2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
bokki

見事な体、そして申し分ないもっこりも実に素敵ですね~!
褐色に日焼けした肉体に真っ白な水着(下着?)が眩しい程に映えています!
それにしても、以前にも言ったかもしれませんが、シングル・マンさんの画像の選び方が秀逸で、それがこの素敵なブログを創り上げている大きな要因となっているのが素晴らしいです(^^)。

豆柴
白!

最近はタートルネック見えるのはOKなんですか?
いつも幸せな気持ちにさせてくれる画像。
本当にありがたいです!

この白パン,きわどくもないのに,このカラダにのっかると,やっぱエロい!
ついでに,亀の頭がうっすら見えて!?!?
そう,ドキドキ。
なんでこんなに普通の表情でいられる!?
むちゃくちゃカッコいい!!

ガタイが良すぎて圧倒されますが,ずっと見ていたいです。ずっと,ずっと…
いや!ウソです!
触りたい!!!
触りたい!!!
触りたい!!!

ただの変態オヤジ…

マークレオ
松岡修○氏

ですよねぇ。もし自分が、容貌、イチモツとも自慢できるほどのモノを持っていたらどんな人生を送っていたか興味あります。恐らく女ったらし、しかも両刀で男ったらしにもなってたかも。性格の悪い変な自信家にもなってたかもなぁ。

彼のような鼻筋の通った気品ある顔立ち、好きです。有名なテニス選手に面影を感じます。裏亀頭の形もハッキリ。男らしいですね。

追伸、シングルマンさんも若き日の頃、電車で興奮されてたんですね。カワ(・∀・)イイ!!

aTsu
こんばんは

最高にイケてる画像をありがとうございます!o(^-^)o

顔グット!体グット!もっこりグット!(o~-')b

いい男を見て羨ましいと思うなら、自分も少しは努力しろ!とは思うんですが…(-.-;)

前のコメントになりますが、いつかシングル・マンさんと中島みゆきさんや好きだったアイドルの話をしながら飲みたいですね~(*^_^*)

中島みゆきさんって、工藤静香以外にも研ナオコや柏原芳恵、西田ひかるにも楽曲提供してるんですね~薬師丸ひろ子さんの時代もいいなぁ~(≧ω≦)b

自分は工藤静香のアルバム「静香」の全作詞した中島みゆきさんが担当したアルバムが今でも好きで、証拠を見せて、裸足のライオンが大好きです!

激情や慟哭、MUGO・ん…色っぽい、FU-JI-TSUの他に初期の名曲…禁断のテレパシー、Againも歌ってしまいますが…かなり盛り上がります(笑)┐('~`;)┌

やはり70年代~90年代の歌謡曲は本当に本当に素晴らしいと思うし、それをリアルに聴けた事がね…いい時代だったなぁ~(ノ_<。)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休みです。のんびり過ごします。
そして今回の画像ですが、朝から良い男。ガタイも、もっこり具合も文句なしですね。特に2枚目のもっこりは亀頭の裏側がくっきりですね。亀頭好きにはたまらないです。さらにチラリ腋毛もたまらないです。抱きたい・・。朝勃ち復活です。今日は昼間からファイト1発かな・・。(笑)

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。ブログの更新時間が遅いということは、シングル・マンさんも遅くまでお仕事ですか?僕も今週は年度末の月始めで、帰宅は23時から0時近くです。会社が借りているアパートが勤務先から近いので、それだけが救いです。ところで、今回の記事が水着のカテゴリになっていて、おかしいな?と思いながら画像をよく見ると、やはり水着でした。このモデルさんは間違いなくビルダーだと思いますが、ビルパンではなく水着で撮影したのは、カメラマンの好みでしょうか?もったいない、と言いたくなります。若くて褐色のマッチョで、モッコリがデカいなんて、僕にはたまらないモデルさんです。他にも同じモデルさんの画像があったら、ぜひ掲載して下さい。この季節、そしてこういう世間の状況で褐色のマッチョを拝めるのは、シングル・マンさんのブログだけです‼それにしても、早く生でビルダーが見られるよう、新型コロナウイルス感染が終息してほしいですね。

kk

見事ですね。ありがとうございます。モデルになるために鍛えているのですか? モデルはスカウトされて、体は以前は痩せて細かったのです。始めてどれくらいですか? 12年目です。 

今日は下着ですね。白は好きです。恥ずかしさはないですか? え? 下着で。特に何も。筋肉に勝るとも劣らない膨らみですね。(笑)はい大きいですから。(汗)ぁああ… この下着の生地は滑らかで気持ち良いですよ。そ、そう? 触ってみてください。ええ。指先ではわからないでしょ。いいのか? どうぞ。  

どのくらい大きいの? 両手で握れるよ。西蒙って知ってる? もちろん。彼は181cm88Kgで平常で長いんだ。勃起したら20cmはあって俺と変わらない。どういう間柄なの? 兵役で知り合った。友人? 素直に聞きなよ、セクフレだよ。

✴安っぽいシチュエーションですみません。

SADA
若いって「スバラシイ」

顔、ガタイ、モッコリの3拍子そろった若者が羨ましい限り。
天は2物どころか3物与えていて
正に不平等。
嘆いても仕方ないか・・

とし

顔の大きさより腕の方が太いという素晴らしい身体。そして胸板の幅と厚さと涼しい素顔とのギャップが魅惑的です。
パンツを下げたら…きっと驚くほどのモノがポロリ溢れるのでしょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2943

bokkiさん
自分のお気に入り画像を
みなさんにも見て頂きたいと紹介しているだけなので、
選び方が秀逸などと言って頂けると、何とも面映ゆいです (^^; 。
きっとbokkiさんの感性と私の感性が似ているので
そう思って頂けるのかもしれませんね。

豆柴さん
もしかしたらタートルネックの意味が
よく分からない方もいらっしゃるかもしれないので
紹介させて頂きますね (^^; 。
https://www.youtube.com/watch?v=z8y8vALkG60&feature=emb_logo
空想、妄想なら個人の自由ですよね。
私も頭の中では豆柴に負けないくらい変態オヤジです (^^; 。

マークレオさん
そうですねぇ、自分がこんな顏、体、イチモツの持ち主だったら … 。
羨ましくてつい「毎日楽しいだろうな」なんて書いてしまいましたが
確かに性格の悪い変な自信家になっていた可能性もありかもです。
ただ、じゃあ、全て自信のない今の自分が
性格のいい謙虚な人間であるかというと … そうでもなくて … 問題ですね (-_-;) 。

aTsuさん
グット!3連発ありがとうございます。
思わずエド・はるみの顏が浮かんでしまいました (^^; 。
「静香」は全曲中島みゆき作詞、後藤次利作曲・編曲のミニアルバムですね。
私も工藤静香の初期の曲が大好きで「禁断のテレパシー」から
「あなたしかいないでしょ」までを収録した「Super Best」は今でも私の愛聴盤です。

みのるさん
みるのさんだけでなく、豆柴さん、マークレオさんも注目されている
2枚目の亀頭くっきりはたまりませんね!
この亀頭くっくりだけでなく、体のラインや顏の表情など
いろんな意味で2枚目は最高の画像だと思います。
そしてみのるさん、相変わらず腋毛もお好きですね (^^) 。

なつさん
帰宅が23時から0時近くとは!
大変ですね、本当にお疲れさまです。
私の会社はコロナの影響で残業できる時間が制限されているため
なかなか仕事が捗らず、結果毎日残業という悪循環です (-_-;) 。
この褐色の肌に真っ白な水着はよく似合っているし十分セクシーですが、
確かにこれが生地も薄く面積も小さいビキニだったら … という欲求も湧いてきますね。

KKさん
1行目こそ???と躓きかけましたが
2行目からはすぐにKKさんのインタビューに聞き入ってしまいました (^^; 。
それにしても、いつものKKさんを圧倒してしまうほどの堂々たる回答ぶり。
自分に自信があればこその対応ですね。
ところで181cm88Kgで勃起したら20cmはある西蒙って誰なんでしょう … 気になります。
(もちろんネット検索しましたが、該当するような男性はヒットしませんでした)

SADAさん
「天は二物を与えず」と言いますが、嘘ですよね。
今日紹介の彼もそうですが、
日々紹介している、顔もガタイもモッコリも素晴らしい男性たちをみる度に
嘆いても仕方ないと分かってはいても
「神って不公平だなぁ」と、やっぱり嘆いてしまいます。
でも、もちろん同時に楽しませてももらっているんで、まぁいいんですが (^^; 。
ところでSADAさん、初めて頂くコメントですよね?、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

としさん
確かに顏だけ見ると、
スマートな体つきなのかなと思ってもおかしくないような顔つきですよね。
この分厚い体とのギャップが際立ちます。
パンツを下げたら …
驚くほどのモノに違いないでしょうから、
ポロリではなく、きっとズドーンと溢れるのではないでしょうか (^^; 。

KK

西蒙は、西蒙品序@FglYu0 のことでした。以前にご紹介したかと思います。勃起した画像を公開しました。顔も中華系ハンサムで、動画はないけれど、やはり注目の人だと思います。

写真のモデルを検索中に喘ぎ声がエロイ筋肉マン発見。LABOUR BKK Underground EP-02
https://www.boyfriendtv.com/videos/577294/asian-bodybuilder-jerk-off/

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2943-2

kkさん
思い出しました。彼でしたか!
ご回答頂き、ありがとうございました。