2ntブログ

2919:太陽のぬくもり

シングル・マン

シングル・マン

寒さが厳しく外出も控えなければならない中、今日はせめて太陽のぬくもりを感じる画像を。さて昨夜放映された「UTAGE!」 はご覧になった
だろうか。昨年はコロナの影響で残念ながら放送されなかった「クリスマスの約束」と並び、私が毎回楽しみにしている歌番組で、今回も見所は
たくさんあったが、中でもどんなジャンルの曲でも卓越した歌唱力で感情豊かに歌いあげる二宮愛が素晴らしく、大いに感動させて頂いた。

2919-1.jpg   2919-2.jpg   2919-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
KK

どこかで見た顔なのですが、思い出せずにいます。きれいな卵型の顔って漢では珍しいと思うのです。そこに端正な目鼻。眉もキリリとしているうえに鍛えられた肉体美。バナナ顔負けのペニスが黄色いパンツでモッコリ。プロではないですが美しく緊縛してみたい。さて、どこで見たのだったかなぁ・・・
音楽は多様なジャンルを聞きます。元旦は欠かさずウイーンフィルのニューイヤーコンサート。ジャズやフュージョンも好きで、伝統芸能の筝曲や義太夫も。ただし、アイドル系のグループは無理です。

bokki

毎日続く厳寒の中、この明るい陽の光を感じる素敵な画像に暖かさをいただきました、ありがとうございます(^^)。
キリッとした顔、見事な肉体にも惹かれますが、黄色のビキニブリーフ(水着なのかな~?)が目を引きますね。
そう、覚えてますよ、黄色は『注意』でしたよね(^^)。

aTsu
こんばんは

お疲れ様です!自分もUTAHGA好きで必ず見てます(o~-')b

白、黒、グレー、赤のもっこりも好きですが、黄色のもっこりって特に魅力的に見えたりします…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

バナナも黄色だからなのかな~なんて(笑)

早くパンツの中身を見せ合ったり、ペロペロしたりする、ちょっとHなミルキーっこがしたくてたまらん欲求不満な日々を過ごしております…(爆)&(汗)

中森明菜様のキャッチフレーズを使ってしまったことをお許しくださいませm(__)m

マークレオ
ラジオ英会話講座

私がまだ中学生だったころ聞いていたラジオ英会話講座で、テキストの主人公がアメリカを横断する、という題材があった。そのテキストトビラの特集で「キーウェスト」がカラーの写真付きであって。青い空、白い雲。碧い海に延びる長く続くコンクリートの白い大橋。

そこに到着したのはそれから十数年経ってからのこと。写真通りの色のコントラストに加えて椰子の木や熱帯植物に溢れた緑豊かな街並み。今回はそんなことを思い出させてくれました。とても黄色が似合うモデルさんですね。

ゲイのB&Bに宿泊したもののこんな素敵なモデルのような奴には一度もお目にかかれなかった。後で知ったのはKeyはクルーズ船が停まるようになって商業化されちゃったらしい。ゲイはちょっと北上してFort Lauderdaleに移ったとか。今度はここを訪ねて見たい。何年かかるかなぁ。

二宮さん、白日が秀逸で聞き惚れました。
「たすくこま」君も歌ってますが二人とも
あの面倒臭い小難しい歌を…(褒めてます)

見事なる筋骨逞しい身体と剃刀の様な貌
黄色のビキニが眩しい。
剃毛処理している様ですが腋毛を
残したのは百点をあげたい!
腹筋に添い黄色ビキニに下っている
一筋の血管が何故か愛しく思います。
ダイビングしているので、この型の
ビキニは履きますがモデルさんの、
台湾マンゴーの様な
膨らみは…
絶対詰め物しているそうにちがいない
そう思わないとやってらんないやい(笑)

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんにちは。このモデルさんは、顔だけ見たら厳つくて近寄り難い感じですが、体を見るとむしゃぶりつきたくなります。特に3枚目の乳首と股間のモッコリに惹かれました。平常時でこれだけなら、Maxだとデカマラになりそうです。マッチョな男にデカマラは少ない気がしますが、例外を期待してしまいます。この画像を見て、僕の股間も元旦ほどではないものの少し回復しました❗今年はビルダーをさわりまくり、舐めまくりたいのですが、濃厚接触はなさそうなので、せめてビルダーだらけのホテルに泊まった夢の続きが見たいです。ところで、先日のシングル・マンさんのコメントにあった、僕が去年赤の六尺で日焼けした海岸は、大○です。お仲間の間では有名ですが、一般の方々も混じるので砂浜の一番南の外れで一人焼いていました。先客がいなければ、斜面の森の空地がお薦めです。ただ、出逢いは保証できませんが(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2919

KKさん
はい、どこかで見ていると思います (^^;
思い出せませんか?
記事No.2869で紹介した男性ですよ。
クラシカルで端正な顔立ちが男らしくていいですね。
股間のもっこりもボリューミーで中身が大いに気になります。

bokkiさん
覚えていて下さってありがとうございます。
はい、信号機と同じ、黄色には要注意です (^^; 。
ただ信号機の場合は見逃したり無視すると、危険な目に遭う可能性がありますが、
下着の場合はもったいない、残念なことをしたという結果に。
もちろん、どちらにも十分ご注意頂きたいです。

aTsuさん
「UTAGE!」ファンがいてよかった!
aTsuさんはどのアーティスト、どの楽曲がよかったですか?
「ちょっとHなミルキーっこ」は中森明菜様のデビュー時のキャッチコピーですね。
「中森明菜」と様づけするくらいですから、
aTsuさんは中森明菜様の大ファンなんでしょうね。
TVで見なくなって久しいですが、どうしているのでしょう。
ミルキー・プレイがまたできる日が早く来てほしいですね (^^; 。

マークレオさん
Fort Lauderdale、マイアミの北にある都市ですね。
「ビーチや、船遊びができる運河で知られる都市で、
海辺を通るハイウェイ A1A 沿いの遊歩道であるザ・ストリップには、
高級な屋外レストランやバー、ブティック、豪華なホテルが並ぶ」という街の概要どおり
画像検索で出てくるのは綺麗なビーチに、高級そうなホテル群ばかり (^^; 。
こんな都市に移り住めるのは一部のセレブなゲイだけではという気もしますが、
確かに一度は行ってみたいと思わせる美しい素敵な街です。

樹さん
確かに二宮さんの歌唱力が一番感じられたのはあの小難しい「白日」でした (^^; 。
今や「UTAGE!」のレギュラーとなった島津亜矢が歌う「白日」も聴いたことがありますが、
あの歌の上手い島津さんよりさらに巧み。とにかく音程のブレが全くないのが凄いですね。
ところで樹さんがダイビングをやられていることは以前のコメントで承知していましたが、
確か下に穿く競パンにもこだわっていらっしゃるんでしたよね?
こだわりポイントはデザインやカラー?
それとも詰め物をしなくても画像のようにもっこりが強調されるカッティングでしょうか (^^; 。

なつさん
では、なるべく顔は見ないようにしてむしゃぶりつきましょうか (^^; 。
ところでビルダーやマッチョ好きななつさんがおっしゃるのですから
〉マッチョな男にデカマラは少ない気がします
というのはある程度当たっているのかもしれませんが、
デカマラでなくてもいいです、そもそもどこでそんなビルダーやマッチョに出会えるのでしょう。
教えて頂ければ、出会いを保証して頂けないゲイビーチはやめて
そちらに出かけてみたいと思います (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
2919 【今日のおまけ】

※今日はタイプも状況もまったく違う黒猫(?)動画を3点。みなさんの好みはどの動画でしょうか。
 私はもちろん全部好きです (^^) 。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1320307726673612800/pu/vid/720x1280/gaUaFGuOQXGVwOnY.mp4?tag=10
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1269279938248454150/pu/vid/720x1280/yE-r8k1eho5OSK3h.mp4?tag=10
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1336827849710338048/pu/vid/720x1280/MMDNFOXffBeIpfLb.mp4?tag=10