2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
たーくん

もしかして「あの方々」の中に、私も含まれているんでしょうか? たしかにこの男性の広い額に真っ先に見入ってしまいましたが(笑)。
先日No.2981の親父さんのガタイと頭髪に大興奮したばっかりだったのに、日を置かずして超タイプのセクシー親父の登場、もうご機嫌です。
3枚目は、広い額、雄っぱい、お尻を同時に拝めるお得な1枚。クリスマスのあの一件以来、お尻にも並々ならぬ関心を持つようになった私(笑)。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。昨日の僕のコメントに丁寧な返事をありがとうございます。気を遣わせてしまって、すみません。誰かあのビルダーさんの名前を教えて下さい。ところで、西洋人(白人系)の男性は額が後退していてもカッコいいですね。僕は20代半ばまで外専でしたが、額が後退した男性には全く興味はありませんでした。自分が中年になったせいか、シングル・マンさんのブログを見るようななってからは、いいなあと思うようになりました。このモデルさんもそうです。顔はもちろん、マッチョな体と焼けた肌がたまりません。こういうワイルド?な男性を責めてみたら、どんな反応をするか妄想がふくらみます。今週僕は、取引先への配送日が間違った原因の調査と再度の謝罪と社内委員会?への説明準備と自分の引っ越し準備でイヤになりそうですが、シングル・マンさんのブログを支えに頑張ります。

KK

Anniversary3000まで、あと8回ですね。
リクエストされていますが、かって、それがプレッシャーでどうしようか迷います。記念すべき日は美酒で祝杯なのでしょうが、私は酒を飲まないので淹れたてのコーヒーでマグをあげようかな。
スーツで仕事をしていた時にピンクのネクタイをプレゼントされたことがありました。日本人でピンクを着こなせる人はどれくらいいるでしょうか。紫以上に相当難しい色です。強いストライプシャツに合わせたりしましたが、結局仕舞ったままになりました。褐色の肌と鍛えた体そして髭と強面ふうな面構えでピンクのアンダーウエアにすると桃色吐息が出そうです。
ここ数日、長時間精密な作業をしていたので眼精疲労と頭痛首肩こり背筋がビンビンになるくらい酷い結果を招き、現在治療中。シングルマンさんの記念日に床の中は避けたい。

お気に入りのサイト貼ります。
白黒で六尺の髭男が跪いてポーズしてる写真が好き。この男をモデルにして駄文書いてみたいです。
もちろんM野郎に仕立てて存分に責める展開です。造園業辰野屋のビルダー清三と絡めてみようかな。
3000回に間に合えばアップするかもしれません。
https://higezurahiro.tumblr.com/

bokki

そうですね、私もこの男性の額から頭髪に掛けて、とてもセクシーだな~と思います(^^;)。
それに、髭も、シャワーの水に濡れた体も、ピンクの水着の中で斜め上に収納されたもっこりも、全てがセクシーで美しい光景ですね。
ピンクの水着を押し下げて、これから脱ごうとしているのでしょうか。
そこから日焼け跡の残る白い「男尻」の全容が現れて来るだろうと思われる光景は、艶めかしくも感じますよね。

マークレオ
個性

自分も最近生え際が後退してきて、兄や父の頭髪状況を観察してみたりする。これはヤダ、あれはヤダ、なんてことを無意味に考えながら年相応にアレンジしているつもり。

このモデルの方も日焼けをしたり、短髪にしたり、体絞ったりして、うまくアレンジされてますね。ご自分の特徴を熟知してうまくプロモートしてます。かく有りたいものです。

イチモツの太さもさることながらケツ写がたまらん。やっぱりスーパービキニの日焼け跡、筋骨隆々の漢に似合う。(ケツ割れのこのアングルにはもう一つ長ーい想い出があるのですけどそれはまた次の機会に。💦)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2992

たーくんさん
もちろん「あの方々」に含まれていますよ!
薄目の頭髪、広い額好きといったら
たーくんさんを外せるはずがありません (^^; 。
クリスマスのあの一件とは、横断歩道でたーくんさんの目の前を
作業着姿のクマ系親父さんがお尻をプリプリさせて渡っていった、あの件ですね。
「作業着・クマ系親父・お尻・プリプリ」この4つの言葉だけでもアガるのに
実際に目撃したとなると、そう簡単には忘れられないですよね。

なつさん
若かりし頃の2丁目の飲み仲間の中に外専の子が何人かいて
彼らに誘われ外専バーに出入りしているうちに、私も外国人に惹かれるようになり
おつきあいした方も何人かいましたが、やはり日本人に戻ってきました (^^; 。
逆になつさんが外専から日本人好きになった理由はなんだったのでしょう。
このブログがなつさんの支えになるなんて、そんな力はありませんが、
せめて息抜き、気晴らしに活用して頂けたら嬉しいです。

KKさん
KKさんもブログ更新3000回をお祝いして下さるんですか?
嬉しいですね、ありがとうございます。
ところで長時間の精密作業とは一体何をされているのでしょう。
あまり無理をしないうように、と言ってももう遅いようですが、
どうぞご自愛下さい。
清三物語も楽しみですが、まずはご自身の体を休めて下さいね。

bokkiさん
額が広くなってもここまでかっこいいなんて羨ましいですね。
幸いまだ頭髪は元気ですが、もし次第に薄くなっていった時、
私の場合はどんな印象になるのか … かなり不安です (-_-;) 。
さて、KKさんも仰ってますが、日本人にはかなりハードルの高いピンク色の水着を
ここまで自然にかつかっこよく穿きこなしているのも
これだけの容姿だからこそですね。素晴らしいです。

マークレオさん
そうですね、もし頭髪が薄くなり後退しても
嘆いてばかりではダメですね。
もしその時が来たら、そのことが逆に魅力的に見えるような努力や工夫を
私も忘れないようにしたいと思います。
ケツ割れにまつわるマークレオさんの長ーい思い出も気になります。
次の機会をお待ちしていますので、忘れないで下さいね (^^; 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
朝4時起き・・眠いですが、あそこは元気でした。(笑)
そんな朝勃ちを復活させるような画像・・本当セクシーって感じですよね。顔も素敵ですし、焼けた肌、鍛えた体、そしてビキニのもっこり・・そして3枚目のチラリと見せるケツ。今宵はファイト1発かな・・。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、外専から日本人にも興味を持つようになったのは、転勤で当時は会社のアパートに空きがなく、母親と同居することになったのがきっかけです。こっそり買った雑誌やビデオを泣く泣くゴミに出して引っ越しました。でも今より若くて性欲があふれていたものの、今のような大胆?なことはできず、母親がいない時に居間のテレビで、レンタルビデオ屋で借りたノンケAVを見るようになりました。その中でお気に入りの男優が3人できてから、日本人にも興味を持つようになりました。お気に入りの男優は、最初が青木達也、次が沢木和也、3人目が戸川夏也でした。ちなみに、ハンドルネームは戸川夏也からとっています。3人とも当時は珍しい黒く焼けた肌に、それもビキニ?競パン?の跡があって、モザイク越しにケツの割れ目とチ○ポを想像しながら抜きました。母親が帰ってきて、あわててビデオを取り出したことも何度もありました(笑)今はネットで画像が見られるので、雑誌や写真集やDVDは持っていませんが、あの時に見たビデオをもう一度見たいですね。ところで今日は、社内検証委員会?での配送日間違いの経過の説明をする日です。委員会?のチーフは、社内ではクレーマーより手強い鬼チーフ、と呼ばれている人なので、緊張して頭が真っ白になって答えられなくなるのが心配です。自分が悪くなくても、他人から追及されると緊張してしまうので、とにかく落ち着いてと自分に言い聞かせて臨みます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2992-2

みのるさん
あそこも元気でなによりです (^^) 。
逆に最近私はあることに気づいて少々ショックを受けています。
そう、最近朝起きた時、朝立ちしていないことがあるんです。
一体いつから!?
少なくとも数か月前までは毎朝必ず朝立ちしてたのに。
年のせいじゃない! このところ超忙しい仕事のせいだ!
と必死に自分で自分に言い訳をしていますが … (-_-;) 。

なつさん
外専だったなつさんが日本人にも興味を持つようになった理由、
詳細に教えて頂きありがとうございます。
戸川夏也は私も大好きなAV男優ですよ。
一時期、戸川夏也にチョコボール向井、花岡じったと、
この3人のAVばかり見てました (^^; 。
ところで今日の説明会、落ち着いてなんとか切り抜けることができましたか?
なつさんの不安が手に取るように分かるだけに、気になります。
緊張はもちろんあったでしょうが、きっと無事終えられましたよね!