Comments 5
月に六尺格好いいですね。
六尺もきっちりと締め込んでます。
正面からも見たい。
- 2021/02/06 (Sat)
- REPLY
「竿」の雫に濡れながら
遠まわりして帰ろう
ふと行きずりに知り合った
想い出のこのみち
夢をいとしく抱きしめて
二人っきりで サ帰ろう
昔母がよく歌ってまして。日本語の表現の豊かさは本当に素晴らしいと思います。自分も何かの形で日本人らしさを活かせていけたら。男性裸体ではシングルマンさんに啓発されてるんですが、、、。まだまだですね。
- 2021/02/06 (Sat)
- REPLY
シングル・マンさんお気に入りの六尺三人衆の中のひとりでしょうか?
いいですよね~!(^^)
凛として立ち、驕月に向かって「月よ、煌々と輝け!」とばかりに六尺をサッと解き去り、全裸になって月と対峙する姿に『男』を感じます!
- 2021/02/06 (Sat)
- REPLY
白髭親父さん
月と六尺の組み合わせ、実にいいですねぇ。
月とコラボした六尺画像なんて、これが初めてではないでしょうか。
特に月を見上げるのが大好きな私にとっては趣きあり過ぎの素敵な画像です (^^) 。
マークレオさん
「月がとっても青いから」
私は、森昌子の物まねで記憶に残っていますが (^^; 、
それ以上に月と言えば、中島みゆき(たびたび話題にして申し訳ありません)の
「月はそこにいる」という曲が大好きで、月を見る度に口づさんでしまうのですが、とにかく歌詞がいいんです。
♪日々の始末に汲汲として また1日を閉じかけて ふと立ちすくむ
凛然と月は輝く そこにいて月は輝く 私ごときで月は変わらない
どこにいようと 月はそこにいる♪
例によって本人歌唱の動画はアップされていませんが
YouTubeにアップされているカバーの中ではこれが一番かなと思います。
【https://www.youtube.com/watch?v=tNS_2HJ-_CY】
よかったら聴いてみて下さい。
bokkiさん
はい、私のお気に入り“六尺三人衆”のおひとりです。
そして今回のbokkiさんのコメント、
まさにこの画像に対する私の感想そのものもです。
おかげですっきりしました。ありがとうございます (^^) 。
aTsuさん
月の輝く夜空を見上げながら、親父同士酒を酌み交わす … 。
最高ですね! 憧れます。
飲んで、語って、飲んで … 。
aTsuさんの仰るように酔いが回ると互いに触れて、感じて … 。
あぁ、想像だけでも切なくなってしまいます (^^; 。
- 2021/02/07 (Sun)
- REPLY