2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki

渋カッコいい男性ですね~!(^^)
顔も、体も、ビキニも、素敵です!
もし自分の部屋の真向かいの部屋のベランダに、こういう男性が現れたら、はい、自分も勿論、双眼鏡で観察することでしょう。
というより、お互いベランダ越しに「見せ合い」をしてしまうかもしれません。
いや、それより、彼の部屋まで辿り着いてドアをノックしてしまうかもしれません。
・・・と、妄想もアソコも、ドンドン膨らんでしまいます(^^;)。

KK

ヒッチコック監督の映画「裏窓」はご存知ですか?アパートの中庭を挟んで向かい側で起こる様々な人間模様を描いた作品で、足を怪我した男が双眼鏡で各部屋を覗いていると、殺人と思われるシーンを見てしまいます。ついに、その家の主に覗きが見つかり、自分の部屋に押し入って、覗いた男を窓から突き落とすのでした。この映画を見たのは、先日が3回目です。
もし、写真の30代と思われるダンディーがベランダにいたら、一緒に双眼鏡観察をするでしょうね。見つかったら、手を振って愛想振りまきます。そして、ノコノコトとお邪魔して・・・してみようと思います。

aTsu
こんばんは

リアルにビキニ姿の男性なんて何年も見てないなぁ~(>_<)

本当に理想的なボディです!

尻フェチの自分は三枚目の画像のような横を向いた時に出来るピーマン尻?お尻エクボ?大臀筋?が出るお尻がめちゃめちゃ好きです…( ̄ー ̄)

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんばんは。昨日の暖かさから一転して今日は真冬のような寒さになり、今度は熱を出さないよう厚着をして寝ています。ところで、この画像のモデルさんのような男性が向かいのベランダにいたら、僕もアピールしてしまいそうです。こちらの人でなくても、露出好き、鍛えた体を見せたがりの男性だったら、〽偶然を装い帰り道で待つわ、の歌詞通りのことをしそうで、欲望を抑えられるか悩みそうです。また思い出話ですみませんが、引っ越し前にたまに行った別のスーパー銭湯で、時々見かけるラテン系の男性にミストサウナで二人きりになって、隣に座ってきてアピールされた時に、日本語で僕の部屋に来ない?と言われて、ごめんなさい、と断ったことがあります。その後は、彼とスーパー銭湯で一緒になると、露天風呂や泡風呂で、二人きりになると手を握っただけですが、地元の話や身の上話をするようになりました。この人とも、スーパー銭湯が休業中に転勤になって、別れの挨拶をできなかったことが悔やまれます。引っ越してからは、スーパー銭湯で外国人そのものを見かけることがなくなったので、あの時に彼の部屋に行けば良かったかも、と思ってしまいました。未遂の話ばかりになってすみません。今夜は六尺ではなく、カルバンクラインのセミビキニブリーフをはいて寝ます。今夜はビルダーだけのホテルに泊まった夢の続きが見たいです。鈴木雅選手に六尺をほどかれてからどうなるか、妄想したら眠れなくなりそうなので、やめます(笑)それでは、おやすみなさい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2975

bokkiさん
いきなり部屋のドアをノックじゃ突然過ぎるので、
まずお互いベランダ越しに見せ合いをして
無言の意思疎通ができたら、お宅訪問といきましょうか。
ただベランダ越しということは、他の部屋の人からも見られる可能性があるわけで
昼間は無理そうだし、かと言って夜では暗くて見えないし …
やはりハードルは高そうですね (^^; 。

KKさん
超有名な映画ですから、もちろん知ってますよ。
ましてや前回のコメントで「映画好き」なんて書いたばかりですから
知らないなんて言えませんね (^^; 。
いいアドバイスを頂きました。
bokkiさんへの返信で書いたように、見せ合いは難しそうなので
まずは服を着たまま気づかれやすいように、覗き見とは言えない覗き見をし、
気づかれたら、いや、気づいてくれたら大きく手を振って
「今行くから!」と勝手にお邪魔することにしましょう (^^; 。

aTsuさん
私もリアルなビキニ姿の男性なんて、もう何年も見ていません。
エッチはありますが (とはいえこれも最後は何年か前ですが)
気づけば相手はすでに全裸だし、
そもそも下着フェチでもない限りビキニ穿いてないし … 。
エッチなしでいいので、
誰かビキニ姿を目の前で見せて下さる方はいないでしょうか (^^; 。

なつさん
なつさんは他意なくたんたんと思い出話を書かれているだけでしょうか、
以前も書いたように、なつさんの文章には時にどこかほのぼのとした可笑しみがあり
ほっこりと癒されます。
今回の未遂の思い出も頬を緩ませながら読ませて頂きました。
「鈴木雅選手に六尺をほどかれてからどうなるか、妄想したら眠れなくなりそうなので、やめます」には
あまりに無邪気で可愛くて、堪らず口から笑い声が漏れてしまいました。
おかげで今夜は私もあったかい気持ちで眠れそうです (^^)。

マークレオ
International Male Catalog

90年代の通信販売でInternational Maleってありましたよね?ご存知ですか?魅力的な西欧人のモデルがシルクや際どいデザインのビキニや洋服をまとったカタログです。20代だった自分はシルクのボクサーとペイズリー模様のスーパービキニを買った覚えがあります。その後毎季節ごとにカタログが送られて来るようになって親に問いただされた覚えがあります。

こんな横縞模様の平凡ビキニは、飛び抜けた体格のモデルじゃなきゃ着こなせないですよね。横腹なんて贅肉じゃなくて、そこまで筋肉。ケツの盛り上がりなんてビキニ仕様かと。

エロ動画サイトの盗み撮り設定、好みです。双眼鏡も持っています。あ、いえ、これは野鳥観察用です。あしからず。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今回の、向かいのベランダにこんな男性がこんな姿で立っていたら … 。ですが、自分だったら同じ格好してベランダに立つかな・・。(笑)そしてあそこを尖がらせて誘惑します。それに乗っかればラッキーですよね。部屋へカモン・・かな。またまた妄想です。(笑)

KK

今日のお礼のモデルは、Labour bkk のJen ですね。素敵です。コックが黒ずむのはその機会が多いからだと思います。アナルではこうならないと思います。子の容姿ですから引く手あまたな人気者でしょうね。片足のビルダーもそうですが、相手してあげるからゲイライフも楽しんだらいいのにと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2975-2

マークレオさん
「International Male」私は知りませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=rEFeXZMNYh4
どうやって入手できたのでしょうか。
当時知っていたら、絶対手に入れていたと思います。
たとえ演出というか、仕込まれたものであったとして
私も盗み撮り好きですねぇ。ワクワクします (^^; 。

みのるさん
みのるさんの場合はみのるさんが相手の部屋を訪ねるのではなく、
相手を呼び寄せるんですね。
さすが、亀頭自慢の方にしかできない強気の責めですね (^^; 。
話がちょっと逸れますが
昔、出張マッサージで自宅に呼んだマッサージ師さんが
翌日頼んでいないのにやってきたことがあります (^^; 。

KKさん
そのとおりです。
私が彼を初めて知ったのも「LABOUR BKK issue15」がきっかけでした。
そのLABOURでは女性と絡んでいるのでゲイではないんでしょうね。
ただ今回紹介の画像はLABOURにはないものなので、
他の雑誌や媒体等でもヌードを披露しているのでしょうね。

マークレオ
そうです、そうです。このカタログです。

YouTube動画探してくださってありがとうございます。そうなんです。このカタログです。どうやって手に入れたかは、えーと。えーと。それがですね、不思議なことに姉が購入していた女性用の通信販売のカタログに、男性セクションがあって、その男性セクションがInternational Maleに連結していた、っていうことなんですよね。日本では取り扱っていた業者が特にゲイとは関連付けないで日本での男女兼用のカタログにしちゃった、ってことではないでしょうか。

追伸。そのマッサージ師さん、よっぽどシングルマンさんの「何か」に惹かれたんですよね。なんだろう。興味あるぅ。前日はHappyEndingで終わったんですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2975-3

マークレオさん
はい、前日はHappy Endingでした (^^; 。
翌日の夜、玄関のベルが鳴るので出てみると、
前夜来てくれたマッサージ師さんが!
「あの、よかったら、今夜もどうかなと思って…」、びっくりしました。
ただ、その夜はたまたま友人が来ていて、
残念に思いながらもマッサージ師さんには帰って頂きましたが、
その後は二度と来ることはありませんでした。