2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
白髭親父

体毛が濃いエロが満載です。
私は、体毛が薄いので濃い人に憧れます。
抱きしめたくなる画像です。

KK

多摩美卒のアーティスト田亀源五郎の作品を知った時はかなり衝撃的でした。雑誌のグラビアがシュールで漫画本の物語性も特異でした。毛に覆われた雄の筋肉隆々の肉体が非現実的だからこそ受け入れられたし、その始末のされ方もサディスティックだからこそ魅惑になったと思います。海外でも人気の作家だと知りました。しかし、持っていた「外道の家」「PRIDE」ほかいくつかの本は全て再生資源として処分してしまいました。シングルマンさんに差し上げたほうが良かったでしょうか。でも、嗜好ではなさそうですね。^^
3枚目の写真が源五郎氏のハッピーエンドにはならないイメージを想起させます。添付動画を見た時、源五郎氏の四肢吊り火炙りの絵を思い出しました。動画アドレス添付は、見るとわかりやすいかなと思いまして・・・「本日のお礼」のお世話ではございませんですょ~(^^♪
https://jp.xhamster.com/videos/slave-j-suspension-and-cumming-nycboo-6957387

ニャン吉

こんにちは

ある程度の体毛は雄を感じて
格好良いと思います。
祭りで見る方々は体毛薄い様な気がしますが、
剃ってるんでしょうかね?

ただ自分自身の体毛は部屋の掃除しても々、

すね毛や陰毛がコロコロに着いてきますね。

すね毛だけでも脱毛するか?最近思案中です。

チアキ

いいですね〜
体毛フェチなので、どの写真も最高です(^^)

bokki

シングル・マンさんと同じく(かな?)体毛フェチである私は、程良い胸毛・陰毛・脛毛などの体毛の男性に憧れ、強く惹かれます。
だから、今日の画像は、どれもいいのですが、その中でも、エロい観点からではなく、男だからこそ現すことの出来る男の色気・セクシーさという点から観ると、一番最初の画像がそれを一番良く現していて、素敵だな~と、ウットリとして眺めています。
エロい観点からの感想は、おそらく他の皆さんがタップリ語ってくれることでしょう(^^)。

マークレオ

うおぉ。思わずそそられてしまいました。シングルマンさん、こんにちは。興味深い画像です。

自分自身が体毛が薄いほうなので、こういう画像を突き付けられると、違った性欲をそそられる感じです。

性癖を顧みたとき、抜き易いタイプというのは、体毛が少なく、スリムな体形で、まだ使い慣れていない桃色の菊門なんかが王道なんです。けれど、こういうタイプも自分をさらにディープな快楽へと導いてくれそうな。特に三枚目の方を目の前にしたら従順になってしまいそうです。

そろそろ好物だけを腹いっぱい食べる年齢は過ぎたようです。時には珍味にも手を出して、少量ながらも堪能できる、粋な選択もしていけたらなぁ、と。シングルマンさんは体毛の輩、どうですか?

たーくん

私もシングル・マンさんほどではありませんが(多分)、日本人で体毛が濃い男は好きです。腕毛や脛毛がチラリと見えるだけでメラメラします。体毛が濃い男は、逆に薄毛率(頭髪のほうで)が高いようですし…。
ところで3枚目は、うれしいものが褌からはみ出ていますが、これはセーフということなんでしょうね。後ろに天狗のお面がのぞいているのは、何か意図があるのでしょうか?

海雄

画像の様な小さい面積でモノを覆う褌や下着のキリリと引き締める感じが好きなんです(^^)

最も好みは最後の褌。前みつから捻じれの入った縦みつがセクシーな体毛とカラダに絡むようでセクシーです。
シングル・マンさんにはこんな姿でお会いしたいですねぇ…言ってて照れてます(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2887

白髭親父さん
私の体毛は濃くも薄くもなく、ごくごく普通なのですが、
白髭親父さん同様、昔から体毛の濃い人に憧れます。
昔「DANSEN(男子専科)」というファッション雑誌があって、
1992年に「G-male 男は下着」という、1冊まるごとセクシー下着特集の別冊が発売されたのですが
なぜかその後半では六尺も特集されていて、
そのモデルが超毛深く、六尺の脇からは陰毛がはみ出し放題。
一般の雑誌なのに … と、軽い衝撃と興奮を覚えたのを思い出します。

KKさん
田亀氏のイラストや漫画に関しては、以前もコメント欄で話題に上がりましたが、私も大好きですよ。
描かれる男たちがみな毛深くて雄くさく渋い! 
紹介頂いた動画は、まずこの器具というか装置に驚きますね。
どうやって吊り上げているのでしょう。
私のお世話ではないということですが(やっぱり、そうですね ^^; )、
勝手に【今日のお礼】動画の代わりとさせて頂きます。

ニャン吉さん
六尺姿の祭りを生で見たことは数回程度しかないのでよく分かりませんが、どうなんでしょうね。
中には(特に若者は)見てくれを気にして剃る人もいるかもしれませんね。
10年以上前になりますが、友人に誘われて見に行った祭りは
神輿を担いだ締め込み姿の男衆が川に入り対岸へ渡るものだったため、
川から上がってきた時は濡れた六尺が透け透けで陰毛や竿がくっきり。
こんな祭りでは事前に処理しててもあまり意味がないかもしれませんね (^^; 。

チアキさん
2カ月ほど前の「むっちりブリーフ」以来でしょうか。
お元気でしたか?
あの時も「程よい量の体毛もいいアクセントになっている」とコメントして下さいましたね。
もちろん体毛が薄くても体毛を処理してても、素敵な画像はたくさんありますが、
はやり体毛は男性の魅力をアップさせる重要なアクセントですね。

bokkiさん
もう長いおつきあいとなるbokkiさんなのに、どうして今さら(かな?)なんでしょう。
私の性癖や好みは全部分かってくれているものと勝手に思っていましたが … (^^; 。
もちろん、大の体毛フェチですよ。
一枚目の画像は確かに“男の色気・セクシーさ”という観点で素敵な画像ですが、
私には同時に十分 “エロい”画像でもあります。

マークレオさん
仰っている事よ~く分かります。
私の場合はもともと中熟年の方がタイプなのですが、
年を重ねると共に、若い方もいいなぁと思うように。
私も「好物だけを腹いっぱい食べる年齢は過ぎた」ようです。
何より、他にも美味しいものはいっぱいあるのに、
試さないまま、知らないままに終わるのはもったいないですよね (^^; 。

たーくんさん
たーくんさんの場合、体毛の濃さもやっぱり頭髪の薄さへとつながっていくんですね (^^; 。
坊主頭好きの宿命でしょうか (^^; 。
でも、どうして坊主頭ってセクシーに感じてしまうんでしょう。
私も坊主頭好きですが、我ながら時々不思議に思ってしまいます。
天狗のお面、私が見つけたのはこれだけなので、
この画像だけではあまり意味があるようにも思えませんが、
他にもこのお面を巧みに利用した画像があるのかもしれませんね。

海雄さん
そう、ビルパンにしろ、黒猫(黒猫風の下着?)にしろ、ビキニにしろ
“小さい面積”なのがいいですね。
もっこりが強調される、陰毛がはみ出るといったエロ理由だけでなく、
面積が小さい分体との一体感が強まり、いかにも下着を穿いているという違和感がなくなるからだと思います。
えっ!、こんな姿で私と会ってもらえるんですか!?
「男に二言はなし」ですよ、いいですね。期待してその時を待っています (^^) 。