2ntブログ

2939:青空と六尺     

シングル・マン

シングル・マン

今年最初の紹介となる六尺兄貴は、自粛生活を強いられる状況下にあっては嬉しい、青空と開放感広がる爽快画像。この画像で少しでも溜まる鬱憤を晴ら
して頂けたら、六尺兄貴も本望ではないだろうか。

2939-1.jpg  2939-3.jpg  2939-2.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

外に出たら凍えてしまいそうな厳しい寒さが連日続いていますが、その寒さを忘れさせてくれるような六尺兄貴の画像を提供してくださって、ありがとうございます!
真っ青な空を背景として純白の六尺褌をキリリと締め込んで岩地に凛として立つ六尺兄貴の姿は、本当に美しく素晴らしいですね!
玉を包み込んだ白い六尺が尻の間からチラッと見えるのも堪らないです!
この撮影の後、六尺兄貴は、その純白の六尺褌を解き放って、真っ青な空に向かって投げ上げるのでしょうか・・・ということも想像してしまいます(^^)。

aTsu
お疲れ様です

昨日の竹田光珠選手の若い肉体美も美味しそうですが、成熟した色気を持った肉体美もそそりますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちなみに昨日のお気に入りはやっばり六尺ですね!2枚目のアナルが見えてしまいそうな下着もいいです(笑)身体がいいとどんなコスチュームも似合うんですよね(*^_^*)

今日の青い空と大自然の中で堂々と立っている六尺兄貴はオーラがありすぎて近寄りがたい(笑)自分にはないものをすべて持っているから余計に眩しく見えるんでしょうね(>_<)

そして中島みゆきさんのシングル・マンさんの返信とても嬉しかったです!(もちろん毎回の返信が嬉しくてコメントするのも楽しみなんですよ!)中島みゆきさんの詞って胸に刺さるんですね。弱さとか悲しみや切なさや痛みが響きまくるんです。好きなアーティストの話や当時流行ったものや見てきたものが同じ世代だと話が止まらなくなってしまいます(^-^ゞ

KK

蒼穹の空に白い六尺漢。無垢な感じがするし清楚でもある。溜まる鬱憤を晴らすには相応しい画像です。
ボディービルダーが細いビルパンでコンテストに出たら騒然となるでしょうね。その動画はチェコのビルダーMIKHAIL TIMOSHINです。マスターベーションもあったのですが消去されていて紹介できません。お楽しみ用に保存しておいてよかったです。見事な筋肉とポーズを見せてくれるEli Blahutは勃起なしでも楽しめます。どちらもハンサム。
MIKHAIL TIMOSHIN
https://thegay.com/videos/439754/handsome-young-bodybuilder-in-thong-workout-the-real-classic-physique/?fr=439754&rp=1
Eli Blahut
https://thegay.com/videos/497751/young-bodybuilder-eli-blahut-flexes-and-bares-all/

マークレオ

色のコントラストが抜群ですね。深い碧に真っ白な六尺。そこに堂々と起つ六尺兄貴。大自然の偉大さに劣らないというか、みなぎる自信さえ感じ取れるようで素敵です。こんなふうに貫禄のあるオヤジになりたい。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日で1月も終わりですね。
本当あっという間です。
さて今回の画像ですが、六尺兄貴の背景の青空・・とても綺麗ですよね。こんな風景だと開放的になって六尺姿になっちゃいますよね。六尺兄貴の綺麗な肌と青空がマッチしています。全裸になってもいいかも・・。

ニャン吉

おはようございます

あにいの
雲ひとつない青空に下帯
なんか清々しい気持ちになる

こんな清々しい気持ちと天気の中
偕楽園の梅 弘前の桜 忍野八海etc
今年は行きたいな〜

画像は三枚目のアングルが大好き






シングル・マン
シングル・マン
Re: 2939

bokkiさん
そう、前袋の膨らみも、六尺喰い込む男尻もいいのですが、
股の間から見える玉袋の膨らみもエロくていいですね! (^^; 。
こんな六尺兄貴を自分の手でカメラに収めてみたいという願望は
以前から強くあるのですが、
同時に自撮りする六尺兄貴を側で見てみたいという願望もあります。
撮影後はどんな行動を取るのか、bokkiさんの仰るとおり
六尺褌を解き放って真っ青な空に向かって投げ上げるのか、大いに気になりますね。

aTsuさん
そう、悔しい(?)ですが体がいいと何でも似合ってしまいますよね。
裏を返せば体の貧弱な私など、何を穿いても似合わないということです (-_-;) 。
したがって紹介させて頂く男性たちはもちろんのこと
六尺兄貴に対してももう嫉妬とかのレベルでなく、あこがれしかありません。
いつかaTsuさんとみゆきさんの曲についていろいろ語りあってみたいですね~。
みゆきさんの最新ベストアルバム「ここにいるよ」はもう聴かれましたか?
私が特におすすめしたいのが「ひまわり“SUNWARD”」と「空がある限り」。
この2曲がピックアップされたこと自体驚きなんですが、私の大のお気に入り曲です。

KKさん
六尺兄貴とは何の関連もないですが (^^; 、
いつもいろんな動画をご紹介頂きありがとうございます。
私はEli Blahutが気に入りました。
「どこ見てるんだ?」と呆れられるかもしれませんが、
彼、向かって右側の玉の方が左側より大きいようですね。
もちろん、素晴らしいボディももちろんしっかり鑑賞しましたよ。

マークレオさん
まさに「青」より「碧」という文字の方が相応しい深い空の色と
六尺の白のコントラストが鮮やかですね。
これ見よがしというか、ナルの入った画像は時に見る気も失せますが、
六尺兄貴の画像は堂々としつつも上記のような雰囲気は全くなく
何度見ても見飽きるどころか、あらためてその魅力に見入ってしまいます。
画像の鮮やかさ、美しさも大きな魅力のひとつですね。

みのるさん
本当にあっという間に1月も終わりですね。
寒いのは本当に苦手なので早くあったかい季節になってほしいという気持ちはありますが、
生きてきた年月より明らかに残りの人生の方が短い年齢ともなると
時間の経過の速さが本当に怖いです。
暗い話はこれくらいにして (^^; 、
しばらくご無沙汰の六尺兄貴の全裸画像ですが、また近いうちに紹介しましょうね。

ニャン吉さん
ちょっと前まで頻繁にコメントを頂いていたので
12日空いただけで随分久しぶりにコメントを頂いたような気になってしまいます。
それに今回はコメントもニャン吉さんにしてはおさえめ (^^; 。
ニャン吉さんもちょっとコロナ疲れでしょうか … 。
ところで偕楽園の梅、弘前の桜、忍野八海、どこもいいですねぇ。
コロナ渦のせいだけではなく、時間的・金銭的余裕の問題もありますが、
早く好きな時に好きな場所へ行けるような状況が戻ってほしいですね!

マークレオ
お礼の動画のお礼

ズル剥けの亀頭の立派な息子くんをこんな長時間拝めてありがたや、ありがたや。けれど自分はこういうの無理でしょうなぁ。伝統を重んじ守っていくのもありでしょうけれど、地元の野郎文化に溶け込めなかった自分もいます。個人差もあるのでしょうけれど、自分はあそこにテーピングられるのに触られたら完全に反応します。医療検診でさえ反応しちゃうのに。ノンケって反応しないの?

シングル・マン
シングル・マン
Re: お礼の動画のお礼

マークレオさん
見る分にはいいですが、
私自身も例え若い頃であってもこのノリにはついていけませんね。
少々悪ふざけが過ぎる青年の後ろで
ずっと笑いながら青年を見ているおじさんが気になりました (^^; 。