2ntブログ

2985:豊満な肉体     

シングル・マン

シングル・マン

    今日は親父顔さんではなく、正真正銘、貫禄たっぷりの素敵な親父さん登場である。若い頃はボディビルでもやっていたのだろうか、
                        逞しくも豊満な肉体がなんともエロい。

2985-1.jpg  2985-2.jpg  2985-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

バキバキでもなくユルユルでもない
程よい豊満感が美味しそうです(笑)

胸、腹、太腿、腕どれも太めで良い感じ
股間はあえて語らずで

チアキ

お久しぶりです。
最高ですねぇ♪

むっちりとした脂肪の下に、確かに筋肉が感じられて、男らしくて素敵です!
所々に生えた体毛も完璧!
こんな素敵なおじ様と一夜を共にしてみたいです…!

bokki

昨日の『親父顔が好き』の鍛え上げられた見事な肉体も素敵ですが、今日の親父さんの様にチョットゆる~い感じの体も好きですよ(^^)。
3種類の黒猫は、それぞれに透け感があって、そこに見られる重そうな玉を備えたモッコリは、亀頭の形もクッキリで、何ともエロいですね~!(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして今回の画像ですが、彼の乳に目が行ってしまいました・・。垂れた乳と言っては失礼かもしれないですが、この乳・・めくられます・・って乳ですよね。そしてもっこりも・・。まだまだ現役バリバリって感じですよね。Hも凄いかも・・。

マークレオ
矢〇滋似

なんという貫禄でしょうか。三枚とも同一モデルの方と思っていいのですよね。勝手な趣味で、自分はスリムなタイプのオジさんになりたい、と思っているのですが、これはこれで貫禄があります。町内でこんな方がリーダーシップ取ってくれたらついていくタイプですね。

お顔は以前日本酒のCMで活躍されていた方に似ていますよね。今は東北でひっそり暮らされているようですけど。これも勝手な趣味ですが、自分はメガネの似合うオジさんになりたいです。

下着から透ける亀頭がいい形してますね。これまた無謀な趣味ですが、自分は亀頭が立派な、というより男根が平均以上のオジさんになりたかった。(涙)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2985

ニャン吉さん
バキバキでもなくユルユルでもない。
仰るとおり“程よい豊満感”ですね。
こんな体に抱き包まれてみたいです (^^) 。

チアキさん
はい、お久しぶりです!
今年初めて頂くコメントだと思いますが、お元気でしたか?
こんなおじ様と一夜を共にできたら
とても寝てなどいられない、長く熱い一夜になりそうですね (^^) 。

bokkiさん
この立派な体に恥じないというか、相応しいというか、
重量感ある極太のもっこりですね。
顔も優しそうで素敵だし、
これでもてないはずがないですね。

みのるさん
胸ではなく、乳って言い方が生々しいですね。
しかも4回も使ってますよ (^^; 。
よほど気になるんですね。
もちろん乳も気になりますが、私はまずもっこりに目がいってしまいました。

マークレオさん
私は絶対にこういう体型じゃないとダメだというこだわりはないので
スリムであれ豊満であれ、その人にとってその体型が魅力的であればいいなぁと思います。
矢〇滋氏、都は○み(つられて一部伏字にしましたが、意味あるかな ^^; )さんとのおつきあいが
最近話題になった方ですね。確かに優しそうな雰囲気がちょっと似ています。
ところで平均以上じゃないなんて自分で決めつけては駄目ですよ。
第三者による冷静なジャッジが必要です。なんなら私が … (^^; 。