2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

いい感じの肉体、程良い髭と体毛、3種のセクシーな下着、その中の形状・・・それら全てがマッチしていて素敵ですね~!
3枚目の画像などは、下着を押し下げているボーズが堪らなくエロく感じてしまいます!

マークレオ
三枚目の太もも

三枚目の太腿の体毛。自由自在に、四方八方に伸びていて、体毛そのものが性欲を抑えきれず隆起しているようにさえ感じさせます。

パッと見は二枚目。無精ひげを生やして大人の雰囲気を醸しだそうとしてるのでしょうが、透き通るような肌に桃色の乳首がおじさんを駆り立てます。

彼は重量感のある鼻と唇が魅力的ですね。セックスアピールを感じます。

ごつい躰をしているのに、一枚目の幼児的なポーズ、三枚目の女性的なポーズ。写真家さんにしてやられました。

*ヘソもかわいいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2965

bokkiさん
3枚目のポーズは確かにエロいですよね。
覆う面積が広いでのボクブリにはそれほど興味のない私ですが、
今回は1枚目のボクブリ画像もいいですね。
股間の重量感ももちろん素晴らしいですが、
左手をこめかみに当てたこのポーズがかっこいいです (^^) 。

マークレオさん
「体毛そのものが性欲を抑えきれず隆起しているようにさえ感じさせます」
とは、上手く表現したものですね!
確かにまさにそう感じさせる太腿の体毛です。
臍周辺から下腹部にかけて、肌に這うように広がる毛もたまりませんが、
そう言えば臍フェチのマークレオさんとしては
臍の周りには毛はない方がいいのでしょうか、それともあった方が … 。
臍さえ好みなら、どちらでもOKという選択肢もありでしょうか (^^; 。