2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
KK

物憂げに目を閉じて瞑想する。記憶をたどるような視線。納得した刹那の顔。
亀頭のえぐり具合はパイナップルも顔負けで、ブラックタイの太さにも負けず、覆っても秘部のマグマは轟音の域にある。いい男ですねぇ。

もしも野上だったら・・・お礼の動画、つづきはこちらで。^^ 
ムッチリ太腿に魅せられて私もお気に入りでしたので探して見つけました。ビクンと反応する感度が素晴らしい。
もう一本、広げた太腿がエロイお気に入りも添付します。
https://www.boyfriendtv.com/videos/527956/gay-norma/
https://www.boyfriendtv.com/videos/581065/

ニャン吉

こんにちは

親父顔好きは同感ですね。
童顔の爽やかイケメンとかには、
股間がピクリとも動きません。
鈴木亮平>>竹内涼真
ジャニーズ系も誰一人
男として興味が湧いた事ない!!

今回の画像は脇毛の処理が甘いことに萌え〜

海雄

実生活でこれだけ他人のカラダを見るなんて経験がないから、ただただ羨望の眼差しで見つめちゃいます。

水着は近い環境かもしれませんが、人に見せるという前提がないので何とも思わないのが緊張感も何もあったもんじゃありませんね。とてもカッコいいです(^^)

マークレオ
いいとも 老け顔選手権?

ってありませんでしたっけ?そうだとしたらシングルマンさん好みの企画ですね。

自分には親父顔?がわかりにくくて。これからどんどん紹介していってください。自分にはこのモデルさん、綺麗な鼻筋の通った「醤油顔」。うおぉ、まさに昭和。今でいうと草食?ですか?でも鍛えれた重厚な肉体はがっつり肉食。うーん。彼は「貴族顔」かも。整っていて素敵だと思います。自分はもっぱら農民系。

それにしても雁首、ぶっといですねぇ。こっちは断然肉食系?かな?

bokki

多分ね、『親父』と呼ぶにはまだまだ若い年代の男性だと思いますよ。
それにしても、見事なシックス・パックの鍛え上げられた素晴らしい肉体の持ち主ですね~!(^^)
ここまで完成された体を作り上げるには相当な努力を弛まずに重ねているんでしょうね。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんばんは。久しぶりにブログで焼けた肌のマッチョを見た気がします。ここまでキレ?がある胸筋と腹筋、そして、あっさりした親父顔にやられました。こんな親父にスーパー銭湯でアプローチされたら、外に行きませんか?と誘いたくなります。ただ、僕はまだ誘っても断られたことしかないので、こんな僕好みの親父にOKされたら、逆に動揺して、やっぱり後にしましょう、と言ってしまいそうです。ところで僕は、勤務先のリストラ?で転勤することになりそうです。人手が足りないという東京近郊の勤務先のようです。転勤希望者の配属先を調整して、来週明けには決まるそうです。取りあえずは、母親のところに行きやすいならいいのですが、東京近郊といってもどこになるかわかりません。新型コロナがなければ都内に近くなってうれしいのですが、今は喜べません。僕のお気に入りの抜きありマッサージ店の若者に早く会いたいものの、当分はシングル・マンさんのブログの画像で慰めようと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2984

KKさん
こちらの男性の魅力を分かって頂けてよかったです。
動画の紹介もありがとうございます。
見比べて気づいたのですが、
Pornhubにアップされている動画は
BOYFRIENDTVにアップされている動画のショートバージョンというか
ダイジェスト版かと思いきや、基本的にはそうなんでしょうが、
BOYFRIENDTV版にはないアングルやシーンがありますね。
ONAcollectionは今一番注目の動画です (^^) 。

ニャン吉さん
親父顔好き、いっしょですね。
ただ親父顔と言っても、決して老けた顔という意味ではなく、
落ち着いた大人の男の雰囲気を湛えた顔という意味であり、
ニャン吉さんや私にとっては褒め言葉ですよね。
ただ、ジャニ系の顏には同様にまったく興味がわきませんが
爽やかイケメン君にはピクリと股間が動くこともあります (^^; 。

海雄さん
そうなんです。
画像ではこれだけ顔もガタイも素晴らしい男性たちを大勢見ているのに、
実生活で見かけることはほとんどありません。
一体みなさん、どこに隠れているのでしょう。
もしかして私なんかとはまったく別世界に住んでいるのでしょうか。
そんなはずは … と言いたいところですが、ある意味そうなのかもしれません (-_-;) 。

マークレオさん
老け顔と言えなくもないですが、老け顔とはちょっと違うような気も。
やっぱりニャン吉さんへの返信に書いたような顔ということでしょうか。
言葉で説明するのは難しいですが、
マークレオさんにとっては「貴族顔」なんですね。
ところで「農民顔」(イモ系の素朴、純朴そうな顔と解釈しました)も大好きですよ!

bokkiさん
もちろんこの素晴らしい肉体を見れば決して親父なんかではありませんね。
ただ、私的には見た目30代半ばくらいかなと思う一方で、
実際はもっと若いのかも … という思いもあったもので … 。
何れにしても人の年齢を当てるのって難しいですね。
結論!(唐突ですみません ^^; )
「年齢は関係ない、いい男はいい!」ですね (^^) 。

なつさん
誘っても断られたことしかない?
信じられません、あんなに他の人からはアプローチされているのに。
なつさんにアプローチしてくる人と、
なつさんが声をかけたいと思う人とはタイプが違うのでしょうか。
ところで、今の勤務地に異動になってからもまだそんなに経っていないのに
また転勤というのは大変ですね。
何処に決まるにせよ、
なつさんを温かく迎えてくれる仕事のしやすい職場だといいのですが。


★【今日のお礼】はKKさんにご紹介頂いた動画をお楽しみ下さい。
 手抜きじゃないですよ (^^; 、私もおススメです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
画像の彼、めちゃタイプです。
実は昨日彼をおかずにファイト1発してしまいました。
こんな彼と一夜を共にしたいと思いつつ妄想でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2984-2

みのるさん
めちゃタイプですか?
よかったです。
また久しぶりの「ファイト1発」を聞けて
さらによかったです (^^) 。