2ntブログ

2946:ザ・FOCUS 6

シングル・マン

シングル・マン

    おそらく最下段の中央の画像が一番最近のものではないかと思うが、いい感じに体は厚みを、顏は貫禄を増しているようである (^^) 。

    2946-1.jpg   2946-2.jpg   2946-3.jpg


 2946-4.jpg   2946-5.jpg   2946-6.jpg


 2946-7.jpg   2946-8.jpg   2946-9.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
aTsu
こんばんは

まぁ~なんてビキニが似合う体型なんでしょう!ザ・FOCUSシリーズ…非常に良いです!(笑)o(^-^)o

毎回同じようなコメントになってしまい申し訳ないんですが、いい男は何でも着こなしてしまうんですよね~(*^_^*)

顔も良し!脱がなくても良し!でも脱いだら更に良し!

シングル・マンさんのおかげで毎日豪華な和洋中のメンズコースをいただけて、大変美味しゅうございます(^q^)

bokki

見事な肉体も勿論素晴らしいのですが、にこやかに微笑むこの男らしい顔にも大いに惹かれてます。
なるほど、歳を重ねるほどに、味のある男となっているように思えます。
この青年が、将来どのような澁カッコいい親父となるのか、期待大ですね!

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんばんは。このモデルさんは、去年引っ越すまで夏に何度か行った海岸で見かけた若い男性に似ていて、ハッとしてしまいました。ただ、タトゥーはありませんでしたが。特に赤いキャップに昭和の頃に流行った短パン?風の水着の画像に惹かれます。僕が高校生の時の学校指定の体操着は、ダサいデザインでしたが、短パンは目の毒なくらいにエロさを感じて、体操着の下で勃起していました。でも水泳部員の競パン姿に比べたら、エロさでは軽いと思っていました。初めて好きになった同じクラスの水泳部員は今どうしているか気になりました。マスターズの水泳に出場しているならいいのですが。

右胸鎖骨下辺りにあるのはペイント
シール?タトゥーであるならば
斬新な意匠。

黒目勝ちな整った風貌。
様々なお召し物、お下履き物を披露
して下さっているけれど
なかなか着こなしが難しそう。
髪型も額一直線刈り…短髪坊っちゃん
刈りともいふ。髪こなし難しい。

全く違和感ないのは眉目秀麗男貌の
ガタイ系の雄圧に降参。

下手するとカッコ悪いデザインを
圧で着こなすその姿は、
お気に入り女優の一人
ジェーン・フォンダ主演
バーバレラを彷彿させます。

余談①バーバレラ最初のほうで
髭もじゃ男が毛皮ぬぐと毛むくじゃら
に少年のワタシ萌え。
ヴァディム監督わざとに違いない。

余談②ジェーン・フォンダの映画
では獲物の分け前と帰郷が好きです。
前者は綺麗な儚げな美しさに吃驚。
後者に関してはほうれい線までも
美しい…

















KK

胸のサインはJehovah Jirehと読み取れました。間違いがなければ「JEHOVAH JIREH FOUNDATIONはモーリシャスを拠点とする企業です。」と出てきます。
希望や目的、未来を失ったアフリカの恵まれない人口の大多数の地域に、子供たちと親たちの機能的な家族を作ります。貧困にあえぐコミュニティに生活環境の近くで働く機会を与える、持続可能なコミュニティ向上のコミュニティモデルを提供しています。学校が無限の距離を移動することなく、このコミュニティの子供たちに質の高い教育を提供することを保証しています。神の言葉は、近い距離に持続可能な農業の取り組みを持つこれらの生活計画をすべて網羅しています。
というような声明を出しています。この人はそのスタッフでしょうか。あるいは、たまたま採用されたモデルでしょうか。ウサギを手にしている人間味あふれるやさしい笑顔が堪りません。

マークレオ
信じる心

個人的には白の半袖シャツと黒の七分パンツの画像と、白黒チェックのビキニ画像にハマります。童顔なのに筋肉体型はそそります。大きな黒目と精力のありそうな張った鼻翼、自然なままのへそ周辺の体毛もいい感じ。

KKさん曰く。とても信心深い子なんだなぁ、と受け取りました。もし彼がゲイモデルとすると、彼は敬虔だけどLGBTQを支持するってメッセージなのかなぁ?

昨日のコメントのお礼。みゆきさんの曲紹介、ありがとうございます。素敵な歌詞ですね。機会があればもっともっと他の曲にも手を伸ばして見たいとおもいます。aTsuさんもお気に入りのようですしっ。🥰私が若い頃はみゆきさんの歌唱がおどろおどろしくて入り込めなかったんです。でも高校時代から熱烈ファンはいて。今こうして歌詞から揺さぶられている皆さんのコメント見て、引きずられてますよぉ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2946

aTsuさん
ザ・FOCUSシリーズ、良いですか?
気に入って頂けたのなら何よりです。
次回はもっと素敵な男性を、と意欲が湧いてきます (^^; 。

bokkiさん
1枚目のちょっと愁いをたたえた表情
3枚目のきりっとした表情もいいのですが、
笑顔の素敵な若者ですね。
特に中段・中央の笑顔ときたら、これはもう罪レベルです (^^; 。

なつさん
なつさんっていろんな場所でいろんな素敵な男性に出会っているんですね。
こんな素敵な若者に似ていたのなら
たとえそれがただ見かけただけだとしても羨ましいです。
私の初恋の相手は、当時でももういい歳の中年さんだったので
すでに亡くなられているかもしれません (-_-;) 。

樹さん
いろんな髪型に挑戦できるのも若ければこそですね。
しかもどの髪型もちゃんと似合っているところがスゴイ!
年を取るといろんな理由でしたくてもできなくなります (-_-;) 。
これまでにも何度か言及されているので
樹さんのジェーン・フォンダ好きはよく承知していますし
私も以前お話したように大好きですが、「獲物の分け前」は未見です。
樹さんおすすめなら観てみようかな。

kkさん
よくそこまで調べられましたね!
KKさんの推察どおりJehovah Jirehのスタッフなのか、
それともこの団体の活動に共感してのことなのか。
いずれにしても好きな言葉や愛する人の名前ならともかく、
こういった組織名を入れるとは、相当思い入れがあるのでしょうね。
2枚目、ウサギもウサギを抱く彼もどちらも可愛いです (^^) 。

マークレオさん
可愛いのでついつい贔屓目というか理想を当てはめてしまうのかもしれませんが、
優しい性格ながらも、しっかりした自分の考えをもった若者という印象を受けますね。
3枚目の画像は私も特にお気に入りの1枚です。
あまりおしつけがましくなってはいけないと思いつつ、
どうしてもみゆきさんの魅力を他の人にも伝えたくなります。
ファンの性と、どうぞ大目に見て下さいね (^^; 。