2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
KK

あなたの肉体は何の装飾がなくても美しく、見る者を圧倒します。しかし、圧倒的存在感の肉体と凛々しい顔、褐色の肌、覆われた布に浮き出す亀頭の大きさ、それらの迫力を損ねることなくバランスよくタトゥーは施されていると思います。

極道映画が好きで、高倉健がもろ肌脱いで殴り込みをかけるシーンや刺青野郎が立ち回る粗暴ぶりを食い入るように見た頃がありました。俳優はまるで彫ったような極彩色の刺青をしていましたが勿論イミテーションです。

近年のタトゥーの多様性は日常生活にもファッションとして存在するほど認知されていますが、今回の写真のように隆々とした筋肉に貼りつく絵、自分にはない羨望で見つめる肉体、ナルシストの極致、相互の意思が一致したときに「食い入るように見る」は起きますが価値観や人生観と同時に本物か?これは数日後に消えるシールではないか、という疑問も持ちます。

白髭親父

おはようございます。
日本だとタトゥー入れているとビルダー
としてコンテストとかは無理なのかな。
このタイプの黒猫はAmazonで必勝と刺繍
入りで200円切って売ってます。
送料の方が高い、前に3枚買いました。

日本刀を構え真白な締込み姿だが
おそらく日本人ではないのだろう
亜細亜男前風貌と、キッと見据えた
黒芒瞳と紅をさしたように赤い下唇が
悩ましい。

全身に施された刺青の装飾比率も
見事でこれだけごった煮に近く
刺しているのにも関わらず
邪魔になる処か色慾を倍加させる勢い。

筋肉隆々たる雄体の正面にはインドの
殺戮女神カーリーが写されて(舌を
出しているので、そう考察)
B地区ピアスも仏具にさえ魅せる。

下帯が重そうに支えている
太雁亀頭…
封印の下帯を解いたなら
天に向かって白い稲妻を
迸らせカーリー女神の舌が受け止め…

なんて卑猥なTAttoo…


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は昼休み・・寝てしまいました・・。
疲れているのかな・・。
そして今回の画像ですが、本当、タトゥーに目が行ってしまいました・・。凄いですね。それに劣らない体型と黒猫のもっこり。亀頭もめちゃでかそうです。脚もすごい太いですよね。

マークレオ
インパクトが強すぎて

これはこれは、異色の一枚ですね。

ただ3枚目の亀頭の大きさのインパクトが強すぎて、他の2枚がボケてしまうほどです。タトゥーがなくても非常に端正な肉体だけに、美的感覚とか表現の仕方って人それぞれですね。

15年ほど前Logan Mcreeというドイツ人のMr.Tattoが最大のオカズという時期がありました。彼の若き日はそれはもう。ある意味自分にはできないファンタスィーの領域なのかもしれませんね。

昨日の動画、2番目が推しです。ズルいですよね。あーゆー持て余し方って。いつもありがとうございます。

追伸、そういえば2月14日はバレンタインデーに押されましたが我ら日本男児は「褌の日」を祝うべきだったのでは。友人からのメールで日本ふんどし協会が定めて推進しているようですよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2955

KKさん
私もこれだけの肉体と容貌ですから
それだけでも十分素晴らしいと思うのですが、
人の美意識や価値観はまさに人それぞれですから、
これはこれで受け入れたいですし、この迫力には本当に圧倒されます。
KKさんの「もしかしてこれはシールでないか」との疑問ですが、
ジムでトレーニングしている姿や下着モデルとしての姿にも
しっかりこのタトゥが認められるので、本物だと思います。

白髭親父さん
そうですね、海外ではともかく
日本ではこの姿でのコンテスト参加はおそらく無理でしょうね。
ボディビルにも複数の団体があるので、団体によっても違うのかもしれませんが、
例えばJBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)の選手権大会実施規定では
「すべての選手権大会においてイレズミのある者の出場は禁止する」とされているようです。
もしかしたらそもそも彼は、
コンテストに出場することを目的とはしていないのかもしれませんね。

樹さん
よくヒンドゥー教の女神「カーリー」なんてご存知ですね。
樹さんの博識には今さらながら驚きです。
確かにどれも舌を出していましたが、
画像検索で出たきたどのカーリーより、タトゥの女神の方が殺戮の女神らしい凄みを感じますね。
「封印の下帯を解いたなら 天に向かって白い稲妻を迸らせ カーリー女神の舌が受け止め…」の箇所では
頭の中で勝手に映像が動き出しました (^^) 。

みのるさん
そうですね、ちょっとお疲れなのかな?
先日の休みも実家との往復で慌ただしく過ごされたようだし … 。
「やっぱりこの職場で引き続き頑張っていこう」と決意されたばかりだとは思いますが
あまり気張らず、無理をしないようにして下さいね。
それにしても、本当に雁高の重そうな亀頭です (^^; 。

マークレオさん
以前もちょっと触れたのですが、私の父親も全身に刺青を入れていました。
だからか、タトゥそのものに抵抗はありませんが、
父が亡くなる前に、その動機を聞いてみたかったと今でも思います。
マークレオさんがオカズにしていたLogan Mcree、拝見しました。
せっかくですから、マークレオさんが夢中になっていた頃のものかどうか分かりませんが、
【今日のお礼】で何枚か紹介してみますね。


シングル・マン
シングル・マン
【追伸】

マークレオさん
2月14日が“褌の日”とは知りませんでした。
日本男児失格ですね (-_-;) 。
来年の2月14日は褌画像をお届けしなくてはいけませんね!