2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

髭フェチ、胸毛フェチの私にとっては本当に堪らないほど素敵な眺めです!(^^)
3枚とも別な男性なのですか?
最初の男性の遠くを見詰める様な濡れた瞳には魅惑され、グッと吸い込まれそうです(^^)。
2番目の男性は細めた目からも優しい人柄が感じられ、それとは対照的な黒々とした立派な髭が素敵です(^^)。
3番目の男性の画像ではギリギリの所で切り取られた男毛の先に続くだろう豊かな漆黒の陰毛をどうしても想像してしまいます(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休みと言うこともあり残業をしてきました。
明日はゆっくり休みたいですが皮膚科へ行かないと・・。ところで、すっごい体毛ですよね。体毛が少ない自分はとても羨ましい限りです。自分も腋毛は本当少ない・・昔で言う近藤真彦の脇みたいな感じです。でも体毛が濃いならガタイをよくしないと・・ですよね。だからこの画像の人を見ても、以前は体毛が濃い人は苦手と言いましたが、逆に抱かれてみたいと思う自分です。チクチクする感じが気持ちいいかも・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2419

bokkiさん
多分、3枚とも別の男性だと思います。
特に一番上と一番下の男性はちょっと顔の雰囲気が似ていますが
胸毛の生え方や毛質、そして腹筋の部分が違っていませんか?
3人とも体毛、顔共に素敵ですが、
私は特に中央の男性の表情が好きです。

みのるさん
残業お疲れさまでした。
明日は皮膚科に行かれるようですが
またお腹と股間の痒みがぶり返しているのでしょうか。
もし違う箇所にしても、とにかく早く治るといいですね。
ところで私がしつこく紹介するせいで
bokkiさんは大して興味のなかった男尻好きに
みのるさんは苦手だった濃い体毛もいいなと思うように … 。
私としては嬉しいことですが、お二人にとってはどうなんでしょう (^^;) 。