2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

顔に比べても見事に発達した腕・脚を持つ身体が素晴らしく、私の様な典型的な日本人体型では到底あり得るはずもなく、圧倒されます。
ビルパンを限界まで伸ばして引き上げ、超ハイレグにした姿を自撮りしたりなど、何を、どこを、どうすれば自分の肉体の魅力が発揮されるのかということをしっかりと心得ているようですね。
だから、片足を上げた姿では尻から太腿に掛けての肉体美が一層強調され、更に、腕や脚の筋肉・血管が如実に表されているのもスゴイです!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日から6連休。実家へ帰ります。
そして今回の画像ですが、どれもセクシーですよね。ハイレグにすることで、あそこがより目立ちますね。3枚目なんてもう脚が素敵すぎる・・。頬ずりしたいです・・。そしてビルパンから浮き出る玉と竿がまた素敵すぎます。
そしてオ〇ニー解禁です。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2715

bokkiさん
そうですねぇ、
私のような日本人(「十把一絡げするな!」と言われそうですが)、
さらにその日本人の中でもさらに貧弱な私からすると
この世のものとは思えないような、絵に書いたような圧倒的バランスの肉体です。
最後の画像は、股の間から覗く裏もっこり?もたまりません (^^;) 。

みのるさん
やりましたね! ついにオナニー解禁!!
「今日手術しました」というコメントを頂いたのが3月24日だったので
少なくても1か月と8日は抜いてなかったことになりますね。
溜まった男汁で双玉も相当重くなっているのではないでしょうか (^^;) 。
久し振りのオナニー、存分に楽しんで下さい。

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
きょうから連休。初日はバタバタとして終わってしまいました。
今回の動画の方、いくつかアップされていますね。
時々拝見し、その度に「お手伝いしてあげたい」なんて思っています。今の状況では、リアルな出会いが出来るのは何時になるかな?なんて夢でしょうか

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2715-2

ガリヤセさん
ご存知でしたか?
そうですね、
この方、結構な数の動画を公開されていますね。
きっと大勢の方に見て頂くことで興奮するのでしょうね。
有難い存在です (^^) 。