2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
このビルダーさんは40代・50代くらいでしょうか・・。
笑顔も肉体も素敵ですよね。彼はどんなHをするんだろう・・どんなオ〇ニーをするんだろう・・イク時はどんな表情をするんだろう・・朝から妄想して、あそこがテントを張ってしまった自分です。

カザマクニミツ
なぜか

15番の人が気になります(笑)

bokki

このビルダーさん、かっこいいですよね~!(^^)
笑顔も素敵です。
私にとってビルダー画像の魅力のひとつとして、どうしても目が行ってしまうのは、セクシーなビルパンなのですが、そう感じるのも、鍛え上げられた見事な体のビルダーが穿いていればこそなのでしょうね。

bokki

追コメです。
今日のブログは2990ですね。
ということは、後10回で記念すべき3000回達成ということになるのですね!
すごいな~!
3000回記念はどの様な内容の特集企画となるのか、今から、ドキドキ・ワクワクして期待しています(^^)。

マークレオ
美的感覚

素敵ですねぇ。喜びの表現が、画像からだけですけど、控えめで、考慮があるように見えて。この方の人となりも評価に含まれているかのようです。逞しい筋肉と対称的な、優しい笑顔が、素敵です。

日本人には、日本人の視点から「美しい」と評価基準があるのでしょうかね。ボディビルは自分のような素人がわかるよりずっとずっと奥が深そうです。皆さんのコメントを読んで、もっと知っていきたいと思います。

KK

造園業辰野屋の庭師辰野清三は石庭を得意とし、重機のオペレーター資格も所有する。樹木の剪定は言わずもがなだが、苔の知識も玄人はだし。時間をかけて形成される清三の庭造りは渋くもありモダンでもある。小柄ながら作業で見せる腕の太さや頑丈な下半身から同業の庭師からは石灯籠と茶化される。自らの肉体も庭造りのごとくこつこつと時間をかけて作り上げたものだ。造成中の庭の主は人払いしたあとで、清三の筋肉を庭で見たいと言った。折しも優勝の翌日。お披露目しようと、主の要請に快く応えた。陰り始めた西日を受けながら凪の水面に、片足乗せた岩石に、苔むす地面に惜しげもなく一糸まとわぬ裸身。返したはずの職人がひとりふたり、繫みから清三の隆々とした筋肉を覗き見た。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2990

みのるさん
もちろん素晴らしい肉体なのですが、
ムキムキ過ぎない、バキバキ過ぎない感じが実に好ましいですね。
ところで朝4時起きとは言え
新聞に目を通して、弁当も作ってと忙しい中、
ブログを見、コメントまで寄せて頂いて本当にありがとうございます。

カザマクニミツさん
えーっ、25番の方以上にですか?
15番の人、ではなく、15番の人となっている点が
私は気になります (^^; 。

bokkiさん
仰るとおりだと思います。
これだけシャープなビルパンが見事に似合っているのは
鍛え上げられた素晴らしい肉体だからこそですね。
自分がこんな肉体になるのはとても無理ですが、
ここまでになるには相当自分に厳しくあり続けたはず。
そんな自分を律する精神力は大いに見習いたいです。

マークレオさん
「素敵ですねぇ。喜びの表現が、画像からだけですけど、控えめで、
考慮があるように見えて。この方の人となりも評価に含まれているかのようです」
もう、なんで、そこまで分かってくれるの!?
と勝手に感謝したくなるほど、私が抱いた思いと全く同じ感想です (^^) 。
ボディビルに限らず、ひとつのことを突き詰めていけばいくほど、
その世界はより深いものになっていくのでしょうね。

KKさん
今日のビルダーさん画像でこの展開、すごいですね。
私のお気に入りのTV番組「プレバト」でも俳句の夏井先生がよく
発想を飛ばすことの大切さを説いていますが、まさにそれですね。
交友関係も広そうなKKさんのこと、
最初は本当に知り合いの庭師さんの話が始まるかと思いました。
リアルな人物造形に、清三さんの一糸まとわぬ姿が目に浮かぶようです (^^; 。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。ブログに直接書かれてしまうと、コメントがしにくくなります。そこまで詳しくはないですよ(笑)残念ながら、このビルダーさん名前はわかりません。でもこのビルダーさんの体は僕好みですね。できることなら、2枚目の画像の胸筋に顔を埋めて、抱き締めてもらいたいくらいです。赤のビルパンが似合うビルダーさんにはとても惹かれてしまいます。それから昨日、勤務先の人事異動の公表がありました。ただ、引っ越し先の会社のアパートの部屋の住人が、家族の都合で4月6日まで退去できないそうなので、僕は2、3日住所不定状態になりそうです。その間、母親のところから車で出勤するか、ビジネスホテルに泊まるか考えるしかなくなりました。こういう時は、引っ越し業者が入居まで荷物を預かってくれるのでしょうか?初めてなので、戸惑っています。そこへきて、取引先に今月中の納品予定が、配送業者の手違いで来月になってしまい、さっそく取引先に謝罪に行きましたが、改めての謝罪と社内の検証委員会?での説明をしなければならなくなりました。転勤前に参りそうです。愚痴になってすみません。3000回記念にはぜひ投稿しますよ。

海雄

パンツ一つで全身注目を浴びる採点競技であるボディビルに挑み優勝する…先ずはステージに立つ皆様が凄い❗そして優勝者の人柄も写真から滲み出ている様です。

カラダも素晴らしいけれどこんな姿に憧れます。うちの業界は見てくれはどうでもいいので社会人にもなると皆さんの想像よりも普通のオジサン達が歩いてます。でもそれもまた乙なものかも…(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2990-2

なつさん
コメントしづらくさせてしまい申し訳ありません m(__)m 。
これまでにもなつさんだけでなく、
例えばキャプションの中でAさんの名前を、
あるいはBさんのコメントに対する返信の中でⅭさんの名前を挙げたりとしていますが、
これは単純にみなさんと共にこのブログを運営しているんだという
私の一方的な親近感、一体感からのもので、
深い意味はありませんので、どうかご理解頂ければと思います。
さて、
追加料金は発生するでしょうが、荷物を預かるサービスをやっている引っ越し業者もいるので
まずは問い合わせてみてはどうでしょうか。
3000回用のなつさんのおすすめ画像、是非是非教えて下さいね!
お待ちしています。

海雄さん
この控えめな喜び方に彼の人柄が出ているようで素敵な画像ですよね。
乙なものかも … どころか、そこがいいんじゃないですか。
そう、普通のオジサンがいいんです (^^) 。
小じゃれた自意識の高そうな人って見た目はいいでしょうが、
一番好きなのは自分、一番関心があるのは自分のこと、という感じがして
ちょっと引いてしまいます。

KT

松◯啓さんですよ
◯には岡が入ります

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2990-3

KTさん
情報ありがとうございます!
おかげで、松岡氏の他の画像も見ることができました。
「○」の存在意義というものについても考えさせられました(^^; 。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、こんばんは。新聞報道では、新型コロナウイルス感染拡大で、大阪府に加え東京都も政府に緊急事態宣言を要請するようですが、数ヶ月前の府と都のトップの発言と比べると、切羽詰まった、お手上げ、なりふり構っていられない、という言葉が思い浮かびました。僕が通勤している電車には、都内への通勤・通学者が多数いるはずで、その人達と車内や駅ですれ違う僕のよう人間はその何倍もいるはずです。本気で拡大を減らすなら、去年のように休校・休業をさせるか、ワクチン接種を一気に進めるかしかないと思います。でも、どちらも当分ないだろうなと思いながら通勤していました。ところで、久しぶりにこの記事とコメントを読んだら、掲載されたビルダーさんの情報があって、さっそく画像を検索しました。チョコレート色の肌の時の画像もあったり、若い頃の画像もあったりと、楽しませてもらいました。ありがとうございます。画像の中には以前から見覚えのあるものもありましたが、撮影した時によってイメージが変わるビルダーさんのようで、見落としていました。でも、松岡さんも大好きなビルダーの一人になりました。今度は僕の夢の中で、鈴木選手と佐藤貴規さん、松岡さんの3人に、ホテルの部屋で濃密なおもてなしを受けてみたいですね。いいところで目が覚めずに、最後まで見られたらいいのですが。思い付くままに書いたので、読みにくかったらすみません。今夜は松岡さんの画像にコラボレーション?して、お気に入りのHOMのモデルチェンジ前の透け透けビキニ(ヒモビキニ❗)をはいて寝ます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2990-3

なつさん
国は後手後手のコロナ対策しか取れないくせに
分かりやすい、手っ取り早いという理由で
一部の業種の方たちばかりに犠牲を強いるのはあまりにひどいと思います。
今の政権に本気で国民の命を守ろう、生活を守ろうという強い信念があるのか、はなはだ疑問です。
さて、松岡選手。かっこいいですね。
KTさんのおかげで私も松岡選手の画像コレクションが増えました。
いつか第2弾をお届けしますね。