2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
このガチムチさん、眼鏡が似合っていますよね。眼鏡フェチにはたまらないですね。ムラムラしたら・・もちろんお手伝いしますよ。(笑)

bokki

ガチムチの現場監督が立ち寄った誰もいない建設現場でついムラムラしてしまうという設定がエロいですね~!(^^)
終いにはズボンだけを脱ぎ降ろした全裸同然になって、「もう、誰に見られてもかまうもんか~!」と夢中になって、いや、半ば誰かに見られることを期待して扱いているかの様で。
誰もいないことを幸いに、抜きたくなってしまうという気持ち、よ~~~~く分かります。
本格的に暖かな春が近づいているからでしょうか、それとも自粛生活が続いているせいでしょうか、この頃、自分もムラムラ、ムラムラが強くなってきているので(^^;)。

豆柴
B地区。

間違いなし!

ガガガガガ!!!!!
っていう音の向こうにこれ!?

顔だけ見ると,強面なのに!?
このギャップがいいんですよね。

デカい体をぎゅっと抱きしめて,B地区をぺろぺろ。
きっといい声で悶絶しますよね。
このデカいB地区!
噛んでもいいですか(笑)!?
現場の音がすべてをかき消してくれます。

ムクムクの筋肉+脂肪!?
すべすべの白い肌。
抱き心地が良さそう。
抱かれ心地が良さそう。

こんな男子と触れ合いたい!
決してデ〇”専ではありませんが,この画像は本当に刺激的!
昨日の黒猫状態です!?
アッハン~~

KK

きのうの黒猫の男、お礼の動画の3人とバルクマッチョの現場監督は関係していると見てました。黒猫の男は、ビデオの尺をする漢を待っていました。しかし、尺漢は豊満な腹の現場責任者に誘われて、断り切れずにホテルへ行ってしまったのですが、バルクマッチョの監督は、その現場責任者とここで待ち合わせていたのです。四者のつながらない気持ちが切ないショットです。黒猫の男は寂しく我慢汁を滲ませるし、監督は堪らず自慰の手を添えるしかないのでした。陽は射すけれど心が晴れなくて、真一文字に結んだ口が無念そう。シングルマンさん、代打です。

マークレオ
小物アイテムと棟上げ

最初に眼鏡に目が行って可愛いなぁ、と思っていたら、ヤンキースの野球帽にも目が行って。アジア人で野球帽似合う子って少ないですよね。最近の若い子は小物アイテムを上手にファッションに取り入れてますよね。ニッポンも洒落てきたもんだ。

それにしてもパーツが太い。腕、胸、腿。ラガーさんかビルダーさんでしょうか。昨日のお礼の動画のモデルさんの太い男根と、感じる乳首を重ねてしまいました。

棟上げの祝いに神聖なる白濁を捧げて、無事の完成を祈ったのだろう。

朝日が射し込む発注先のビル。
朝イチに訪れた若き現場監督。
貫禄を持たせる為生やした髭。
若さ故に訪れる不意なる情欲。
自慰の最中招かねざる訪問者。
(わたくし)
慌ててヘルメットで隠す若熊。
写真に撮られ脅し文句に屈す。
丸薬の様なB地区を指で弄ぶ。
手で隠した熊竿で顕な毛玉。
丸顔丸眼鏡お髭お帽子熊体。
嗚呼全てが、どストライク。
放出後お決まりのLINE交換。

PUMAもいいけど、やっぱりKUMA
(雄豹) (雄熊)

駆け込み乗車

久しぶりの大好物!帽子もメガネもよく似合います。この写真を撮った人とはどんな関係なんでしょうか。羨ましいな。

海雄

シチュエーションとシングル・マンさんの解説がピッタリで素晴らしい❗

弊社の工場も仕事柄鳶職の方々来てくれますが、日本の場合はスリムな方が多い感じ。
それでも憧れの眼差しで見ちゃいます(^^;。

以前書いた親衛隊、分かりにくくてスミマセン。繰り返しになるかもしれませんが、主役が「なおい取り場」(揉み合い会場ですね)に出る際に護衛役をする「神守り」と呼ぶ役割があります。主役OBとその年の控え(副神)が務めますが助っ人が入ることもあります。
17年前は副神で、去年はOBからお誘いで務めました。主役に直に付く一番隊ではなくその回りに付いて、はだか男達の渦を誘導する二番隊に入りました。
2回目はないものと思っていたからお誘いの時は顔が真っ青になったと周りに言われました。
昨日「的射神事」を持って一連の行事が終わりました。今年なりにできたことに感謝です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2968

みのるさん
このぶっといガチムチボディにまず目がいってしまいますが、
そう、意外と眼鏡が似合っていて可愛いんですよね。
定番とも言うべきスーツリーマンばかりじゃなく、
こんな眼鏡兄貴もありですね (^^) 。

bokkiさん
キャプションを書きながら
自分でも「ずいぶんベタな設定だなぁ」と思っていたのですが、
設定がエロいとおつきあい頂き、ありがとうございます (^^; 。
画像ごとに違う光の射し具合も趣きがあっていいですね。

豆柴さん
ということは、豆柴さんも先走りが多いんですね。
そこまで興奮して頂いているのなら、B地区、噛んでもよいです!
ただし甘噛みですよ。
あっ、でもここまで大きいと、少し強めぐらいの方が感じるのかもですね (^^; 。

KKさん
「シングルマンさん、代打です」の意味、ちょっと考え込んでしまいました。
最初は私に代わって、KKさんが物語を膨らませてくれたという意味かな、と思ったのですが、
そうではなく、結局待ち人来たらず状態になってしまった黒猫の男性、
あるいは現場監督を、来なかった相手に代わって私が慰めてあげる … 。
そういう解釈でよろしいでしょうか (^^; 。

マークレオさん
地域によって違いもあるかもしれませんが
棟上げ式では家の四隅の柱の部分に酒や塩、お米などをまいてお清めしますね。
なるほど、これはついムラムラしての行為ではなく、
この若き現場監督なりのお清めの儀式だったんですね。
もちろん私もお酒より白濁汁を歓迎します (^^; 。

樹さん
ついに樹さんご自身が登場!
全てがどストライクということで
もう他の人に任せておくわけにはいかなくなったんですね。
それにしても写真に撮って脅すとは
樹さんのSぶりが伺えますが、
実は彼もそれを期待しているのかもしれません (^^; 。

駆け込み乗車さん
久しぶりの大好物ということは
普段あまり駆け込み乗車さんの好みを紹介できていないということですね。
な~んてひねくれた見方はこれくらいにして (^^; 、
マークレオさんをはじめ、みのるさん、駆け込み乗車さんと、
けっこうみなさん眼鏡に注目されたんですね。
実は私が今回この画像をピックアップした一番の理由も
圧倒的肉体よりもこの眼鏡を掛けた可愛い顔に惹かれたからなんです。

海雄さん
いつも私が投げかけた疑問には
たとえ間が空いたとしてもきちんと答えてくれる海雄さん。
その誠実さがみなさんに受け入れられた大きな理由のひとつだと思います。
親衛隊の意味、よく分かりました。
それにしてもニュース画像でみると、今年はともかく、
例年かなりの数の参加者ですが、その中から選ばれるのはすごいことだと思います。