2ntブログ

3254:朝陽の射し込むキッチン

シングル・マン

シングル・マン

                   ほんのり暖かな朝陽を全身に浴びながら淹れ立てのコーヒーを飲み干せば準備完了。
        それにしても1枚目と3枚目とでは同じ背後からの立ち姿でも、右足のポーズひとつでこうも印象が違ってくるとは面白いものである。

         3254-1.jpg



         3254-2.jpg



         3254-3.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日は仕事始め。多忙すぎて逃げ出したくなりました。
今日も多忙・・。ため息ばかりです。
画像のようなゆったりした朝・・休みの日・・早く来て欲しいです。

マークレオ
新年の抱負

加齢を言い訳にして、視力の減退を言い訳にして、自分の鏡に映る姿を見たい角度からにして、どうにかこうにかごまかしてきたけれど。コロナ禍で2年もマラソン大会に出ず、ジムの契約も解除して、成れ果ての姿は見るに見かねるものになっていました、、、(落胆)。ハリウッド映画ETさながらです。

ということで今年の新年の抱負に、「躰を鍛える」を加えました。

目標は彼のようなケツと太腿を手に入れることです。今まではどうしても上半身の筋トレに目が行きがちだったのですが、どうも足がマッチ棒のように見えて仕方ない。ジムでの西洋人に比べると一目瞭然です。西洋人の「キュッと」したケツは本当にKawaii。アジア人のものとはちょっと趣が異なります。彼のケツ、背筋の盛り上がり、たまりませんね。

まぁ、実際のところここまでは太くできないでしょうが、2022年を締めくくるまでに、どうにか皆さんにお見せできるよう肉体改造に励みますっ!(できるかなぁ、、、汗。)

なつ
ビキニのマッチョ

シングル・マンさん、おはようございます。今朝は夜中に夢を見て、目が覚めてから眠れないでいるうちに寝過ごしてしまいました。いつもより早い電車で遠くの取引先に行くので、同じアパートの先輩方は予定の電車に乗ってしまい、遅れて向かうと連絡して今は電車の中です。目的地への路線の朝の下り電車には、特急も特別快速も少なく、目的地には1時間遅れで到着予定で、先輩方からは取引先には自分達だけで行って始めるから駅に着いたら電話するように、と言われました。これで僕の今年の夏のボーナスの評価が下がることは確実です。何とか気持ちを立て直して、目的地に向かいます。ところで、今日のモデルさんは、前にも掲載された人ですか?2枚目の顔を見て思いました。シングル・マンさんは1枚目と3枚目の後ろ姿(ケツ)に注目したようですが、僕は2枚目のビキニ姿に惹かれました。実は今日夜中に見た夢で、ビキニ姿のマッチョな男性と戯れたのです‼ゲイサウナでいきなり僕の本名を呼ばれて振り向くと、就職したばかりの勤務先にいた、当時職場でイケメンと呼ばれた先輩が黒いビキニ姿で立っていました。僕の体を抱き寄せてキスした後、乳首からビキニの上まで舐めさせて、ビキニを下ろし、フェラさせようとしました。僕が抵抗すると、無理やり顔を押し付けて口にチ○ポを入れようとして、そのうちに目が覚めました。その先輩は職場では爽やかなイケメン、という感じの人でしたが、当時の僕は外専だったので、全く興味を持たなかったのに、今頃どうして?と思います。その上、寝過ごしてしまったので、ますますわかりません。ただ、目が覚めた時は夢精はしませんが、勃起していました。ご心配には及ばなかったようです。もう少しで目的地に着くので、出張に行ってきます。

豆柴
ケツと太腿!

ケツと太腿が強調されて,いい感じ。
ちょっと触ってみたいです。
じっとしててもらえますか?
まずは,ケツのデカさを感じます。
両手で包み込むように,そして片手でむぎゅっと掴んで,感触を楽しみます。
ついでに,お兄さんの反応があるとうれしいですが…
続いて,太腿を両手で絞めつけるように感じます。
「太くてパツンパツンですね。」って言うと喜んでくれますか?
太腿から下に手を下しながら,足全体の張りを感じます。
もちろん,ふくらはぎのシシャモは必ず触る!!!
春になると徐々にショートパンツが増えてきます。
ちょっと気が早いですが。
パンツに隙間がないくらいの太腿とシシャモのセットが見られる!
足全体を味わってる私を上から眺めながら,ニコニコしてくれていたらいいなあ。

つまり変態の爺さんでした!
チャンチャン!

kk

厳つくて逞しくて迫力あるのに、ビルダーやマッチョの何気ない足のしぐさや手の表情が時に可愛く思うことがあります。
写真のようなつま先のシーンや、屈んでモノを取るときの丸いお尻のアングルとか。
人気のネコとのツーショットも意外性を見せてくれると思います。
朝はパン食なのですが、ビルダーさんが裸で用意してくれる日があったら・・・
目玉焼き2個の間にソーセージなんか置いて差し出されたら・・・
お礼にシャワールームで丁寧に洗って差し上げたい。

kk

キッチン
https://gay0day.com/videos/78458/menover30-the-santoro-couple-hot-kitchen-sex/
自分で自分の体を洗うシーンは普通にありますが、16:20あたりから洗われるシーンがあります。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ef1f62984170

カザマクニミツ
穏やかな雰囲気がスゴくイイですね(o⌒∇⌒o)

今日、カレシが誕生日で69歳になりました☆シックスナインです(笑)

bokki

窓のブラインドから射し込む朝の光が、鍛え上げられた肉体に当たって縞模様となり、それによって筋肉の盛り上がりが克明となっている見事な画像ですね。
2枚目のこちらを向いた画像では、流石にビルパンを穿いていますが、全裸でも良かったのにね~!(^^)
キッチンに白い花が置かれている、こういうチョットしたことにも、洗練されたセンスの良さが伺えます。
コーヒー好きの自分も、この様にしてモーニング・コーヒーでの朝を楽しんでいるんですよ。
えっ?全裸で?って?・・・いえ、キッチンに立つ時は、一応、前掛けだけは締めています(笑)。
1枚目と3枚目の画像で目を惹くのは、なんといっても、シングル・マンさんが好きな『男尻』ですよね!(^^)
私が「これぞ『男尻』!」と深く感銘し、今でも強い印象として残っているのは、大分以前の画像になりますが、132の男性の(キッチンに向かう姿ではないかもしれませんが)引き締まった『男尻』です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3254

みのるさん
「溜息は命を削る鉋(かんな)かな」という川柳をご存知ですか?
心配事を抱えて溜息ばかりついていると寿命が縮むという意味だそうです。
私もつい溜息をついてしまうことがありますが、その時は
上の川柳を心の中でつぶやき自分を戒めています。
それでもつい溜息が出てしまった時は、それを溜息だとネガティブに捉えず
“深い呼吸”をしているんだと考えてみてはどうでしょう。
大きく吐く呼気は大きな吸気を促し体によいそうですよ (^^) 。

マークレオさん
やったー!! 素晴らしい目標を新年の抱負に加えて下さいました。
今年の末にはもしかしたらマークレオさんの肉体改造された男尻を
拝見できるかもしれないんですね!
ありがとうございます。楽しみにしております (^^) 。
「できるかなぁ」じゃなく「いや、できる!」が
最近のマークレオさんのモットーでしたよね?

なつさん
あちゃー、寝過ごしてしまったんですか。
笑うところではありませんが、すみません!
「これで僕の今年の夏のボーナスの評価が下がることは確実です」にはちょっと笑ってしまいました (^^; 。
でも大丈夫、夏のボーナスまではまだ半年あります。
これからのなつさんの頑張りで、きっと挽回できますよ!
「目指せ!満額支給」です (^^) 。

豆柴さん
ふくらはぎを“ししゃも”に例えるなんて
さすが豆柴さん、ユニークだなぁ … と感心していたら、
ふくらはぎがししゃものお腹のようにぷっくり膨れている足を“ししゃも足”といい、
世間では一般的に使われている表現だったんですね。全く知りませんでした。
足のあちこちを触りながらニコニコと男性を見上げる豆柴さんと
足のあちこちを触られながらニコニコと豆柴さんを見下ろす男性。
微笑ましい光景です (^^) 。

kkさん
目玉焼き2個の間にソーセージが置かれたモーニング・プレート、素晴らしい配置です。
どれから食べたらいいのか迷ってしまいますが、
まさかソーセージは食べている間に大きくなったりしないですよね? (^^; 。
紹介頂いた動画、特に2本目に注目です。
まさに豆柴さんが夢見る光景が広がります。
ししゃもも触りまくりですね。
終盤の“黄金のしずく”がエロ過ぎます (^^; 。

カザマクニミツさん
♪Happy birthday to you Happy birthday to you
Happy birthday dear クニミツさんの彼氏さ~ん Happy birthday to you♪
どうぞ彼氏さんに「シングルマンがよろしくって」ってお伝えください。
「誰、それ?」って言われるだけでしょうが … (^^; 。

bokkiさん
そう、全裸で台所はNGですよ。
前掛けだけは必ずつけて下さいね。
モーニング・コーヒーを楽しむつもりが、
うっかりして熱湯が大事なご子息にかかろうものなら一大事ですから (^^; 。
それにしてもよく8年近くも前の画像を覚えていて下さいましたね。
久しぶりに私も見直してみましたが、今見てもやっぱりいいですねぇ。