2ntブログ

2914:いざ、出陣!

シングル・マン

シングル・マン

今日が仕事始めと言う方もきっと多いことだろう。画像のイメージに加え、正月休みでだらけた自分に気合を入れようと上記のようなタイトルにして
みたが、ちょっと大袈裟であった (^^; 。コロナ渦の緊張と不安は高まる一方だが、こんな時だからこそ予防のための万全の対策と行動は取りつつも
ちょっと肩の力を抜いて、みのるさんも仰っているようにぼちぼち頑張るとしよう。

2914-2.jpg   2914-1.jpg   2914-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
はい、仕事初め。殿始めはまだなのに、、、。

可愛らしい設定ですね。SteampunkというかAkiraっぽいというか。こういうスタイルにこのモデルタイプを起用したのも妙ですな。

真面目君の僕ですかぁ。なんか年末回でそれ相当の方々が見ておられるようだと判明し、素性を出すのもどうかとためらっております。エロで通してシングルマンさんのエロ側面を存じ上げてからかなぁ、、、。

KK

田亀源五郎監督の実写プロモーションかと・・・。
戦時中は飢餓ですから、これほどバルクな戦闘士はいなかったと思いますが、源五郎劇画では絶対いなくてはならないキャラです。果たしてこの漢も群青の海に冬薔薇となって消えるのか、どうか。いやいや勇猛果敢な兄貴は不死身なのであります。ただし、安らぐ畳の上で“そこ”を触れられると瀕死の声で悶えてしまうのですが・・・。 

bokki

髭、胸毛、そしてこの体型からもムンムンとした男盛りの匂いが漂って来るように感じてしまいます。
さぞかし精力旺盛な男性なのでしょうね~!
このコスプレは何を模してなのでしょうか、スゴイ!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日から仕事始め・・お疲れ様でした。
自分も久しぶりの仕事・・体に応えますね。
「ぼちぼち頑張る」採用してくれてありがとうございます。
ぼちぼち・・ですよね。
何しろ東京は緊急事態宣言が発令されそうです。
自分の仕事は医療機関なので、ますます大変かな・・。
そして、新型コロナ・・本当怖いです。かかったら仕事ができない・・皆に迷惑がかかる・・自己管理しっかりしないといけないです。自己管理をしっかりして、さあ出陣です。

飛行帽とゴーグルとツナギ
(フライトスーツ?)。
短毛種の大型熊さんが着こんでいると
バイク乗りかも妄想も可?
駈るのはハーレーダビッドソン?
いや眼芒が怜悧で貌が理知的だから
ブラフシューペリア?
いやいや亜細亜風貌だから
ワルキューレ?

タンデムシートに乗り
手を素肌腹に回してツーリング。
短毛腹毛をまさぐりつつ
寒風たまらず、はだけた
ツナギのV字奥唯一、長毛縮れ毛密集
地帯へと暖を求めるのは当然の理。
ツイン男巣(だんそう)マグナム砲身が
露になるは時間の問題(笑)



シングル・マン
シングル・マン
Re: 2914

マークレオさん
なかなかお目にかかれない面白い演出の画像だなと思いつつも
どこか既視感があったのは、そうか!
大友克洋監督のアニメ「スチームボーイ」の主人公といっしょですね。
私のエロ側面ですか?
紹介画像を通してとっくにバレバレかと思っていましたが (^^; 。

KKさん
不死身の源五郎劇画的キャラの兄貴も
“そこ”を触れられると瀕死の声で悶えてしまう … 、
いいですねぇ、その設定も田亀氏の劇画的シチュエーションです。
KKさんのS部分が疼いてくるのではないでしょうか (^^; 。
こんなバルク戦闘士を豹変させるテクを私も教わりたいです。

bokkiさん
モデルの魅力の方が勝り紹介したものの、
こんな演出はいらないのになぁと思う画像がこれまでにいくつかありましたが、
今回の演出というかキャラ設定は悪くないと思います。
なかなか面白い画像になっているのではないでしょうか。
ただ3枚目はつなぎのような戦闘服(?)をもう少し下げてほしかったですが (^^; 。

みのるさん
私の方こそ「ぼちぼち頑張ろう」というみのるさんの言葉に
仕事始めの緊張というか気負いが、少し軽くなりましたよ。ありがとうございます。
どんな職種でも自分がコロナにかかってしまうと周りの多くの人に迷惑をかけることになるでしょうが、
医療関係の方は特に感染してはいけないというプレッシャーがより大きく大変だろうと察します。
私からも体調管理に十分注意されることをお願いする共に、私自身も自己管理を徹底したいと思います。

樹さん
今さらですが、よくそこまで豊かに発想が飛び、
さなざまな言葉が出てくるものだと感心しています。
加えて独特の“樹語”が随所に挟まれているので
時に読み返し、情景を頭の中に思い浮かべながら、
なんとかついていっていますが、
おかけで読解力が鍛えられているように感じます (^^; 。