2ntブログ

2878:5年の歳月を経て…

シングル・マン

シングル・マン

まさか5年以上を経てまた紹介できるとは。このプリケツも最高だが、何より彼の顏が私は大好き。反響は今イチだった 前回 に比べ髪は短くなり、
髭は伸び、すっかり大人の男性へと成長。将来は第2のアレックス氏となることも期待できそうである (^^) 。

2878-1.jpg   2878-2.jpg   2878-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
豆柴
いいケツ。

ケツを維持するのは大変だけど,きっと
いつも動かしてるんだろうなあ。
無表情で,カラダを張ってる感じが,ちょと
かわいくて,でもセクシーで,ぞくぞくします。
ケツ星人としては,ケツフィーチャーは本当に
いいです。
もちろん,ルックスもOKです。

できれば,白ブリ画像みたいなあ。

hiro

見事なプリケツぶり!(≧◇≦)

1枚目が何とも艶めかしい。右足首のラインはもしかして
アンクレットに寄る日焼け跡でしょうか。

2枚目は、一緒に泡まみれになりながら濃厚な
バスタイムを過ごしてみたくなる画像です。

3枚目は双丘の見事な盛り上がり具合に思わずゴクリ。

とにかくプリケツが大好物です!これからもプリケツ画像の
紹介を宜しくお願い致します。(^_-)-☆

KK

>いい男である。年を経るにつれてその魅力をもっと増していくに違いない
2015.2.18掲載のシングルマンさんのコメントです。
そして今回、「すっかり大人の男性へと成長」と評されました。確かに「魅力を増した」男になっています。敬愛しているアレックス氏と同列に置かれているシングルマンさんの先見は見事です。
アレックス氏の過去の画像を通して見ると漢盛りの肉体と風貌が余すことなく出されています。そしてこの青年、蒼穹の中にある茨を超えて行く中にあって無邪気とも思える5年前と歳月を積み重ねた今を見ることができます。
人間が年齢を重ねると成長と老いの両面を進んでいくことになります。そのコントラストは今後どのように変貌していくのでしょうか。それぞれの人生のトリミングとしての画像がここにアップされることを楽しみにしたいです。
杜達雄氏が現役ならこの青年をモデルにすることでしょう。筋トレ動画「Burning Art」のモデルとしても採用して欲しいです。

ニャン吉

こんにちは

前回の画像と今回の画像とは、
同一人物と思えない位です。
シン様とニャン吉は好みが被るから
取り合いになりそうな感じです。
流れるBGMは
【けんかをやめて】←美化し過ぎ(笑)

尻のデカさでかなりの小顔に見えますし、
ニャン吉もこの手の顔が好きですね。


bokki

おおおお~!
5年の歳月を経て、そう、確かに完成度がより一層増したという感じで素敵ですね~!
何といっても、目を引くのは、このプリケツで、素晴らしい!
そうですね、将来もっと渋さが増して『第2のアレックス氏』の様になってくれるのが楽しみです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2878

豆柴さん
ついに豆柴さんの正体が明らかに!?
なんと、豆柴さんはケツ星人だったんですね (^^; 。
過去画像もそうですが、どうやら彼はボクブリ派のようで
残念ながら白ブリ姿は見たことがありません。
これだけのプリケツですから白ブリもきっと似合うでしょうね。

hiroさん
よく気づきましたね、なんて目敏い!
確認するために別画像をチェックしてみたら
確かにアンクレットをしていました。
プリケツは私も大好物。
もちろんこれからも飽きることなく紹介していきますよ (^_-)-☆

KKさん
審美眼の高そうなKKさんに「先見は見事です」
なんて言って頂けるとなんとも面映ゆいですが、
こちらの青年が期待に違わぬ成長を見せてくれたのは、本当に嬉しい限りです。
確かに彼なら「Burning Art」のモデルに相応しいですね。
彼の筋肉が躍動する動画も見てみたいです。

ニャン吉さん
お互い、いい年なんですから、
こんな素敵な若者の前でみっともない奪い合いなどせず、
ふたり仲良くこの素晴らしい肉体、プリケツを鑑賞させて頂きましょう (^^; 。
ところで流れる「けんかをやめて」は竹内まりや版、河合奈保子版、どちらにしますか?
あっ、こんな質問したら、やっぱり争うことになってしまいますね (^^; 。

bokkiさん
5年以上前の初紹介時、コメントを寄せてくれたのは
改名前の新参者ことbokkiさんだけでしたね。
今回の紹介にあたり過去画像をチェックしてみたら、とんだヘマを発見!
返信はちゃんと書いているのに、なんと頂いたコメントを承認するのを忘れていました。
5年越しの承認となってしまい、大変申し訳ありません!
bokkiさんが期待を抱く中年親父まではまだしばらく待たなければいけませんが、
是非その姿を確認できるよう、お互い長生きしましょうね (^^; 。

マークレオ

洗練されています。本当に同一人物とは思えないほどです。「ボン、キュッ、パッ」感がたまりません。どう痛めつければあんなケツになるんだろう。競輪?フィギュアスケート?

いよいよフィギュアスケートのシーズンですね。ファンとしてはどんなイケメンアスリートが出てくるか期待です。今日も素敵な映像ありがとうございます。

マークレオ

追伸: お礼の動画、ありがとうございます。本当に過激ですね。予告編からは面白い脚本のようなのでどういう経緯でああなるのか興味深いですね。ただ、、、。

性描写のシーンは差し替えでしょうか?いくら俳優さんでも自分のチンチンや、射精、挿入、排尿までさせられるなんて、ちょっと俳優生命かけてますよね。でも綺麗なイチモツでした。

あと、、、。日本生まれの村育ちの私のからすると、普通の映画にこういうシーンが入ってくると、完全に思考がポルノになっちゃって。西欧人の性にオープンな文化はわかりますけど、あくまでも「芸術」の枠内で映画を見ていられるのでしょうか?自分だったら周り見渡して、組合員さん見つけて、モゾモゾしちゃうかも。そう、まだ文化レベルが低俗なのかもしれません。はい。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日今日と休みで山梨の実家へ戻っていました。
今日で11月も終わり・・。すっかり冬って感じで寒かったです。今年もあと1か月なんですよね。
そして今回の画像ですが、5年前の彼に比べて確かに今の彼の方が素敵ですね。短髪も似合っていますし。そしてガタイ・・特に胸筋とケツのシルエットがたまらないです。抱きたい・・人肌恋しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2878-2

マークレオさん
「ボン」は逞しい胸、
「キュッ」は引き締まったウエスト、
そして「パッ」は、
このはち切れんばかりのプリケツを表現していると思っていいでしょうか (^^) 。

ところで動画に関してですが、
最初のフェラシーンはされる側の男性は代役かもしれませんし、
放尿シーンもかけられているのは実際は小水ではないでしょうね。
ただ射精シーンはスタンド・インではなく、演じている俳優さん本人ではないかと思います。
いずれにしても、こんなシーンが描かれること自体すごいですね。

みのるさん
ここ数日で急に寒くなってきましたね。
山梨は東京よりさらに寒かったのではないでしょうか。
実家と言えば、なつさんもよく帰省されて、お母様の世話をしたり家の雑用をこなし、
夜はたまにスーパー銭湯に出かけ、ちょっとだけ自分の時間を楽しまれているようですが、
みのるさんは実家でどのような時間を過ごされているのでしょうか。