2ntブログ

2907:撓る肉体      

シングル・マン

シングル・マン

頻度は少ないが目に着いたら必ずお届けしている、しなやにして力強いアクロバティックな肉体画像。今回紹介するのは「My Land」という舞台の一番面のようだが、たまたま
舞台の予告編も見つけたので併せてご覧頂ければ。動画は こちらこちら

2907-1.jpg  2907-2.jpg  2907-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ

このコロナ禍でエンターテイメント産業は打撃を受けたとは聞いていたものの、まさか Cirque du Soleilが破産申請したニュースには驚いた。これらの東欧のパーフォーマーたちも、きっと大変なんだろうなぁ。コロナ禍が落ち着いたらぜひ応援してあげたいと思う。

彼らは肉体ありき、ではなくパーフォーマンスありきの身体。まったく無駄のない身体は私のエロ感情を湧きあがらせる暇も与えず、圧倒してしまう。(でもこういうパーフォーマーが180度開脚してエロ撮影するとものすごくそそられるんですけど。照。)

シングルマンさん、どうしてこんなに多くの引き出しを持っているんですか?共有してくれて本当にありがとう。そうでもされないとエロ動画ばかり検索している中年ですから。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今年もあと3日ですね。
そして今回の画像ですが、まさに芸術。動画を見ました。
見入ってしまいました。実際に見てみたいですね。きっと感動するんだろうな~。

ニャン吉

こんにちは

ニャン吉も胸が床面につく位の開脚!!
遠い昔出来ていたのにと思うこの頃です。
今は前屈で指先がつくのがやっとの程度

画像の青年たちはムキムキなのに、
筋肉にしなやかさを感じますね。
出来るなら180度開脚時の肛門見たい(笑)



シングル・マン
シングル・マン
Re: 2907

マークレオさん
シルク・ド・ソレイユって破産申請してたんですか!?
私も2公演ほど観覧したことがありますが、
素晴らしいパフォーマンス集団だけにショックです。
紹介画像は予告編を見る限り、東欧らしい内省的世界観を感じさせる舞台のように思えます。
私が素晴らしいと思ったものをみなさんと “共有” したい。
これこそが当ブログの目的ですから、こちらこそ共有頂いてありがとうです (^^) 。

みのるさん
本当に今年もあっという間に終わろうとしています。
こんなにも早く1年が過ぎ去ってしまっていいのでしょうか。
さて、動画も見て頂いたようでありがとうございます。
使われている音楽も舞台の内容に合っていて素晴らしいですね。
1本目は女性ボーカルで繊細さ、
2本目は男性ボーカルとドラムで力強さを表現しているように感じられす。

ニャン吉さん
ニャン吉さんは昔はすごく体が柔らかかったんですね。
今は前屈で指先がつくのがやっととのことですが、それでもすごい。
自分は小学生の頃から床や地面に指先がついたことは一度もありません。って硬過ぎですね。
ニャン吉さんならちょっとストレッチを続ければ、
また昔のような柔軟さが戻ってくるのではないでしょうか。
その時はニャン吉さんに180度開脚をやって頂き、私が㊙を拝見させて頂きましょう (^^; 。

bokki

驚異の柔軟性を持った肉体で、人間の体って、これだけ曲がり広がるのかと感動!です。
肌色の下着を着けてはいますが、まるで全裸での様な動きが、エロスとアートが混然一体となった素晴らしい作品となっていますね。
動画も観てみましたが、砂と光の効果を上手く活かした芸術的パフォーマンスですね。
集団の中に女性がひとりいましたが、やはり男好きの自分としては、男性だけの集団の方がより一層素敵だと感じたことでしょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2907-2

bokkiさん
大変申し訳ありません。
せっかくコメントを頂いていたのに気づかず、
承認が今頃になってしまいました。
本当にごめんなさい!

bokki

ええ~っ!そうだったのですか?
自分がコメントしたことも忘れていたくらいですから、気になさらないでくださいね。
わざわざ、ご丁寧にありがとうございます❤

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2907-3

bokkiさん
ええ、そうなんです。
再度申し訳ありませんでした。
以後、十分気をつけますね。