2ntブログ

2888:オレンジ色の男たち

シングル・マン

シングル・マン

カラーセラピー的に言うと、オレンジは刺激や楽しみを求める心理を表す色らしいが、過剰に惹かれてしまうと「享楽的」「快楽主義」の側面
が表れるのだとか。そう言えば野口五郎も「オレンジの雨」で ♪ 火遊びと言われていい 、 狂うほど愛するっていい ♪ と歌っていたっけ (^^; 。

2888-02.jpg   2888-1.jpg   2888-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

この3人の中では、3枚目の男性が一番好きです。
鍛え上げられた体の素晴らしさは3人3様、それぞれに見事ですが、何といっても、こういうどこか控えめな表情の顔に惹かれますし、この男性はタトゥーもピアスもしていないということもポイントを大きく上げた要因となっています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ちょっとご無沙汰になってしまいましたね。
そして今回の画像ですが、自分も好きな色がオレンジなんですよ。「快楽主義」・・当たっているかも。(笑)このビキニ良いですよね。自分も穿いてみたいと思いましたね。亀頭くっきり・・たまらないですね。

KK

容姿はいいのに付属品で台無しになる。って、あると思います。強面ふうですが端正な顔立ちに鍛えられた肉体は、もうそれで充分魅力的なんです。でも、似合わないペイントや装飾品でダサイ野暮ったい品がないというこき下ろしにしかならない。個人の嗜好だからこんなことを言っても無駄なんですが。
オレンジのTシャツを持っています。難しい色ですけれど、このモデルには似合ってますね。形もグッドですし。え?亀頭の?はい、それです。

マークレオ

シングルマンさん、「オレンジの雨」、初めて聞きました。そこからコロッケのものまねの動画に行ってしまって。ハチャメチャです。自分は色気づいて昭和歌謡に入ったのが聖子ちゃん、たのきんトリオでしたので、シングルマンさんは「先輩」ですね。変な妄想してみました。

オレンジは好きな色です。情熱的で、かつ開放感がある、というか、赤とは違って、重すぎないですね。モデルの方たちの雁首ははっきりわかるほどでかいですね。これって皆さん普通サイズなんですか?だとしたら自分の、、、お粗末です。まさか水着の中に「型」いれてるとか?

それにしてもご三方、素敵な腹筋です。三枚目の彼の乳毛、いやらしいですねぇ。朝からごちそうさまでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2888

bookiさん
顏だけで言うと、最初の男性も結構好きなんですが、
トータルで見ると、私も最後の彼が一番のお気に入りです。
でもみなさん、オレンジのビキニがよく似合ってますね。

みのるさん
みのるさんはオレンジ色が好きなんですね。
「享楽的」とか「快楽主義」とか変なこと書いてすみません。
でもオレンジは私も好きな色、みのるさん同様当たっているかも … です (^^; 。

KKさん
〉端正な顔立ちに鍛えられた肉体は、もうそれで充分魅力的
私も本当にそう思いますが、趣味嗜好は人それぞれですから、
他人がとやかく言ってもしょうがないですよね。
公開してくれた画像を有難く拝見するだけ、
嫌いなら批判してまで見る必要もありませんね。

マークレオさん
マークレオさんは私が挙げた曲を全部聞いて下さってるんですね。
ありがとうございます (^^) 。
さて、雁首くっきりの件ですが「型」は入れてないと思います。
もちろん実際亀頭が立派ということもあるのでしょうが、
素材的にシルエットの出やすい物なんではないでしょうか。

Bodybuilder.

ボクも最初の男性が顔は好きです…ただしイレズミが無ければ、文句無しに1番なんですがね…腹筋もすごいですし…。