2ntブログ

2958:TOOT vol.7 ~ 格闘家とケツワレ

シングル・マン

シングル・マン

下町ゴリラズのみなさんとのコラボ以来、積極的に現役アスリートをモデルに起用している TOOT だが、今回は総合格闘家の扇久保博正(おおぎくぼ ひろまさ)選手をピック
アップ。穿いているのは四色がラインナップされたジョックストラップのブラック。私的にはオリーブがお気に入りである。プロのモデルによるPVは こちら

2958-1.jpg  2958-3.jpg  2958-2.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
カザマクニミツ
パンツの中に

射精させたいです!!!

KK

見たときにすぐ、責めたいタイプって思いました。^^; ヤンチャそうな顔、意地っ張りな雰囲気、鍛えた体、しかも総合格闘技。敗戦試合の動画を見ました。打たれ強くてへこたれなくて、気迫で向ってきて、我慢強さは人並み以上。だからこそタイプで、緊縛して言葉で責めて快感の連打と寸止めの繰り返し。根を上げることがないと解れば、希望通りかそれ以上の気持ちよさで、言葉も出ないくらいの震えと我慢で攻め立てます。160㎝と小柄でいても、タフさは体型以上。ぜひ対戦したい。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は久しぶりに寒かったです・・。
寒くてあそこも縮んでいます。(笑)
そして今回の画像ですが、実際に格闘家って、ケツワレにカップ入りのを穿いているんですよね。この扇久保選手も愛用しているのかな・・。そして似合っていますよね。ちなみに自分はホワイトが好きです。

マークレオ
グリコのおまけ

シングルマンさん、初めて「TOOT」ブランドを知りました。調べてみると日本発の下着ブランドなんですね。どこかのトイレメーカーにも似てますが。はて現在の社長さん、枡野恵也さんはとてもやりてのような方に見受けられるのですが、ご本人もビジュアル的にセンスありです。

下着の裁断の妙からくる立体感、色使い、マーケティングと流石洗練された印象を受けます。サイトをサーフするだけでも様々なモデルさんのもっこり満載感が半端ないです。新しい知識を得てなんか得した気分。シングルマンさん、ありがとう。

昨日のお礼の画像のお礼。映画にでも出てきそうな素敵なモデルさんですけど、あれは凶器でしょう。あんなんが自分についてたら、人生変わるかな?

豆柴
このシリーズ!

さすが,目の付け所がいいですね‼
TOOTのこの対談シリーズ,アスリートのケツ画像が見えたりします‼
でも,せっかくケツ割れを穿いてるのに,ケツ画像がない‼
やっぱ,普通の男子には,ケツ割れ穿いたケツ!なんて恥ずかしいんでしょうね。

でも,この格闘家の画像は,ドキドキします。
だって,本物のアスリートにケツ割れ⁉
最高の組み合わせですよ!
ベルトの太いケツ割れはセクシー。
似合うか似合わないかは別として,私もこのケツ割れを身に着けます。
僭越ながら…
オリーブ…
あまりヘンな画像を想像しないでください!
おっさんのケツ割れ!

身に着ける度に,ケツ割れはアスリートのものだと思うおっさんなのでした。
はい,おしまい。

愁いを帯びた男前。
洋風作画だと笑顔、怒り、哀しみ等々
風貌表現豊かですが和風は愁いが
多い気がします。
観ている観客枠の私達も観る気分の
最終到達点は色慾なんですが
入り口は愁いの方が妄想しやすい。

芋猿貌ですが特に3枚目アップにすると
眼がもぉたまらぬ…
鍛え上げた格闘家の肉体。
闘いの前の不安、怯え。
闘い後の負けた悔しさ、いたらなさ…
下履きに内包された雄砲と雄玉も
今は縮こまって…
ああ、おぢさんが癒してさしあげたい。
(これから後大勝利!を妄想出来ぬワタシ…
ちょっとやはり性格に難あり?)

とし

体の芯から興奮しました。
決して二枚目じゃないけど、格闘家ゆえの野性溢れる雰囲気と、どこか愛嬌ある顔だちのギャップがいい意味で素敵。

僕は格闘技にまったく疎いので彼を初めて知りました。ネットで調べたらかなり有名な選手のようですね…

それにしてもパンツからはみ出した体毛、脛毛もエロい。飾らないところも良いです。
勿論、こんもりした股間も男を感じます。

いつもありがとうございます!

ニャン吉

こんばんは

画像の青年検索してみました〜
160cm 60kg
小柄で強面風だけど何故か可愛い
鍛えた身体に下着も良く似合ってる。

画像とは全く関係無いけれど、
最近気になりだした【フランスベッド】CMの
征矢学(そやまなぶ)です。
大柄だけど可愛い!!(笑)

海雄

現役選手がモデルさんって、慣れない中で頑張る姿が素敵(^^)。

プロのPVも拝見!流石はプロデスネ!もっこりも立派!!

夜勤週最終日、疲れが出てますがナントカ乗り切りたいです(^^)。

bokki

いつも思っていることですが、どの様な下着でも、この様に男らしい体であればこそ、その魅力・セクシー度が最大限に引き出されるのですね。
この扇久保選手が穿いて見せているジョックストラップはブラック、そしてPVのモデルが穿いているのはホワイトで、シングルマンさんがお気に入りのオリーブも、それぞれにいい感じですね。

KK

寝る時は全裸なんですって。動画の最後に・・・^^
素顔が、キュートな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=0JO9k9YrrI4

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2958

カザマクニミツさん
どうやって射精させたいですか?
と、お尋ねしようと思ったところで初めて目に入ったタイトル。
そうか、手段はともかく、パンツの中に射精させたいんですね。
そして当然、そのパンツは頂いて帰るんですよね? (^^; 。

KKさん
確かにやんちゃそうな顏、でもそこが可愛いですね!
それにしても扇久保選手と対戦できるだけの技を持っているKKさんが羨ましい。
きっと扇久保選手もいつもとは勝手が違う対戦に最初は戸惑うでしょうが、
やがてその快感に今まで味わったことのない興奮を覚えることでしょう。

みのるさん
本当にこの2日間は寒かったですね。
それが明日以降、関東から九州、沖縄と広い範囲で晴れ、最高気温は3月下旬から4月上旬並みの予報。
このジェットコースターのような寒暖の差は一体何なんでしょうね。
因みにインタビューを読むと、ケツ割れを穿くことはないようですが、
当然ながらファウルカップは使用しているとのことですよ。

マークレオさん
以前から思っていましたが、マークレオさんやKKさんって
自分が気になったことは徹底して調べてみようとする姿勢がすごいですね。
おかげで、私の方こそいろいろ教えて頂いています。ありがとうございます。
それにしても社長の枡野氏。ビジュアルがインパクトあり過ぎです (^^; 。
昨日の画像。大きさもすごいですが、なにより本人と写真自体がかっこいいです。

豆柴さん
そうです。私も思いました。
「ケツ割れなのにケツ画像がない!、ケツ画像をみたい!!」と (^^; 。
豆柴さんの推測どおり、本人も
「肌が多く露出しているので、撮影されるのはとても恥ずかしかったです」と語っています。
豆柴さんもオリーブ色が気に入りました? 一緒ですね (^^) 。

樹さん
今回の画像に限らず、愁いを帯びた表情は私も好きですね。
そう言えば(話が飛びますが)篠山紀信が撮る山口百恵や南沙織のグラビアやジャケ写には
愁いを湛えた表情のものが多かったですね。
樹さんが仰るように、篠山氏もその方が見る人は妄想しやいと考えていたのでしょうか。
確かに私もこんな顏を見るといろんなことを妄想してしまいます (^^; 。

としさん
「体の芯から興奮しました」とは
紹介者としては何とも嬉しい言葉を頂きました (^^) 。
確かに二枚目というタイプの顏ではありませが、“いい顏”をしてますよね。
鍛え抜かれた強靭な肉体と精神があればこその“男の顏”だと思いますが、
そんな中にもどこか愛嬌があり、可愛さも垣間見えます。

ニャン吉さん
ニャン吉さんが気になっていた征矢学選手、実は私もちょっと気になっていました。
とは言え「誰なんだろう」と思いつつそれ以上調べることもなかったので、
プロレスラーの征矢学選手であることは、ニャン吉さんのおかげで今日初めて知りました。
見かけによらず(と言っては失礼ですが)おしゃれさんなのか、いろんな髪型を試されているようですが、
CMの征矢選手が髪型もよく似合っていて一番可愛いです (^^) 。

海雄さん
夜勤最終日なんですね、もうひと踏ん張り、頑張って下さい!
そう言えば海雄さんからコメントを頂くのは
夜勤週最初の日か今回のように最終日が多いように思いますが、気のせいでしょうか?
ところで素人の方がこういったモデルに挑戦する画像を見ると、
ご自身がプロのカメラマンに撮影したもらった時のことを思い出すのではないでしょうか。
外国人が購入されたという六尺画像、しつこいですが、やっぱり見てみたいです (^^; 。

bokkiさん
お帰りなさい! お待ちしてました!
地震への恐怖や不安はそう簡単に拭い取れるものではないでしょうが、
少しずつでも落ち着きを取り戻してほしいです。
元気に平穏な日常を送っていればこそ見て頂けるブログだと思っていますので、
6日ぶりにコメントを頂けて本当に嬉しいです。

KKさん
サービスショットもありの嬉しい動画、ご紹介ありがとうございます。
でも目隠しが入るとは言え、カメラの前で全裸になれるのなら
ケツ割れの後ろ姿も見せてほしかったです (^^; 。