2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
手術してから2週間が経過・・。勃起するとあそこが張って痛いですが、腫れも少し引いてきました。
手術して良かったのかな・・と思う今日この頃です。そして今回の画像、本当良い男ですよね。こんな素敵な人だったら胸毛も悪くはないですね。ヘソから下も濃そうな感じがします。
やばい・・起ってきました。(笑)

ケツ割れ好き

筋肉質な身体たまんないっすね。
デカい胸筋と太い腕、上がります。

bokki

いいですね~、水に濡れて一層セクシーに見える黒々とした胸毛と『男毛』!
本当に素敵な眺めです。
眺めるだけでなく、一緒にシャワーを浴びたい!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2691

みのるさん
手術の結果には満足されているようで何より。
腫れも痛みも、もうちょっとの辛抱ですね。
体毛は濃くない方が好きなみのるさんですが、
この男性だったら許せますか?
臍から下(つまり陰毛ですね ^^; )も間違くなく濃密でしょう。

ケツ割れ好きさん
体毛フェチの私はまずこの胸毛と臍毛に目がいってしまいますが
そう、逞しい肉体も目を引きますね。
この胸毛がやけにセクシーに見えるのも
この大きな胸筋と太い腕があればこそかもしれません。

bokkiさん
男毛はもちろんですが、
無精髭もよく似合っているし、顔つきも男くさくていいですね。
ビキニでもブリーフでも六尺でもいいので、
この男性の下着姿も是非見てみたい!
もちろん、全裸もです (^^;) 。

たーくん

どの写真も片方の手で自分のイチモツを愛撫しているようで、男らしい顔つきと体つきからして立派なものを持っていることは間違いありません(希望的観測?)。
このシャワーを浴びた後に……妄想が暴走してしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2691-2

たーくんさん
私も同じように、希望的観測をするひとりです (^^;) 。
太竿の上に雁高の亀頭がのった、立派なイチモツに違いありませんね。
彼がゲイだとしたらの話ですが、
こんな素敵な男性を抱ける、あるいは抱かれる幸せ者って一体どんな人なんでしょう。
妄想も膨らみますが、そんな男性に嫉妬も覚えてしまいます。

Bodybuilder.

優しそうな男子ですね!
ボクは毛が薄いほうなので、毛深い男のひとも良いなと思います…もし彼がビルダーを目指しているのならば、体毛を剃ってあげたいなあ…勿論チ○毛もですが!
ヒゲは残して🧔あげて、下半身はパイパンなんていうのも有りだと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2691-3

Bodybuilder.さん
漢らしい顏、逞しい肉体、濃い体毛。
男くささむんむんなのに、
確かにどこか優しさを感じますね。
ところでBodybuilder.さんはボディビルの大会には出られたことはあるんでしょうか。
もしあるなら、その時はもちろんチ○毛も剃ってたんですよね?