴らしい肉体ですね!
2枚目の画像の様に、前からの眺めも後ろからの眺めも同時に楽しめるというのは、「お得感」があって、いいですよね~!(^^)
そして、4枚目の画像は、まるでハイスピード連写での撮影を思わせる様な流れのある連続した4体がTバックを押し下げていく姿が実にセクシーで素敵です!

さて、いよいよ明日でブログは3000回になるのですね。
その3000回達成記念では、どのような画像構成になっているのか、ワクワク・ドキドキしながら楽しみにしています(^^)。

豆柴
いよいよ

2枚目はなかなかおもしろい❗️
Tバックのカラーリングが爽やかだから、
なおさらおもしろい🤣
カラダのゴツい感じと日焼けした感じとパンツのギャップ❗️
今日のはギャップ萌えです❣️

そして3枚目❗️
キチンとパイパンなのがいい❗️
だって、サッカー日本代表だった(あってますか?)本田だって、全剃りだったんですよね⁉️
できるアスリートは剃ってるんですよ。
だから、この彼もできるアスリートです❗️

あっ❗️
今、内田篤人がCMに出てる。
この人もヨーロッパでサッカーやってましたよね。ということは、彼の股間も…

わあ、ゾワゾワして寝られない❗️

ゾワゾワと言えば、いよいよ次回、3000回‼️
プレッシャーなんて考えず、自分の好きーな画像を載せて下さいね。
通過点に過ぎないんだから…

なんかアスリートの締めみたい。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。いきなり日焼けしたマッチョの画像が目に飛び込んできて、夏が近いなと感じました。日焼けしたマッチョな男のTバック姿なんて、現実には1年以上お目にかかっていません。これからの季節は、屋上があるゲイサウナなら1人くらいは見かけたものですが、今年は行くのを諦めるしかないでしょうね。外専だった20代前半は、こんな画像(グラビア)は滅多に手に入らなくて、夏になると多くなる男性化粧品やタバコの広告画像にあると、掲載された雑誌を買っては切り抜いて、スクラップブックを作って楽しんでいました。特に独り暮らしになってからは、ノンケ向けの洋モノポルノ雑誌を買って、女優とのベッドシーンの画像を集めては楽しみました。ただ、今思えばマッチョやSGは少なかったですね。当時、このモデルさんの画像があったら、切り抜かなかったかもしれません。ところで、お薦め画像はまだ決まりません。今週は毎晩0時過ぎの帰宅なので、ネットをじっくり見られません。昨夜は眼鏡をかけたまま、コタツでうつ伏せになって寝てしまいました。眼鏡が壊れていなくて、ほっとしましたところです。今日は今の勤務先に最後の出勤ですが、片付けの前に担当した取引先全部にあいさつ回りをしてくるので、17時には帰れそうにないですね。お薦め画像は、ゆっくり考えさせてもらいます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日から新年度ですね。そして自分も職場の体制が変わります。仕事の内容が変わるので不安でいっぱいです。今日をなんとか頑張ります。シングル・マンさんの画像で気合いを入れて・・。朝から惚れ惚れするガタイです。

マークレオ
Ninja Turtles

アメリカのテレビ番組でどうしても理解しがたいものにTeenage Mutant Ninja Turtlesがある。10代の子たちが亀の忍者になって大活躍、ってやつなのだが。レンジャー戦隊もので育った吾輩としてはクオリティとキャラクターデザインにいささか抵抗があるのかもしれない。

だけれども、この画像のような甘いマスクの若者が、着ぐるみもせず、立派な亀頭痕を見せながら、正義のヒーローになったら、テレビの前に釘付けになること間違いなし。

KK

この子を産んだ親からすると、「よくまあ、ここまで大きくなったものだ」と、感心しきりでしょうね。そして、息子は、「こぼれるほどタワワに実りました」と、次の世代を継承できる生殖器を自慢げに言うのでしょう。

SADA

おはようございます。
年度末始でお忙しそうですね
ムリをせずに仕事をしてください。

今日の画像は
顔、体、モノと申し分ないです。
見たくて、触りたくて
朝からムラムラしています(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2999

bokkiさん
欲張りな私にとって、前も後ろも拝める2枚目は確かにお得感ありです。
さらに4枚目は尻フェチの私にとっては至高の一枚。
こんな姿を実際に目の前で見れたら、もうどうなってもいいです (^^; 。

豆柴さん
今日の豆柴さんのコメント、❗️が効いています。
賑やかで楽しいです (^^) 。
ところで、そうなんですか、できるアスリートはみんなパイパンなんですか❗️
どうりで私のテニスは下手の横好きで終わったんですね。もし、剃っていれば … (-_-;)

なつさん
職場が異動になるだけでもいろいろと大変なのに、
最後の最後まで得意先に挨拶回りとは本当にお疲れさまです。
お薦め画像など気にせず、その分少しでも休んで下さい。
ところで眼鏡をかけたまま寝落ちしてしまい、
必死で探した行方不明の眼鏡が壊れていなかった時の安心感、よ~く分かります (^^; 。

みのるさん
みのるさんも、異動ではないようですが、仕事の内容が変わるんですね。
実は私の会社でも間もなく大きな体制の変革があり、
何事もなくうまく移行できるのか、準備を進めつつも不安は尽きないのですが、
みのるさんの仰るように、今日1日1日を頑張っていくしかありませんね。
みのるさん、そしてなつさんも、お互いに頑張りましょう!

マークレオさん
知ってますよ、映画化もされ大ヒットしたやつですよね。
映画版は随分昔だったと思いますが、TV版はまだやっているのでしょうか。
子供だけじゃなく、大人向けのヒーローものがあってもいいですよね。
あっ、忘れてました。鈴木亮平主演の「HK 変態仮面」という素晴らしいヒーロー映画がありました (^^; 。

KKさん
いいですねぇ、親に自慢できるものを持った子供と、
そんな我が子を誇らしく感慨深け気に見つめる親。
私の父はとうに天国だし、母はもう私のことが分からないし … 。
たとえ元気だったとしても、何も誇れるものがなく、
まして(みなさんはもうすぐ3000回と暖かく見守ってくれますが)
「アダルトブログが3000回に達したよ」なんて自慢できるはずもなく … 親不孝な息子です (-_-;) 。

SADAさん
優しい言葉、ありがとうございます。
はい、仕事もブログも無理をし過ぎない程度に頑張ります (^^; 。
さて今日のモデルさん、体がすごいですが、顏もいいんですよね。
私から見たら嘘みたいに完璧な男性、いるんですね~、世界には。

マークレオ
コメントのお礼

はい、今でもアニメーションではやっているようです。不思議ですよね。

で、ありがとうございます。鈴木亮平さんのHK変態仮面。ビジュアルで見たことがあります。ホリプロも強引ですよね、売出し方が。というより芸能界自体がこういう事でもしなければ生き残れない、ってことなんでしょうね。凄い世界です。今は「せかほし」の亮平くんを応援してますっ。💦

あ、それとアダルトブログ3000回、誇っていいんです!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2999-2

マークレオさん
まだビジュアルだけなら
是非映画本体の方もお楽しみ下さい。
59秒当たりで見える後ろ姿が最高です!
https://www.amazon.co.jp/HK%EF%BC%8F%E5%A4%89%E6%85%8B%E4%BB%AE%E9%9D%A2-%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%AE%E5%B9%B3/dp/B00GSZL5VO