2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

おおおお~!
この下から股間を、尻を、見上げるアングルが、シングル・マンさん的にベスト・ショットというか、一番萌える眺めなんですよね~(^^)。
そう、私も、このチラッと見える鬚に惹かれます!(^^)

aTsu
こんばんは

やっぱり六尺、黒猫はいいですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

40代になり、なぜか急に褌に興味を持ち、数年前に新橋や新大久保の六尺で飲めてやれる店に行くようになりました(笑)続く関係にはなれませんでしたが、いい出会いが何回かあり、気持ちいいことをしたことは記憶にしっかり残っています(爆)

黒猫は持ってるんですが、未だに自分で締めることも出来ず、黒猫同士で飲める友達がいたらいいな~なんて思うんですけど、簡単には出来ないんですよね~歳を取れば取る程に…(;_;)

六尺や黒猫は肉厚の体型じゃないと似合わないので、着こなすのがいちばん難しい肌着だと痛感しますね~(>_<)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2936

bokkiさん
はい、そのとおり!
さすがbokkiさん、私の好みをすっかり見切って下さってますね (^^; 。
こちらの男性の六尺画像で、私が見つけた限りでは顏が写ったものはないんですが、
多分同じ男性かなと思われる普通に着衣の画像を見ると
男らしい中にも優しさを湛えたいい顏をされています。
顏もガタイもよくて、さらに黒猫をこんなにもかっこよく穿きこなせるなんて
羨ましい限りです。

aTsuさん
仰るとおり、やっぱり六尺、黒猫はいいですね!
特に今回の男性のように、ここまで様になっていると惚れ惚れしてしまいます。
ところで私がゲイバーに飲みに出かけていたのは30代半ばまでだったので
時代が変わるのも当然ですが、
飲める六尺バーはあってもエッチまでできるバーはなかったように思います。
もちろんテーブルやカウンターの下で触り合い程度はやってましたが (^^; 。
今は飲めるバーと発展スペースが一緒になった形態が主流なんでしょうか。

白髭親父

コメント遅くなりました。
やはり、褌姿に惹かれます。
身体つき、褌からはみ出る体毛、
チラリと見える髭にトキメキます。

マークレオ
ほほぉ、

ほほぉ、いいですね。下から撮っているせいもあるかもしれませんが、この方太腿の筋肉が立派です。お尻の肉付き具合からしてもかなり筋肉質な方とお見受けしました。3枚目から、普段はトランクスなのかぁ、とも想像して。

さて、行ったり来たりは大変ですので、昨日のお礼のコメントのお礼です。彼、アジア人なんですね。ポーズの取り方といい、鼻の感じといい、顎の形といい、てっきりラテン系か西洋人だと思っていました。え、もしかしてシングルマンさんご本人?それとも織試合の方?顔埋めさせてください。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2936-2

白髭親父さん
いえいえ、遅いなんてことはないですよ。
1週間後であろうと、1か月後であろうと、1年後であろうと … 、
みなさん好きなタイミングで、自由に感想を寄せて頂ければと思います。
さて、画像の男性ですが逞しい体はもちろんのこと
褌からはみ出た陰毛が本当にセクシーでたまりませんね。

マークレオさん
大変申し訳ありません!
他の画像がアジア人ばかりの画像サイトに紛れていたので
アジア人だとばかり思い込んでいましたが、
マークレオさんも指摘されている顎のライン等に
私も若干の違和感を拭いきれなったかったので調べてみたらところ
やはりアジア人ではなく南米の方でした。失礼しました。
ようやく本題です (^^; 。
確かに下から見上げるアングルなので多少強調されてはいるでしょうが、
逞しく立派な太腿が実にいいですね。
下半身の逞しい男性が好きな私は、もうこれだけで十分魅了されてしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。昨日の夜から山梨にいます。風が強くてめちゃ寒いです。そして今回の画像ですが、黒猫、穿いてみようかな。穿いた感覚を味わいたいですね。ケツ穴の締め付け感とか。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2936-3

みのるさん
ん? 平日に山梨というのは珍しいのでは … 。
昨日今日と、お休みですか?
私はみのるさんが黒猫を穿いた姿を見たい。
そして、ケツ穴の締め付け感がどうか、聞いてみたいです (^^; 。