2ntブログ

2970:微睡む朝      

シングル・マン

シングル・マン

今日は全国的に雨や雪の肌寒い一日であった。明日は天気は回復するものの気温は上がらないようである。目が覚めてもしばしベッドの上で微睡みたく
なるような暖かい陽射し差し込む季節が早くやってきてほしいものである。

2970-1.jpg  2970-2.jpg  2970-3.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
豆柴
Beautiful!

朝の日差し,白いビキニ,きれいな肌の男の子!

全てが美しい!
白のビキニがダントツ!
普通の白いビキニを穿く普通の男子。
これが一番!

なんだろう?
欲情とかエロとか,考えている自分がこの男子に対して申し訳ないような…

でも,やっぱりこの子の傍に横たわって,元気な白いビキニの中心で息巻いてる奴を可愛がってやりたくなります!

もう,エロなしで男のカラダを見られない私はもうヘンタイ!
タイヘン!?

もう一度見直しました!
B地区かなあ?
2枚目のケツも案外しっかりして美味しそう!

って,もう食う気満々で見ている私。
さてさて,こんな男の子に会えるのはいつになることやら!?!?!

KK

おはよう。
おや、朝勃ちはないのかい?
まだ、終わっていないなら、手を貸すよ。
大事なことだから、ね。
誰も見てないから、心配ない。

・・・・そうそう、
ほら、下着からはみ出ちゃったね。
な~んだ、胸のポチッとしたやつも立っちゃったよ~

おいおい、そんな急に抱きつ・・・い・・・・たら・・・

海雄

ワタシも微睡んでみたいです(^^)。なんて気持ち良さそうなんでしょうねぇ。
パンツをカラダに似合っていてカッコいい❗

国府宮は場合によっては亡くなることも。
初めて志願した年は断られてはだか男を進められました。その時目の前で押し倒されて下敷きになったはだか男さんを必死の思いで担ぎ出しました。3ヶ月ICUで頑張ってくれましたが…。
その間どうしても気になり、電話番号を交換していたOBと連絡取り合っていました。亡くなった時、思わず「自分の処置がもっと早かったら…申し訳ない」と電話口で号泣。
その時「ばか野郎!お前が何をやったと言うんだ❗己の精一杯やったんじゃないのか!?」と。
一年後、その方に推薦人になってもらい選定式に上がります。

よく厄年の記念に参加するから面倒みてくれと頼まれます。ワタシは転んだ時の対処法等を口うるさくレクチャーします。万が一はありますから。

海雄

ワタシも微睡んでみたいです(^^)。なんて気持ち良さそうなんでしょうねぇ。
パンツをカラダに似合っていてカッコいい❗

国府宮は場合によっては亡くなることも。
初めて志願した年は断られてはだか男を進められました。その時目の前で押し倒されて下敷きになったはだか男さんを必死の思いで担ぎ出しました。3ヶ月ICUで頑張ってくれましたが…。
その間どうしても気になり、電話番号を交換していたOBと連絡取り合っていました。亡くなった時、思わず「自分の処置がもっと早かったら…申し訳ない」と電話口で号泣。
その時「ばか野郎!お前が何をやったと言うんだ❗己の精一杯やったんじゃないのか!?」と。
一年後、その方に推薦人になってもらい選定式に上がります。

よく厄年の記念に参加するから面倒みてくれと頼まれます。ワタシは転んだ時の対処法等を口うるさくレクチャーします。万が一はありますから。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
花粉症が酷いです・・。目がかゆい・・。
そして今回の画像ですが、微睡みと朝の陽ざしで、玉置浩二の「朝の陽ざしに君がいて」の歌を思い出しました。その中の歌詞で「朝の陽ざしに 君がいて 心に咲く 花がある いつか広げた 手のひらに 春風が 吹いてくる」という歌詞が好きです。春ですね・・そして朝と言えば朝勃ちですね・・。(笑)

bokki

今日は風が冷たかったものの、素晴らしい青空の良い天気でした。
これで、もっと暖かければ、この画像の様に裸で朝を迎えても気持ち良く微睡むことが出来るんですけれどね。
休日だったら、こんな風に朝勃ちのままで、いつまでも起きたくない、もっとベッドの上でゴロゴロと寝そべって楽しみたいと思ってしまうでしょう。
シングル・マンさんも初夏辺りからの暖かい陽射しが増してくる陽気で、しかも休日の朝なら、パンツ一丁で『こんな状態』になっているなのかな~なんて想像してしまいます(^^)。
いや、もしかして、全裸でのお目覚めだったりして?(^^)

マークレオ
生涯学習

シングルマンさん、ここにコメントされている皆さんから常に学ぶことが多くて、50にして毎日新鮮な気持ちにさせられます。

このモデルの新鮮さも勿論なのだが、「まどろむ」という漢字を初めて知りました。昨今は便利になったもので、自分で解らなくてもコンピューターが拾ってくれるせいもあるのだろうが、漢字を学ぶ幸せを感じたUpでした。

この子、鼻翼と厚い唇が魅力的だが、何よりも毛並みの揃った腋毛、繊細であろうB地区、小ぶりだが威勢のいいもっこりにしてやられたりである。

ニャン吉

こんばんは

なんと言っても弾ける様なムチムチの
【男尻】に目がいってしまいます。

若さと言うのは最大の武器!!
ニャン吉も中年男が好きではあるけれど、
鑑賞するなら若い男でも悪くない(笑)

aTsu

普通なら…勃起した画像って恥ずかしくて、他人に公開できないものだけど、彼の表情と身体は他人に喜びと快楽を与えるものですね!

こんな顔と身体なら…他人に自慢したくなる!こういうナルシストなら許せるわがままな俺でした…(笑)┐('~`;)┌

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2970

豆柴さん
♪あいつは あいつは 可愛い 普通の男の子♪ が
豆柴さんは一番好きなんですね。
頬張って欲しいのも真っ赤なリンゴではなく、
豆柴さんのリングマラでは … 。
違った! 食べてほしいんじゃなく豆柴さんが食べる気満々なんでしたね。
それに豆柴さんがリングをしているかどうか私は知りませんでしたね、失礼しました (^^; 。

KKさん
絶好調ですね!
親父の嫌らしさ全開です。
中年好き、親父好きの若者の中には、
中年や親父ならではの嫌らしさをその理由に挙げる人もいます。
(想像ではなく、実際に聞いた話です)
この若者もそんなひとりであることを願いたいです (^^; 。

海雄さん
よく覚えてますよ。
前回お話頂いたのは3年前の3月4日のコメントででしたね。
その時は「自分の無力さを痛感」という表現で終わっていましので、
もしかしたら … とは思っていましたが、やはりそうだったんですね。
海雄さんにとっては特にこの時期になると必ず蘇ってくるつらい思い出でしょう。
でもそういった体験を持つ海雄さんのレクチャーだからこそ
みなさん真剣に耳を傾けてくれるのではないでしょうか。
海雄さんと共に、あらためてはだか男さんのご冥福をお祈りいたします。

みのるさん
自分は花粉症とは無縁なので想像しかできませんが
きっとつらいことでしょうね。
微睡むなんて呑気な事を言えるような状況ではないでしょうが、
おつきあい頂きありがとうございます。
玉置浩二と言えば、以前「クラシック声楽家が選ぶ本当に歌が上手いJ−POP歌手」の第2位に選ばれてましたね。
最近では週刊朝日でも山下達郎やレイ・チャールズ、元EXILEのATSUSHIが
その歌唱を絶賛といったような記事が掲載されていました。
アルバム収録曲をご存知とはみのるさん、玉置浩二(あるいは安全地帯)のファンなんでしょうか。いい曲ですね。

bokkiさん
そうですよね、気温はともかく、これは休日の朝の光景ですよね。
週半ばに、朝がつらい方には目に毒な画像かなぁ…とも思いつつも、アップしてしまいました。
確かに夏場は私もパンツ一丁で寝ますが
悲しいかな、決してこんな美しい寝姿ではないです。
幸い、股間だけはまだ『こんな状態』ですが (^^; 。

マークレオさん
私から学ぶことなんでほぼないでしょうが、
私もみなさんからのコメントで気づかされたり、教えられたりすることが多々あります。
漢字に関して言うと、決して数多くの漢字を知っているわけではありませんが、
漢字が好きで私なりのどうでもいいこだわりもあるので、
変換したらこの漢字が出てきたのでそのまま使った、ということはなく
その漢字を使いたくて使っていますし、逆に漢字もあるけれど
画像の雰囲気に合わせるために敢えてひらがな表記にすることもあります。
そう言えば、マークレオさんや豆柴さんはコメントに必ずタイトルをつけて下さいますよね。
その回のコメントで一番伝えたいことは何なのかが端的に表現されているようで、私的には有難いです (^^) 。

ニャン吉さん
まったく同感!
私も「中年男が好きではあるけれど、鑑賞するなら若い男でも悪くない」と思っている親父のひとりです。
だからこそ、ネット上には圧倒的に若者画像の方が多いという理由もありますが、若者画像も数多く紹介しています。
若さと言うのは確かに最大の武器ですね!
翻って、では今の自分は何を最大の武器にすればいいのか … 。
答えの出ない自問自答がもう長いこと続いています (-_-;) 。

aTsuさん
今回は許して頂いてありがとうございます。
でも、ということは、時に許せないような画像もあるということですね。
もちろん私的にはどの画像も許せるどころか、感動しているからこそ紹介しているのですが、
当然誰にとってもそうとは限りませんよね。
そんな画像をチョイスしてしまった時は
きっと大人の対応でそっとスルーして下さっているのでしょうね (^^; 。

aTsu

シングル・マンさんのブログに登場するモデルさんたちはどれも素晴らしく、誤解させてしまい大変申し訳ありません(>_<)

毎日どんな男性ヌードが見れるのか本当に楽しみにしているんですよo(^o^)o

ゲイのSNSやアプリをやっていた頃やゲイブロガーを見ると、嫌悪感しか感じられない画像や文章があまりにも多くて、今回のモデルさんは「許せる」という表現をしてしまいました…m(__)m

表現の自由は誰しもが与えられておりますが、文字だけで気持ちを表す場所では時にその文字を見て不快にさせてしまうことや傷つけてしまうこともあるので、更に使う言葉を気をつけたいなと反省しております\(__)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2970-2

aTsuさん
こちらこそaTsuさんの真意も分からないまま
上記のようなレスを書いてしまい申し訳ありません!
でも、ちょっとすねたような言い方にわざとしていますが、
決して気を悪くしたわけではありませんので
aTsuさんこそどうぞ気にしないで下さいね。
こうしてわざわざコメントを寄せて下さること自体からでも
aTsuさんの誠実さが伝わってきます。