2ntブログ

2998:センターラインの誘惑

シングル・マン

シングル・マン

これはやばい!こんな下着があったら … という私の願望に見事に応えてくれる秀逸なデザインである (^^; 。そして何より豊かな陰毛と立派な
男性自身で、おそらくデザイナーの狙い以上にセクシーにこの下着を穿きこなす男性が素晴らしい。

2998-1.jpg   2998-2.jpg   2998-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びです。
スーツリーマンの下着がこんなビキニだったら・・。スーツリーマンもピチピチのズボンを穿いている人が多いですよね。ついつい、前のもっこりもそうですが、尻の盛り上がりを見たり、下着のラインが見えるのではと見てしまうことがあります。その下着のラインがビキニだったら・・ラッキーですよね。

bokki

今日の画像から真っ先に目に飛び込んで来たのは、この黒々とした撓な陰毛です!
これだけ食み出しているのを見せてしまっているのですから、まさかEDGEの下着モデルさんの画像ではなく、セクシービキニを好んで穿いている男性の画像なのでしょうね。
こういうリーマン男性が目の前で着替えているのを目にしたら、「おおおおおおおお~っ!」っと、心の中で歓喜の雄叫びを上げてしまいそうになります!
透け感タップリの青いセンター部分では、上向きにしている一物の裏筋まで判明してしまうし、下向きにしている一物ではズル剥け雁高の大きな亀頭の鈴口までクッキリと現れているし、むしろモロ出しよりもエロいと感じてしまいますよね~!(^^)

自分はこういうセクシー下着を普段穿くということはないのですが、同じ様な透け感のあるシングル・ガーゼ生地の六尺では、前袋に下向きにしたり上向きにしたりして、その変化を楽しんでいることもあります(笑)。

豆柴
好きです。

スーツリーマンですよね。
これが,大好物です❗️
ワイシャツを直に着て,エロいビキニ。
egdeですね。
ちょうどシースルの部分にチン○を合わせて❗️
見て欲しい,見せたいんだよね。
3枚目の画像のまま,正面から凝視します。
さて,彼はどんな変化をするのでしょうか❓

このビキニは,最近のですね。
こんなビキニを穿いた同僚,後輩がいたら,もっと仲良くできます❗️
おう,今日は俺んちで,パンツ飲み会でもやるか,ってなる感じで‼️
時には,別のに穿き替えたりして❗️
先輩,エロいパンツ穿いてますね,ケツに食い込んじゃってますよ。
えっ? これが気持ちいいんですか?
じゃあ,俺がもっと食い込ませてあげますよ‼️

さてここで問題。
先輩の穿いているパンツを具体的に説明せよ。

マークレオ
その火を飛び越して来い

Egde、やりますねぇ。透けた青いセンターライン。一線を越えていい、ってことですよね。立派な男性自身はズル剝けで、自然体の陰毛が国宝級。そうなんです。皆さん、日本ではそんなに珍しくないかもしれないですけど、今や貴重な絶滅危惧種なんです。

一線を越えていい、というと思い出すのが三島先生の「潮騒」です。百恵ちゃんと友和君の映画を幼くして観たときは、水曜ロードショーの再上映だったかなぁ、二人の「純愛の描写」にえらく衝撃を受けた想い出があります。今見ても友和君の褌姿は凛々しいですよね。渡辺謙、田中実と並んで、こんな大人になりたいと思わせてくれた芸能人の一人です。いまでも渋い紳士ですよね。見習いたいです。そいでもって次男の貴大君、褌が似合いそうな青年に育ってくれました。ファンですから、、、。(汗)

カザマクニミツ
チン毛ヤバい!

今回の画像かなりイイですね!!!

KK

相当個性的で自己主張してる下着ですね。これを見て思い出したのがシャツ&ネクタイがプリントされたTシャツです。まるでそれを着ているようなお茶目なデザインです。それを真似て、人に見せないもしくは最愛のパートナーとのメイクラブのための下着として、竿がプリントされたビキニ。いかがでしょう。上向き、下向き、横向き、そそり立って突き出てしまったケースのとか。一瞬ドキッと、でも、解れば爆笑物のチンコプリントビキニ。^^

とし

陰茎のラインがうっすら見えてるデザインがエロティックですね。
1枚目と2枚目は上向き、3枚目は下向きに収めてるのが判ります。
そっと唇で触れてみたい。

陰毛が収まらずはみ出してるのも素敵です。

海雄

とても斬新なデザイン❗
白だと透けそうなドキドキ感かと思ったら真ん中の青いラインが丁度良いライン(^_^;)でメッシュ素材なのね、カタチも何もスッキリ感じ取れます。
何度も言っていますがこんなファッションが似合う漢になりた〜い(^^)

ニャン吉

こんにちは

以前シン様が教えてくれたGX3の公式HPや
YouTubeの動画は良く見てますね。

今回の画像に近いような下着も色々あって、
モデルも格好良いし高い頻度で見てます(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2998

みのるさん
実際にこんなビキニを穿いているリーマンさんがいるんだ!
と分かっただけでも、街行くリーマンさんを見る目が
ますますイヤらしくなってしまいそうですね (^^; 。

bokkiさん
この中央が透けたビキニだけでも十分エロいのに、
そのビキニの上から豪快にハミ出た陰毛、もうノックアウトです。
あまりひとり遊びが過ぎないように気をつけて下さいね (^^; 。

豆柴さん
はい、説明します。ストレートに考えたらTバックではないでしょうか。
それに豆柴さん、以前「今日はTバックにシースルーのレギンス」って言ってたし (^^; 。
豆柴先輩、俺もパンツ飲み会に参加させて下さい!

マークレオさん
百恵ちゃんの「潮騒」と言えば、ふたりが焚火をはさんで向かいあう場面ですね。
デビュー当初からの百恵ちゃんの大ファンである私ですが、
あのシーンばかりは友和君に見入ってしまいました (^^; 。
息子の貴大君も派手さはありませんが、いい俳優さんですね。

カザマクニミツさん
そう、他のみなさんも仰ってますが、
今回の画像チン毛がヤバいんです。もちろんいい意味で (^^)。

KKさん
なるほど、確かに透けて見えるものも含めて自己主張する下着ですね。
チンコプリントビキニ、斬新です (^^; 。
是非KKさんプロデュースで販売してみてはいかがでしょうか。

としさん
上向きで、下向きで … 。bokkiさんじゃないですが、画像の男性も楽しんでますね~ (^^; .
そう、手ではなく唇で触れてみたい。
はみ出した陰毛は頬でその感触を確かめたいです。

海雄さん
エロさだけを求めると、青と白の配色が逆だったら … と思いますが、
この配色だからこそ、普段履きもできるぎりぎりの線を保てているんでしょうね。
私も何度も言いますが、似合うかどうか私に判断させて下さい (^^; 。

ニャン吉さん
GX3さんのHP楽しんでますか?
気に入った下着があったら、ニャン吉さん自身も一度試してみては如何でしょうか。
その際は是非自撮りするのを忘れないで下さいね (^^; 。