2ntブログ

3000:みなさんのお気に入り1

シングル・マン

シングル・マン

みなさんに支えられ、今日で3000回目の更新を迎えることになりました。3000回と言っても一通過点、いつも通りにやり過ごそうとも思いましたが、
せっかくbokkiさんに声かけをして頂いたので、であれば、いつもとは逆に皆さんのお気に入りをご紹介頂きたいとお願いしたところ、
有難いことに何人かの方からおススメ画像やサイトをご紹介頂きました。みなさん本当にありがとうございました!
1回では紹介しきれないので、今日から3回に分けてご紹介させて頂きます。(紹介は順不動ですのでどうぞご了承願います)



まずは bokkiさん から。実は今回、これまでに紹介された画像の中で私のお気に入りはこれ、というコメントを結構頂きました。
bokkiさんもそのおひとりで、bokkiさんのお気に入りは記事 No.1804 と記事 No.1848 で取り上げた季洛氏。私にとってもかなり上位にくるお気に入りさんです。

3000-1.jpg  3000-2.jpg



タイガーさん のおススメは日本で活躍するプロレスラーのボラドールJr.選手。人気の選手ということですが、確かにかっこいいです!

3000-3.jpg   3000-4.jpg   3000-5.jpg



TAKAさん には こちら のサイト (注:残念ながら2022年8月現在は閉鎖されているようです ) をご紹介頂きました。
HOMEの「冬陽は2006年3月に永眠されました」との一文にちょっとショックを受けましたが、
掲載された素敵な画像の数々を拝見しながら、ご冥福をお祈りいたします。



こちらをご紹介くださったのは写真撮影が趣味の Jinさん 。この3枚もJinさんが撮影仲間をモデルに撮られたもの。工夫された構図と、自然光を
活かした優しい色調が素敵な画像です。ちょっとだけ顔が見えるモデルさんもおしゃれでかっこよさそう (^^) 。

3000-6.jpg   3000-7.jpg   3000-8.jpg



樹さん には以下のコメントと共に個性的なビルダーさん4人をご紹介頂きました。

「pantawat nimitparkphoom … 武骨な風貌と武骨な肉体が悩ましい、kissが濃厚です、きっと(笑)
 nachit kwinpolasa … 弟君的雰囲気と背中のガネーシャのタトゥーを魅せた時の男神ぶり。下半身の象に犯されたい(笑)
 vudhinond prichavudhi … 兄貴的風貌…もう身体デカイ兄貴!甘えて、圧しつぶれたい(笑)。
 sawaeng panapoi … 野獣、野人、圧倒的雄臭さ!組んず解れず蹂躙されたい(笑)。
 推しの順番は紹介順です。雄貌専、雄臭専なもので一般受けしないですが… 」

名前だけの紹介でしたので画像を見つけるのに苦労しましたが、紹介できそうな画像として、かろうじて樹さんが2番目に推しのビルダーさんを見つける事ができました。自撮りの穴のあいたパンツ姿が
ナイスです (^^; 。 右端は過去画像の中での樹さんのお気に入りです。(No.1187

3000-9.jpg  3000-10.jpg  3000-11.jpg    3000-12.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
KK

3000回おめでとうございます。男の魅力をあらためて知ることができる、そんな画像が溢れていて、おまけにお礼の動画まで紹介されるというご丁寧さに、すっかり虜になってしまいました。朝に夕にここを開くことが楽しいです。今回はお客様の嗜好が幅広くて、記念に掲載された画像やサイトを拝見して、あらたな魅力を見つけたり懐かしかったりです。モーニング珈琲で乾杯。

カザマクニミツ
3000回スゴいですね!

おめでとうございます!!!これからも、ささやかではありますが、見届けたい(?)と思いますので、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

bokki

シングル・マンさん、ブログ『やっぱり男が好き』が、ついに3000回達成!本当におめでとうございます!(^^)

ブログがスターとしたのは2012年の11月、1000回達成は2015年の8月、そして3000回達成が今日ですから、何と!足掛け9年も更新が続いているのですね。
その時の思い付きや気分でブログを時々更新している人は多いと思いますが、シングル・マンさんは毎日毎日更新されていて、その情熱と努力には本当に頭が下がります。

シングル・マンさんには私から『日本ゲイブログ大賞』と『感謝状』を差し上げたい気持ちでいっぱいです!(^^)

いつだったかな~、1000回の前?それとも2000回の前頃だったでしょうか。
もし宝くじが当たったら、ブログファンの皆さんを招待してお祝いパーティーを行いたいと言ったことがありました。
それなのに、宝くじは依然として当らず仕舞いで、実行出来ずにいてスミマセン<m(__)m>

でも、その宝くじ以上に私に夢と希望を与えてくれているのは、シングル・マンさんのこのブログですから、本当に感謝!感謝!ありがとうございます。

もし宝くじが当たったとしても、今はコロナのことがあるから、大勢での会食も自粛しなければならないでしょうね(^^;)。
だから、今度は4000回の時かな~?
いやいや、それまでは待てないから連番となる3456回の時でしょうか?
その頃になればコロナも落ち着いているでしょうから?皆さんで集まって楽しく祝いたいですよね(^^)。

記念すべき3000回の画像は、ブログファンの皆さんの『お気に入り画像』特集で、いい企画ですね。
多くの『お気に入り画像』が寄せられたでしょうから、明日も明後日もアップされるということなので、皆さん、どんな画像がお気に入りなのか、観るのが嬉しく楽しみです(^^)。

私の一番の『お気に入り』は、何と言っても、やっぱり『六尺兄貴』なのですが、『六尺兄貴』は1000回記念の時に10枚もタップリとアップしていただいたので、今回は敢て挙げませんでした。

今回自分のお気に入りとして載せていただいた男性は、六尺兄貴、アレックス氏に続く3本の指に入るほどに私にとっては魅力的な男性です。
飾らず気取らず、素朴な自然体での姿が実に素晴らしいと思っているのですよ(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3000回おめでとうございます。
シングル・マンさんのサイトを見るのが日課となっていて、日々画像を見るのが楽しみです。これからも無理しないで自分のペースで活動してくださいね。応援しています。そしていつか会える日と作りましょうね。

マークレオ
祝 3000回

シングルマンさん、3000回投稿おめでとうございます。そしてなにより素敵なブログを続けてくださってありがとうございます。自分はほかの皆さんに比べると新参者ですが、大変楽しませてもらっています。

皆さんのチョイスや投稿も素晴らしいですね。やっぱりところどころにセンスを感じられます。正直自分の「エロス」の芸術的な面を、このブログで刺激されている、というか、開拓されている、というか。ただ「エロ」で抜きたいのとは勝手が違うような気がします。

そんなニッチェなブログをされているシングルマンさん、これからもお体に留意しながら、ますますのご活躍を楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3000

こんなにも温かい言葉、労いの言葉を頂いていいのでしょうか。
身に余る光栄です。
もしこのブログをやっていなかったら
こんなにもたくさんの「おめでとう」や「ありがとう」の言葉を掛けて頂くことはなかったかもしれません。
みなさん、本当にありがとうございます!


KKさん
私はKKさんの創造力と文才に溢れたエッセイやショートストーリーに魅了されていますよ。
これからも楽しみです。
時に痛烈な政府や官僚批判にも、日本のあり方に対するKKさんの真剣な思いを感じ、
単なるアダルトブログという括りを超えておつきあい頂けているのかなと勝手に思っています (^^; 。

カザマクニミツさん
言いましたね、「見届けたい」と。
ということは、私がこのブログを続けている限り
ずっとおつきあい頂けるということですね。
この言葉、(?)は消し去って心の拠り所にしたいと思います (^^; 。

bokkiさん
「感謝状」はおこがましいですが、「日本ゲイブログ大賞」は頂戴したいかもです (^^; 。
足掛け9年の3分の2以上を共に歩んでくれたbokkiさんには
ベストサポート賞、いやベストパートナー賞を差し上げたいです。
bokkiさんが宝くじを当てて、皆さん勢ぞろいの懇親会を開催してくれる日まで頑張ります!

みのるさん
「ブログを訪問するのが楽しみ」「画像を見るのが楽しみ」
と言って頂けることほど嬉しいことはありません。
ブログも始めた理由も、まさに私が感動をした画像を見て、
みなさんにも同じ感動を味わって頂きたいから。
遠い遠い存在ですが、これまでに紹介してきた全ての素晴らしいモデルさんやカメラマンさんにも心から感謝です。

マークレオさん
いえいえ、とても新参者とは思えないくらい馴染んでますし、存在感ありですよ (^^) 。
また画像のモデルさんに対してはもちろんのこと、
他の投稿者のみなさんに対する配慮がコメントの端々に感じられ、とてもありがたく思っています。
これからもエッチなブログづくりに励みます … あっ、エッチじゃない、ニッチェでしたね (^^; 。

3000anniversary
おめでとうございます。
またしても寝落ち入浴後こんな時間。
脱いで立つ半裸で立つこれまで紹介された
様々な男の在り様に見て勃つ。

今回も興味深く拝見させて頂き眼福。

またお手を煩わせた様で申し訳
ございません。
コメントで投稿後メールフォームから
画像投稿した筈が寝落ちで投稿
したつもり…未送信Boxに
入ったままでしたわm(__)m

しばらくはこんな状況続きそうで
戦勃つ…じゃなくて戦慄しています。


なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕は皆さんのように画像をつけてまではできませんが、やっぱりビルダーです。こちらのブログで最初に惚れた佐藤貴規選手、シングル・マンさんもイチ押しの嶋田泰次郎選手、そして僕の夢にまで出てくれて、もうちょっとのところで残念な思いをした鈴木雅選手です。そして、番外として、スーパー銭湯で大会前の肉体を見かけて衝撃を受けた、合戸孝二選手です。海外編も挙げたいのですが、まだ時間がありません。忘れた頃になりそうです。ところで、僕は4月1日が勤務先の最後の出勤になるはずが、挨拶回りに行った取引先の市役所で問題が発生して、昨日2日も上司と出勤して、来週に打合せをすることになったことを後任の担当への連絡したり、市役所に行ったり、引き継ぎ資料を修正したりと、夕方6時過ぎまでいました。帰る頃は社員もほとんど帰ってしまい、残っていた数人に転勤の挨拶をして出ました。挨拶する人が少なくてよかった?と、上司と苦笑いしました。上司とこんな冗談を言えたのは、昨日が最初で最後だったのは残念でした。転勤早々からクレーム処理の後始末が続いて、冗談を言うどころではありませんでした。それとは別に、引っ越しの準備は大体できましたが、引っ越し先のアパートの電気とガスと水道の開通が当日に間に合わないことがわかって、落ち込んでいます。お祝いの記事に愚痴ばかり書いてしまって、すみません。鈴木雅選手との夢の続きと、母親の家の近所の憧れの先輩とのことで進展?をお知らせできたらいいですが、気長にお待ちください(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3000-2

樹さん
ありがとうございます!
おかげさまで3000回です (^^) 。
でも、私も経験ありますが、一度寝落ちしてしまうとくせになるのか、
不思議としばらく続いてしまうんですよね。
眠気がちょっとでも襲ってきたら思い切って早くに寝て、
その分早く起きてみるのはどうでしょうか。

なつさん
もちろん気長に待ってますよ。
まずは次の転勤先での業務と新居での生活に慣れることが第一です。
本当に偶然ですが、ブログは3000回目が4月1日。
なつさんは4月から新しい職場と、まぁ4月は多くの人にとってそうでしょうが、
お互い区切りの新年度スタートとなりましたね。
気持ちを新たにして頑張っていきましょう!
愚痴りたいときはいくらでもここで愚痴っていいですよ (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3000-3

Sさん
非公開コメントだったためどこまで触れていいのか、どこまで公開していいのかよく分かりませんので、
一応イニシャルで呼ばせて頂きますね。
覚えてますよ!
ブログを立ち上げて間もない頃何度かコメントを頂きましたね。
最後に頂いたのが2014年の4月ですから
なんと6年ぶりですね。本当にお久しぶりです!
その後もずっと見て頂けていたのでしょうか。だとしたら大変光栄です。
ご紹介頂いた男性、私も大好きですよ。
以前画像も保存していたはずですが、いつの間にか無くしていたので
久しぶりに拝見できて嬉しいです。さっそく保存しましたよ。
もちろんみなさんにも見て頂きたいので
3005の【今日のお礼】で紹介させて頂きますね。
久しぶりのコメント、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。