2ntブログ

2991:お洒落な黒猫

シングル・マン

シングル・マン

朱色も紺もお洒落な黒猫である。六尺は何より白が一番だと思うが、こうやっていろんな色や柄・デザインを楽しめるのが黒猫の魅力のひとつでは
ないだろうか。中央の画像にはナイス・アングル賞を差し上げたい (^^; 。

2991-1.jpg   2991-2.jpg   2991-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
海雄

「魅せる黒猫」良いですねぇ❗

こんなアングル、自分では思いもつきませんが「見せたい」以上に御自身が楽しんで撮影されているのかなと想像しちゃいました(^^;。

白髭親父

むっちりの体付きに黒猫が良く似合ってます。
もっこりも大きく惹かれます。
2枚目ナイスアングル。
握りたい。

カザマクニミツ
チン毛がイイ感じ☆

ケツ毛もイイ感じですね~♪

bokki

朱色の黒猫も紺色のも日本調の和柄で、いい感じですよね(^^)。
そうですね、黒猫の姿には六尺とはまた違う、男としての魅力が発揮されているのではないでしょうか。
極限まで小さくした前袋の中でのもっこり具合を眺めても、2枚目の画像の様に、この秘めたる箇所での男ならではの秘毛を目にしても、実にエロいな~という感動を抱きさえします(^^)。

マークレオ
不思議な生き物

確かに、、、。二枚目は絶妙なアングルですね。恐らく自撮りだと思うんですけど、魅せ方を熟知されてる、ましてその「ドヤ」感が黒猫にあっています。

もっこ褌、六尺、越中、黒猫。いろいろな種類を勉強させてもらってる当ブログ。成り立ちを紐解いていくのも、実際に紐解いていくのも、断然興味が湧いてきます。

黒猫は不吉とも縁起物とも、いろいろ解釈されるそうですが、個人的にはモノクロでオシャレだと思います。子宝にも恵まれるとか。そりゃこれつけて、いたわってあげていれば、精力増強、絶倫間違いない、とまで言ったところで、これは昭和レベルの感覚かなぁ、と反省。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2991

海雄さん
自撮りをされる方って
きっと撮影すること自体も楽しまれているんだろうなと私も思います。
ご本人が楽しでいるからこそ、いい写真が撮れるのではないでしょうか。
海雄さんもそろそろチャレンジしてみませんか?
くせになるかもしれませんよ (^^; 。

白髭親父さん
男性のちょっとムッチリ系の体と肌の色に
この2種類の黒猫がよく似合ってますよね。
特に朱色の方は黒猫自体も素敵です。
2枚目のナイスアングルも同じ感想で嬉しいです (^^) 。

カザマクニミツさん
はい、チン毛もケツ毛もいい感じです。
ほどよい濃さにほどよい広がり。
もしかしたらちょっと整えているのかもしれませんね。

bokkiさん
仰るとおり、自分のツボにぴったりはまったエロさは
時に感動さえ呼びますね。
もちろん私も、特に2枚目のダイナミックなアングルには感動を覚えています (^^) 。
1枚目はもっこりの形もきれいですね。
六尺も黒猫も日本が世界に誇れる素晴らしい下着だと思います。

マークレオさん
“不吉とも縁起物とも解される黒猫”というのは動物の黒猫のことですよね?
親が商売をやっていたわが家では、
確かに縁起を担いで、ずっと黒猫を飼っていました。
ちょっと怖いイメージもあるかもしれませんが、
真っ黒な毛は艶やかで美しく、
先日も書きましたが、夜になると布団に潜り込んできてよく一緒に寝たものです。
あ、これも昭和の思い出話ですね (^^; 。