2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
KK

濃い胸毛と6パックを見ると柔道ドラマを連想します。強い柔道選手の定番が熊みたいな猛者で、美形で滑肌な一見弱そうなのに熊退治できる主人公がいて。わかりきったストーリーでも、いまドラマがあったら見てみたいです。柔道は下着を付けていない、また、脚の毛は擦れて殆どないと聞いたことがあります。意地悪な奴だと、股間に手を入れた組技で玉を握って苦しめる秘技もやっているのだろうな。レスリングみたいに勃起したらバレるけど、柔道はバレないし。写真の選手と対戦できたら、睾丸握りどころか高級熊の胆級の必殺熊竿扱きで合わせ技一本にしたい。法務大臣が法律違反したのですから、私も権利はあります。(⇒無茶!)^^

柔道に関して読んだ本では、増田俊也の自伝的小説「七帝柔道記」が最高でした。北海道大学柔道部で寝技中心の七帝柔道を経験し、4年生最後の試合を終えて中退したのですが、その内容が素晴らしく最後は涙が出るほど感動的で面白いのです。七帝とは北海道、東北、東京、名古屋、大阪、京都、九州の大学。未読でしたら是非にとお勧めしたい本です。既読でしたら失礼しました。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
MRIの検査結果が出ました・・。なんと骨には異常なしでした・・。椎間板ヘルニアではなかったです。では何なんだ・・この痺れと痛みは・・。今度は脳を調べてもらいます。2日人間ドックでしたが1日にしてもう1日で脳神経外科へ行ってきます。
そして今回の画像ですが、前に話をした毛深い上司・・。なにしろ腕の毛が濃すぎて・・。制服からちらりと見える腋毛も濃かったんですよ・・。まさにきっと脱いだらこんな感じなのかな・・。(笑)体毛が濃くてもこう綺麗に生えそろっているのなら悪くはないですね。 抱いてみたいです・・。

SADA
無い物ねだり

おっしゃるとおりにあるがままが
最上です。
今日は体毛の具合がいい男でタイプです。
体型も申し分ないですが体毛があれば
少し普通体型でもセクシーに思えます。
こんな体型だと少し人生が変わっていたかもです(笑)

カザマクニミツ
ありのままの~♪

アナ雪を思い出しました(笑)それはさておき美味しそうですね☆ミ

マークレオ
Happy Trail / Treasure Trail

いいですねぇ。自分は上半身の体毛はほとんどないので、これもやっぱりないものねだりかなぁ。胸毛から股間へ続く『蟻の行進』。エロいです。血管が浮き出るほど鍛えられた肉体だから、この体毛も映えるのでしょうか。背中からケツも見てみたい。

このモデルさんはおそらくnon-asianさんだと思われますけど、時々日本のスパ銭なんかで、これほどの体毛の方、おられますよね。つい見入っちゃいます。しかも色白で童顔が私の好みなんです。

とし

シングル・マンさん、体毛を男毛と表現されるのですね……実にイヤらしくて素晴らしいです。

その男毛で彩られた身体。
そそられますね~

男根のズッシリした存在感も素敵です。

なめ回していいですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2979

KKさん
柔道着の下に下着を穿いていいのか悪いのかを規定するような文章等はないようですし、
現在では自由のようですが、例えば講道館などは下着禁止のようです。
自分の経験で言うと、高校の時、体育以外に武道という授業あり、
人気のある剣道の抽選から漏れてしまった私は柔道を習うことになったのですが、
その時の柔道の先生は、下着をつけることを許してくれませんでした。
おかげで着替えの時は恥ずかしいし、
特に冬は柔道着がごわごわして、体に馴染むまではこすれて痛いし … 。
正直、柔道にはいい思い出はありません。
でもKKさんお勧めとあらば「七帝柔道記」はいつか読んでみたいと思います。

みのるさん
骨に異常がなくてよかった!
でもおっしゃるように、では痺れと痛みの本当の原因は何なのかが気になりますね。
原因が分からないことには治療方法も決定できないでしょうから、
早く原因を特定してもらわないといけませんね。
ところで、いつからか会わなくなってしまいましたが、
以前通勤時によく顔を合わせる男性がいて、
夏など半袖から出た腕には、みのるさんの上司と同じように濃い毛がぎっしり。
その男性と一度だけ近くのスーパーで遭遇したんですが、
思わず声をかけそうに。なんとか思い止まりました (^^; 。

SADAさん
私も同じです。
体毛が濃いだけで、体形に関係なく目がいってしまいます (^^; 。
そのうえで今回の男性のようにガタイもよければもう申し分なしですね。
最近も週刊誌で男性脱毛に関する賛否の特集が組まれていましたが、
自分だったら毛深くても絶対に脱毛はしませんね。
ただあまりに長かったら「大きく見える」という効果があるようなので
陰毛は少し整理する(たーくさん、早速使わて頂きましたよ)かもです (^^; 。

カザマクニミツさん
「ありのままがいい」と書きながら
私の頭の中でもアナ雪の主題歌が流れていました (^^; 。
そう、体毛に限らず人はありのままでいいんです。
ただ私の場合、ありのままでは誰も振り向いてくれないかも (-_-;) 。

マークレオさん
そう、欲深いですが、私もこの方のケツ毛、そして陰毛も見てみたい (^^; 。
たまに前面は毛深いのに背面はきれい、お尻にも全然毛がないという方もいますよね。
こちらの男性はどうでしょうか。
色白で童顔なのに毛深いのもギャップがあってそそられますね。
ところで、この方は日本人ですよ。
もしかしたらnon-asianと思う方もいるかなと想像していたのに、
ちゃんと書いておかなくてすみません。

としさん
実にイヤらしくて素晴らしい … ですか?
お褒めの言葉と受け取っていいですよね (^^; 。
ちょっと嬉しいので、舐めまわしてよいです。
なんて勝手な事言ったら、こちらの男性に叱られそうですが、
その時は謝罪して「私も一緒に舐めまわしていいですか?」かと
お許しを請うことにしましょう。


最後に。
9年後であっても、11年後であってもその苦しみに変わりはないのに
勝手に区切りなんてつけることが嫌で、あえて表では触れませんでしたが、
やっぱり触れないわけにはいきません。
東日本大震災、福島原発事故から10年が経過しました。
昨日は我が社でも14時46分、社員全員で黙祷を捧げさせて頂きました。
でも10年経過したからといって、何の区切りもついていなければ、
本当の意味で復興したわけでもありません。
地震が避けられない限り、原発がなくならない限り、
同じ悲劇が繰り返される可能性だってあります。
決して過去の事、他人の事と記憶の隅に追いやってはいけないことだと
改めて心に刻みたいと思います。

海雄

素晴らしいアングルに素敵な殿方(^^)。

2枚目はケツ割れかな?1枚目と3枚目もそうですが、竿も玉もあらわになっていて更衣室で遭遇したら視線を外せない❗(笑)

改めて皆様のご冥福をお祈りいたします。阪神淡路もその他の地域も同じで心の中にあるものです。今日何ができるか考えて行動します。

bokki

偏見になってしまうかもしれませんが、自分は、どんなにいい感じの男性でもパイパンにしていると、チョット引いてしまいます。
やっぱり、自分にとって、男の体毛は有るがままが一番なんですよ。
というか、そもそも体毛が薄い自分から言わせれば、せっかくの男らしくいい感じの体毛を剃ったり抜いたりしてるのは「あ~、勿体ないな~!」ということでして(^^;)。

その点、この男性は胸毛から臍へと流れ落ちる様に続く素晴らしい体毛が見事だし、臍から陰毛へ向かう『男毛』にもそそられますね(^^)。
更には、下着から食み出している陰毛にも、太腿の毛にも惹かれます!
黒々とした体毛ゆえに、真っ白な下着が一層映えて見えます。

マークレオ

シングルマンさん、謝らないでください。勝手に想像してたのはこっちの方なのですから。でもこの方日本の方でしたら、是非温泉ご一緒させてください。稚拙ながらマッサージもご奉仕させていただきます。

あれから10年。コメントありがとうございます。確かにおっしゃる通りだと思います。私は当時こちらにいましたので、揺れも、その後の震災や事故の報道にリアルに触れていなかった分、皆さんがどれだけ不安になっていたか想像に絶します。ましてや被災されていた方々がこれまでどれだけ奮闘されてきたか。私ができること―。シングルマンさんのおっしゃるように風化させない、繰り返さない。すごく大事なことですよね。シェア、ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2929-2

海雄さん
更衣室でこんな姿の男性に遭遇したら
私だって視線を外せません。
年と共に図々しくもなってきたので
声さえ掛けてしまうかもしれません (^^; 。

阪神淡路大震災からは26年が経ちましたが、
あの時の衝撃的な光景は今でも忘れることはできません。
亡くなった方々の死を無駄にしないためにできること、
生き延びてもなお震災被害に苦しむ人々のためにできること、
自分が災害にあった時、自分や家族を守るためにできること … 。
海雄さんの仰るように、いろんな意味で今の自分に何ができるか
改めて考えてみたいです。


bokkiさん
私も絶対体毛は自然のままがいい派ですし、
特別体毛が濃いわけではない自分でも、パイパンにするなんて考えられません。
でもね、でも、いろんな画像を紹介するうちに慣れてきたのか
見る分にはパイパンでもエロく感じるケースも出てきました (^^; 。
髭が似合う人、逆に似合わない方っていますが、
パイパンも似合う人と似合わない人(体?)がいるように思うんです。
ただ、やっぱり自分の好きな相手にはありのままでいてほしいですね。


マークレオさん
一番上の画像でちょっと見える髭も
日本人らしからぬ立派さだし、
私もこの3枚だけだったら、西洋人だと判断していたと思います。

こちらこそ同調頂きありがとうございます。
昨夜TVで「Fukushima50」という日本映画をやっていました。
タイトルの意味は、海外のメディアが福島第一原子力発電所に最後まで残った
地元福島出身の名もなき作業員の方々を“Fukushima 50”と呼んだことから。
災害をエンタメ化することにちょっと抵抗があって公開当時の鑑賞はちょっと避けていましたが、
官邸や東電本社の、現場の緊迫した状況を全く弁えない自分たちの都合優先の指示や行動、
現場の方々の死をも覚悟した勇気ある行動など、新たに知ったことも多く
「風化させない」という意味でも、こういう作品が作られた意味はやっぱりあったのではと思いを改めました。
映画にも出てきますが、今なお避難が続く福島県双葉町に立っていた看板に書かれていた
「原子力 明るい未来のエネルギー」という標語が虚しく心に残ります。