2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ビキニのもっこりと、むっちりボディ・・良いですね~。
このビキニでは真っすぐ収納は無理ですね。(笑)まさに右曲がりのダンディ?そして先走り・・。自分も先走りが勃起するとすぐに出るのでこんな風になっちゃうのかな?

白髭親父

エロい身体つきに競パンが似合ってます。
有名な真田山プールにいくときには、私も
競パンで泳ぎます。
早く暖かくなり、屋外プールで泳ぎたい。

マークレオ
エロティック

二枚目の方が先走りのシミが大きいということは、、、。

最初はバスローブで撮影していたのでしょう。カメラマンさんに、いろいろいやらしい言葉をかけられて、T-シャツに着替えるころには、モデルさん本人も淫乱になっていたのですね。確かにこの競パンは小さくて反射している鏡にはケツの割れ目が半分以上。これでは公衆の面前でははけませんね。そんな破廉恥さにご本人も感じてしまったのでしょう。

KKさんのようにエロ小説仕立てで書けません。😢

こうして画像をみて、コメント書きながら僕の息子君はビンビンに反応しているんです。シングルマンさんの「エロ」、共感できます。肉の付き具合、とりわけ脂肪の付き方でしょうか。太腿の筋肉や腰のくびれ、腹部が平らなところからすると「太っている」よりむしろアスリートタイプなのに、この肉付き具合が「エロ」を極めているのでしょう。

B地区をがっつりいたぶりながら、ほとばしる先走りに舌を這わせたいものであります。

bokki

向かって左斜め上に力強く伸びているもっこりの形状がお見事!ですね。(^^)
そう、その先端には先走りのオマケが・・・エロいです!
そして、『B地区』好きの方にとっては、この膨よかな胸も
たまらないのでしょうね。

aTsu
お疲れ様です

サザンの歌にボディ・スペシャル!ってありましたね(*^_^*)

この画像はボディビル未満、ボディビル以上のイヤらしさをいい意味で感じます…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

顔が見えないのは残念ですが、立派なチンPを堂々と見せてくれるだけで…ね~(*^m^*) ムフッ

こんな男性と久しぶりにディープキスをしながら、兜合わせや69がしたいと思う夜でした…( ^_^)人(^_^ )

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2944

みのるさん
そうですね、真っすぐ上向きにすると
はみ出してしまうこと間違いなしですね (^^; 。
そしてこの先走り。
この画像を敢えてネットにアップしたことに
確信犯的なエロさを感じ、拍手を送りたいです。

白髭親父さん
ネットで調べると確かに有名みたいですね。
白髭親父さんはどんな競パンを穿くのでしょうか、
大いに気になります (^^; 。

マークレオさん
表現方法は人それぞれですし、
マークレオさんならではのコメントを頂けることが嬉しいですよ。
もっこり以上にこの体つき自体がエロいと感じてしまうのですが、
その理由を、上手く説明できない私に代わって的確に解説して頂き感謝です。

bokkiさん
はい、B地区を指で舌で感じさせてあげたい … 、
そう思わせられるふくよかでセクシーな胸です。
そうしてもっともっと先走りを溢れさせ、
下着のシミをさらに広げさせてみたいです (^^; 。

aTsuさん
はい、おっしゃるとおりサザンの曲のタイトルのパクりです (^^; 。
私にとってはたまらなくエロさを感じる特別なボディなので、迷わずこのタイトルが浮かんできました。
「ボディビル未満、ボディビル以上のいい意味でのイヤらしさ」ですか、なるほど!
上手い表現ですね。私も大いに同感です。